Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS ピーちゃんのうちの子記念日♪

<<   作成日時 : 2010/08/25 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この時期、記念日が重なって、ついつい忘れがちになる記念日。。。

今年も、妹の風夏ちゃんちのプログを拝見していて、思い出しました。

それは・・・「ピノたんのうちの子記念日」♪

来年こそは、カレンダーに書いておかなきゃ。

3年前の今日、ピノたんが、我家の次女としてやってきました。

それも、夜遅〜くに・・・。笑

当日は、ブリーダーさんたちとワイワイガヤガヤ楽しく過ごしていて、帰宅が遅くなりました。

それでも、ふつうに、はじめての新しいお家での夜を過ごしてくれて、当初から、本当に手のかからない子でした。


私からのプレゼントは、なんにも用意してないのだけれど。。。汗

そういえば、今日は久しぶりにトリマーさんにキレイキレイにしてもらいました。


画像



先日、エディー家のイングランド帰省土産でいただいたピノたんの大好物も、、、もう一度出してあげるねっ。
すでに、チキンさんは負傷してますが。。。


画像



そのままにしておくと、完食してしまいそうなので、5分でチキンさんは撤収〜。


画像



他にも、エディー家から、こんなにお土産いただきましたっ。


画像



なかでも面白いのが、コレっ。
"Choc Drops"


画像



Safe choc treats for dogs...と書いてあるものの、見た目も匂いもチョコなので不安になって、
私もお味してみました。
ちょっぴり甘みはあるものの、当然でしょうが、チョコではありません。
原料を見ても、問題なさそうです。笑
さっ、召し上がれ〜。
エディーご夫妻、ありがとうございましたぁ〜。


画像



ピーちゃん・・・可愛いピーちゃん♪
うちの子になってくれて、ありがとう〜。
これからも、ずっと私の傍にいてねっ。


画像




おまけ・・・

あれっ、ZIPのうちの子記念日って、お祝いしたっけ?って思ったら、
ZIPのうちの子記念日は、ピノたちのお誕生日の日でした。
よかったっ。確か、あの日は、ケーキを作ってあげたのよね〜。爆


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
風夏ちゃんちに引き続き、
うちの子記念日おめでとうございます〜。
あぁ、花火の日。忘れもしないです。
迎えに行きたかったけど仕事だったという…。
チキンとチョコ風味!?のおやつ、
素敵なプレゼントになりましたね〜。
みなさん先だから、
マイキーの日忘れず思い出せます(笑)
ZIPくん…ぐれちゃいますよ〜
ゆ〜
2010/08/25 21:31
ピノたんのうちの子記念日、おめでとうございます!
今年も思い出すきっかけになれて良かったです。笑
この姉妹弟は、手の掛からない出来たパピーでしたよね。
風夏は連れてきた夜一晩夜泣きしただけでした。
トイレにはちょっと苦労しましたけど。

チキンのおもちゃは狂ったように遊びますよね。
我が家のチキンも傷だらけです。

チョコ風味のおやつ、良さそうですね!
待て!をしている兄さんがいじらしい。
こはる&風夏父
2010/08/25 21:43
ゆ〜さん☆
花火の日、ゆ〜さんもMさんからお誘いがあったのですか?
それは残念でしたぁ〜。
Mファミリーのお笑いキャラ・ジーくんにも会えたのに。。。笑
マイキーは、確か9月に入ってからのお迎えでしたよねー。
私も、お迎えが三番手だったので、忘れずに思い出せて、ヨカッタッっ。
ZIPのうちの子記念日、偶然4姉妹弟のお誕生日だったんですよねー。
つい最近、気づきましたっ。汗
ごめんね、ZIP!!!
mami
2010/08/26 21:30
こはる&風夏父さま☆
今年もありがとうございましたぁ〜。爆
なんとか、セーフでしたっ。
やはり、風夏ちゃんも手のかからない子だったのですねー。
ピノたんも、一晩だけ、ちょっぴり夜鳴きはしましたが、
トイレに関しては、驚くほど良く出来た子だったんです。
お兄ちゃん、お姉ちゃんは、トイレは苦労しましたが・・・。
だから、余計に驚きました。

チキン、傷だらけですよねー。
狂ったようにカミカミしてます。
ZIPは、チキンには見向きもせず、ひたすらチョコ風味のおやつ狙いでした。

mami
2010/08/26 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピーちゃんのうちの子記念日♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる