Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏を元気に乗り切る方法♪

<<   作成日時 : 2010/08/01 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりに雨が降り、猛暑から解放された2日間でしたが・・・
また猛暑が戻ってきましたね〜。


ピノたんも、私の足元でダラ〜リ。


画像



クールなZIP兄ちゃんと違って、気がつけば私のすぐ傍に寄り添っているピノたん。
可愛いっ♪^0^


で・・・私が可愛くてピノたんをハグハグしてると、遠くからジローっと私を睨む兄ちゃん。
そして、あまり興味もない玩具を咥えて遊びだしたりすることも・・・。


画像



そうなると、ピノたんは、その玩具が欲しくて欲しくてたまらなくなって・・・


画像



「あっ、ZIP兄ちゃん、眠ったかちら? チャンス。」


画像



「はっ、起きてるっ。。。」


画像



「機嫌は良さそうだし、いってもだいじょうぶかちら?」 と顔色をうかがうピノたん。爆


画像



「・・・。」
こうしてお写真見ると、いつまでもパピーっぽいなぁ〜、ピノたんは・・・。
ジャックの平均体重は5`〜8`と言われていますが、ピノたんは最小、ZIPは最大。
一応、平均体重の範囲内には入ってるジッピーノです。


画像





そして、金曜日の夜は、「いろり」さんへ・・・
ご近所のワン友さんとの集い。
お店の方が笑うほど、ず〜っとワンコ談義のみで盛り上がっていた私たち。
幸せで、優しい時間を過ごすことができました。
たま〜に、こんな楽しい時間があると、暑い夏も元気に乗り切れそうですっ。


画像



画像



画像



画像




〜おまけ〜

最後に、夏を乗り切れそうな、私にとって元気になる一枚♪
シャイローちゃんの5歳のお誕生日のお祝いにうかがったときのお写真・・・。
このお写真、冷蔵庫の扉にも貼って、毎回眺めては、元気をもらっていますっ。


画像













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は有難うございました!
美味しいお料理と楽しい犬談義..夏を乗り切る必需品です♪
まだまだ暑い日が続きそうです。
またよろしくお願いいたします(^^)
ジュリーママ
2010/08/02 21:16
最後の写真、シャイローちゃんと
ZIPくんの笑顔いいですね〜。
6枚目のZIPにいちゃんも微笑んでません?イヒって(笑)
マイキーもぴのたんと一緒で、気がつくと足もとにいます。
ずっとこのまま甘ったれだと嬉しいんですが…。
まだまだ暑い日が続きますね。
美味しいもの食べて乗り切りましょう!
ゆ〜
2010/08/02 21:56
ジュリーママ☆
こちらこそ、先日はありがとうございました。^^
いくら話しても、ワン友さんとの犬談義は話が途絶えることがありませんねー。
3時間は、アッという間ですねぇ〜。
また充電が切れそうになったら、みんなで集まりましょう。
mami
2010/08/03 15:11
ゆ〜さん☆
ZIPにとって、シャイローちゃん家は第二のお家なので、うかがうといつもこの笑顔なんです。
6枚目は、最初はピノたんを威嚇してたんですが、最後はこのお顔に・・・。笑
イヒ・・・って感じですね〜。
姉弟揃って、甘ったれなんですねー。
でも、私も、ずっとずっと甘ったれでいて欲しい。
暑さはまだまだこれからですが、お互い楽しいこと見つけて、美味しいもの食べて、元気に乗り切りましょ〜。
mami
2010/08/03 15:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏を元気に乗り切る方法♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる