Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう、ありがとう、ありがとう♪

<<   作成日時 : 2010/08/23 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ありがとう♪

毎年、この日になると送られてくるふたつの花束・・・。

あれから、4年も経ったのね。

時の流れは、優しいものですね。。。

今では、VINOのことを想うとき、気持ちがほっこりするんです。

私たちは、この4年間、あなたのことを一日たりとも忘れたことはないのだけれど、

私たち家族以外でも、4年もたっても尚、あなたのことを忘れないお友達がいてくれるなんて・・・。

なんて、幸せなことでしょう。

「もう4年も経つのだから、気持ちだけで十分、あまりお気遣いなく。」と言う一方、

この花束に癒される私もいたりします。

そして、そのお気遣いを、私も見習わなきゃ・・・と。



VINOの愛する弟ジーくん、そして、唯一無二の親友シャイちゃん、いつもありがとう〜。


画像




ジズーもVi〜ちゃんも、人間の歳でいえば、36歳。
今年は大人色のアレンジを贈ります・・・って言葉が添えてありました。^0^
もう、そんな年頃になったのね〜。


画像



いつもいつも、「Vi〜ちゃん、○○のこと守ってねっ。」ってお願いしてばかりだけど、

Vi〜ちゃん、怒ってないかしら?

これからも、みんなのこと、見守っていてねっ。Vi〜ちゃん。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれから4年..悲しみを乗り越え、たくさんの人の力になっているmamiさんに本当に頭が下がります。

Vi〜ちゃん、天国でも明るく楽しく走り回っていますか?
パピーパーティーのとき、”大脱走”したり、
我が家の庭で、シャイちゃんやダーマと一緒に
古いホースをくわえて走り回っていた可愛らしい姿、
決して忘れることはありません。
これからも笑顔で”同級生”たちを見守っていてね!
ジュリーママ
2010/08/26 19:15
ジュリーママ☆
いえいえ、あの悲しみを体験したので、同じように苦しんでいらっしゃる方の
お気持ちが痛いほどわかるっていうだけの話なんです。
なので、私の体験が少しでも誰かの役にたてば・・・と思います。

本当に、ジュリー家のお庭でのシーン、今でもはっきり目に浮かびます。
楽しそうだったなぁ〜。
パピークラスでも、率先して脱走してゆき、みんなを引き連れてゆきましたよねー。
本当に見ていて飽きない子でした。
Vi〜ちゃん、時々ジュリー家のお庭に遊びに行ってるかも。
きっと同級生のみんなのことを、見守っていると思います。

ジュリーママ、優しいお言葉、ありがとうございました。
mami
2010/08/26 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう、ありがとう、ありがとう♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる