Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋よ来い♪

<<   作成日時 : 2010/09/15 16:33   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝は、ようやく秋を感じられる爽やかな風で目覚めることができましたね〜♪

朝のお散歩も、心地よいので長めに・・・。

猛暑の今夏は、何もする気が起こりませんでしたが、季節がよくなると、なんだかやる気が出てきます。


毎日毎日、エアコンのきいたお部屋でグータラと眠ることがお仕事だったジッピーノ。

Sママからお誕生日のプレゼントに頂いたベッドが大活躍でしたぁ〜。

画像



異常な猛暑の中でも、体調を崩すこともなく、元気にこの夏を乗り切ってくれました。


画像



お写真は撮り忘れたけれど、先日、久しぶりに公園へZIPの幼馴染みのみんなに会いに行ったら、
大喜びで、パピーの頃のような仕草を見せたZIP兄さん。
黒ラブのセーラは、14歳。
出会ったときは、7歳だったのよね。
悪性腫瘍の手術で片目だけになったり、ここ数ヶ月で足腰が弱くなったと聞き、心配していましたが、
久しぶりに会ったセーラは食欲も旺盛で元気そうでした。
パピーだったZIPをお腹の上に乗せて遊んでくれた母性にあふれるセーラ。
パピーの頃は、悪がきコンビだったZIPとクールも7歳と8歳。
すっかり、おばあさん&オジサンになりました。
どうか、どうか、みんな、長生きしてね〜。


ピーちゃんは、まだまだお子ちゃまねっ♪
3歳なんて、まだまだ修行が必要よ。


画像




久しぶりにS公園へも・・・。


画像




さ〜て、少し涼しくなってきたから、そろそろ活動開始かな? ^^
秋生まれなので、秋って大好きなんですよね〜。
でも、今年は、秋がなくて、夏からいきなり冬になってしまうという噂も・・・。^^;
まっ、それはそれでいいけれど、食欲の秋、読書の秋、芸術の秋・・・。
たくさんの秋を満喫したいと思います。



話はかわって・・・

今さらではありますが・・・最近、私がはまっているのは、海外ドラマ・フレンズのDVD鑑賞。
お腹のそこから笑えます。
英語のヒアリングのレッスンにもGoodです♪
season 10まであるので、しばらくは楽しめそうです。
まぁ、お楽しみはゆっくりと・・・。

画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログの更新が無いので心配しています・・・
まる
2010/10/03 23:47
まる☆
ご心配をおかけしてしまったようで、ごめんね〜。
これから再び、ゆっくりペースではありますが、ブログ更新してゆきますよぉ〜。
あっ、そうそう、今月末に都内で山○OB会をすることになりましたぁ〜。
久しぶりにみんなに再会できるのをとっても楽しみにしてるの。
まるも来る?
遠すぎるよね〜。
mami
2010/10/17 15:17
元気そうで安心したよ^^
都内のOB会!いいなあ^^
皆さんによろしく^^
まる
2010/10/18 13:39
まる☆
みんなによろしくお伝えしておきますね〜。
いつの日か、福岡でのOB会も実現させようねっ。
mami
2010/10/20 14:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋よ来い♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる