Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに森へ♪

<<   作成日時 : 2010/08/11 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝は、うっかり寝過ごしてしまいました。

8時出発だと、アスファルトを歩くのは地獄。
ということで、ほんとうに久しぶりに森へ・・・。


さすがに、この季節は、先客もいず・・・。

画像



暑さにも負けず、元気いっぱいのピノたん。^-^

画像



ZIP兄ちゃんも、負けてないねっ。


画像



日陰があるので、気持ちいい〜。


画像



「ワンコのみんな〜、まだまだ残暑は続くけど、負けずに頑張ろうねっ。」 by ZIP


画像



「写真はいいから、早く投げなちゃいよぉ〜。」 by PINOT


画像



熱中症が怖いので、30分ほどで退散。
紫外線対策はしていったものの、蚊対策をし忘れて、痒かった〜。涙
お友達のみなさま、蚊対策もお忘れなく。


美味しく、ローを実践。^^
森の帰り道、直売所で、採れたてのブルーベリーをGET!!!


画像



この季節、紫外線で目もお疲れ気味。
ブルーベリーで、体の内側からもケアしなきゃ。


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は楽しかったですね〜♪
さっそくスムージーを作られたんですね。
近くに直売所があるなんて羨ましすぎっ。

ジップもピノたんも森のお散歩が楽しそう。
こういう笑顔見てしまうと、どんなに暑くても
ママは頑張ってしまいますよね!
うっしーまま
2010/08/12 19:43
森、人も少なくて緑がまぶしいですね!
大きなフリスビーのレトリーブでPINOTちゃん満足そう〜。
ZIP兄さんも笑顔☆ですね。
今週末も気温が高くなるみたいなので
熱中症気をつけないといけませんね〜。
ブルーベリードリンク…おいしそう。
ちょっと疑問なんですが、
ローフードって冷え性体質だとどうなんでしょう〜??
ゆ〜
2010/08/13 22:34
うっしーまま☆
先日はお誘いいただきありがとうございました〜。
とっても楽しかったです。^^
スムージーなら、気軽に、すぐに実践できますものね。
新鮮な野菜や果物が手に入りやすい地域なので、助かってます。
まだまだ暑い日が続きますが、うっしーもうっしーママも元気に夏を
のりきってくださいねぇ〜。

mami
2010/08/16 15:38
ゆ〜さん☆
ピノたんにしては大きすぎるサイズのフリスビーを果敢に追いかける姿を見てると、さすがJRTって思います。
また昨日あたりから猛暑がもどってまいりましたので、お互い熱中症に気をつけましょうね〜。

ローフードと冷え性の関係は、賛否両論あるようですね。
冷え性体質の女性が多い日本人には合わないという人がいるかと思えば、
ローフードにして体質改善がなされて冷え性が治ったという人がいたり・・・。
私は体験者じゃないので、なんとも言えませんが・・・。
要するに、何でもそうなのだと思いますが、やはり人によって合う合わないはあると思うので、自分の体の声を聞きながら、自分にあった健康法を選んでゆくのがいいのではないでしょうかねぇ〜。^0^
mami
2010/08/16 15:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに森へ♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる