Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS サプライズ♪

<<   作成日時 : 2010/09/03 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨夜は、会社の同僚にお誘いいただき、お好み焼きジュージュー♪

娘と言ってもおかしくはない若い女子たちに囲まれて、ずぅずぅしくガールズ・トーク。
(あっ、男子もいましたね。)^0^
一杯食べて、飲んで、お喋りして、楽しい時間・・・。
メンバーのうちのひとりのお誕生日会も兼ねていたので、サプライズでケーキを用意していたのですが、
一緒にキレイなフラワーアレンジメントが登場して、もうすぐお誕生日を迎える私のためだそうで、大感激。。。
以前、なにげなく話題に出たお誕生日のことを覚えてくれていたんです。
さすがっ、営業職の方々は、些細な話も聞き逃さず、気配りが細やかです。
ほんとうに、ほんとうに、こんな私のために、ありがと〜ございます。
この歳になって、こんな風にサプライズでお祝いしていただけるなんて、幸せを感じます。


画像



最近、仕事やプライベートで出かけることも多い中、お利口にお留守番してくれるジッピーノ。
暑いのに、とっても元気です。
ピーちゃんの一番のお気に入りの玩具は、コレ。
ピンクちゃんがボロボロになったので、イエローちゃん登場。


画像



ワンコも、水分補給は大切♪


画像



オムライスって、たまに食べたくなりません?


画像



どうしても食べたくなって、ご近所のインド料理のお店で、カレーをテイクアウト♪
暑い日は、カレーが最高。
いつもより、店内も混みあっていたような。
みんな同じ気持ちなのねー。


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです。
毎日ホントに暑くて、茹であがってます(^_^;)

違う世代の人たちとの交流って、楽しいものだよね。
いろんな刺激を受けるし、自分も若返る???
私の場合、2歳児というモンスターが相手なので
楽しくもあり、しんどくもあり。。。ってところです。

まったく別の話だけど、
最近ふと、学生時代の頃を懐かしく思い出すことがあります。
よく行った場所とか、あんなことして騒いでたなぁ〜とか。
あの頃は若くて何にも考えて無くて、遊んでばかりだったなあ。
今思えば反省しきり。
もっといろんなことをしておけばよかったなと、思ったりもしてます。
まあ、昔を懐かしむなんて歳を取った証拠なんだろうけど(^_^;)。

なかなかそちら方面へ遊びに行けないけど
これ以上人相が変わってしまわないうちに(笑)
会いに行きたいと思います。
暑さに負けずに頑張ろうね。またお邪魔します(^o^) 

 

Arbutus
2010/09/04 16:04
Arbutusさ〜ん☆
ホント、お久しぶり〜。
お元気でしたか?

そうそう、若い人との交流は、なんだか若返るよね。
気持ちだけは、私も同世代なんだけどなぁ〜。←厚かましくっ。汗
Arbutusさんも、二歳児モンスターちゃんと毎日楽しくお過ごしのようで、
何より何より〜。笑
あ〜、早く私もそのモンスターちゃんとご対面したいわっ。

7月に、恒例の集まりがあったときも、昔の思い出話がほとんどだし、
そんな年頃になったのかしらー。
そうそう、私も、もう少しいろんなことをしておけばよかったと、反省。
同じ思いだわぁ〜。
まっ、まだまだ人生これからよ。
今からできる事も一杯あるはず。

来年は、是非是非Arbutusさんも年に一度の恒例行事に参加しませんかぁ?
みんな、気持ちだけは、あの時と全く変わってないよぉー。
涙が止まらないほど笑える時間だよぉ〜。相変わらずっ。爆
もちろん、モンスターちゃんも一緒に。子守は一杯いるわよ。
是非ご検討くださ〜い。
mami
2010/09/04 23:53
1日遅れたけど、お誕生日おめでとう(^o^)
最近は、今私っていくつだっけ?と自問するほどですが、
まあ、いくつになってもお誕生日を迎えるというのは嬉しいものだよね。
それに、zipapaとまだまだラブラブのようで♪羨ましい限りです(^o^)

来年の恒例行事、私も参加したいわ〜
ベビーシッターもたくさんいるようだし(笑)心強いわ(^o^)
是非検討させていただきたいです〜(^o^)
Arbutus
2010/09/08 14:08
Arbutusさ〜ん☆
ありがと、ありがと〜。
何年前からか、自分が何歳なのだか確かにわからなくなってきました。
ラプラプなんてものじゃございませんが、きっと日ごろ留守がちなので、罪滅ぼししてくれてるのかも。

来年、是非是非〜。
みんなも喜ぶと思うよぉ〜。
あ〜、今から楽しみになってきたっ。
mami
2010/09/08 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
サプライズ♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる