Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑はいつまで・・・?

<<   作成日時 : 2010/08/30 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まもなく9月になろうというのに、毎日残暑が厳しいなんてものじゃありませんねー。


画像



「今日、パパはお休みなはずなのに、朝からどこかへ行っちゃった。
仕事でもないみたいだったのに〜。」 by PINOT

画像



「まったく〜、mamiも最近お疲れらしく、お散歩もササッと済ませちゃうしなぁ〜。」 by ZIP


画像



勤務先の野球チームが、何年かぶりに東京ドームに出場するということで、
朝から接待応援に出かけたzipapa。
応援しに行ったのか、飲みに行ったのか、真っ赤っ赤になって酔っ払って帰ってきました。
野球観戦しながらの生ビールが最高なのはわかりますが、ほどほどにしてほしいものですわっ。汗


例年、夏も食欲は旺盛な私ですが、さすがに今年は少々食欲ダウンですっ。
自家製バジルペーストのパスタととうもろこしの冷製スープでさっぱりと・・・♪


画像



「ワンコのみんな〜、まだまだ僕たちにとっては過ごしにくい暑い日々が続きそうだけど、
みんなくれぐれも体には気をつけて、元気に爽やかな秋をむかえようね〜。」 by ZIPにぃー
獣医さんの話によると、今年は体調が急変して運ばれてくるワンコが多すぎるそうです。
くれぐれも、みなさま無理はなさらぬように。。。


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
zipapaさん、接待応援お疲れ様でした〜。
勝利の美酒だったのかな?

ほんと、残暑厳しいですよね。
ワンコも人間も夏バテしないように体調管理をしっかりしなければ・・・。
というわけで、我が家は少しでも涼しい所と思い、今日西湖に行って来ました。
もちろんmamiさんお勧めのCAFE Mさんにてランチをしてきました。
お料理もデザートも絶品でした!
さすがにmamiさんお勧めのカフェだと、感激しました。
教えていただきありがとうございました。
こはる&風夏父
2010/08/30 23:01
いまさらながらブログ見たよ!
来年はトンのところかな? 笑
ほんと不思議とタイムスリップ一瞬でしちゃうし楽しいからやめられん!
レストラン並みのお料理には脱帽。おいしかったなぁ!
ペニンシュラのあたしたちお上品そうでホッとしてます。笑
毎回おいしそうなお料理のうち、とりあえずコーンの冷製スープまねして作ってみる。
北海道も今日は暑いよ。
ローラーの効果あったら是非教えるべし! では! 
mayu
2010/08/31 15:37
こはる&風夏父さま☆
勝利の美酒だったらよかったのですが、残念ながら。。。
西湖に行ってこられたのですねー。
CAFE M、なにをオーダーしてもハズレがないんですよねー。
紅葉の季節も最高でしたよ。
次は是非是非〜。
いつかご一緒できたらいいですねー。
mami
2010/09/01 23:12
mayuさま☆
遅っ。
いつもアッという間に1年経っちゃうから、次回もすぐくるよぉ〜。
お料理、お褒めいただき、ありがとうございます。
あなたに褒めていただいたの、初めてかも。爆
北海道の採れたてとうもろこしでスープ作ったら、美味しいだろうなぁ〜。
今、地元のとうもろこしは終わったので、もっぱらスーパーの北海道産を買って、作ってます。
あまりの暑さに、そちらに避暑に行きたいなぁ〜と思った日もあったけど、
今年はそちらも暑いのね。。。
ローラー、いいと思うよぉ〜。
暇さえあればコロコロしてるけど、やり過ぎもいけないのかしら。。。
mami
2010/09/01 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
残暑はいつまで・・・? Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる