Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです♪

<<   作成日時 : 2010/10/17 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

大変、大変、ご無沙汰しておりますが。。。
みなさま、お元気でお過ごしでしょうかぁ?

ブログを始めて以来、一ヶ月も放置するなんてことはなかったのに、
PCを開くこともなく、気づけば一ヶ月経過してましたっ。汗
仕事にプライベートにと、少々バタバタしてましたが、ZIP家みんな元気です。

昨日は、家族揃って青葉の森公園をお散歩♪

画像



ペットチューブ付きのZIP号はタイヤ交換中につき、ピノたん号にフリーで乗車のジッピーノ・・・。


画像



嬉しくて嬉しくて、ジッとしてられないZIPくん


画像



それとは対照的に、車の中ではとにかく静かなピノたん


画像



一ヶ月前の記事の時の猛暑がウソのように、すっかり秋めいてまいりました。
ベッドもすっかり秋冬仕様に・・・。


画像



ルルちゃんママから頂いたお手製ワンコクッキーを前に、お目目キラキラ〜

画像



ピノたん、待ちきれずに、思わずパクリ・・・。


画像




ブログお休み中、実家の両親と一緒に、こんなところへも・・・。


裏磐梯・桧原湖クルーズ。


画像



美味しかった会津若松「満田屋」さんの田楽。


画像



紅葉にはまだ早い日光・華厳の滝。

画像



外国人観光客と修学旅行生で混みあっていた世界遺産・日光東照宮。


画像



そろそろ紅葉シーズン。
人気の紅葉スポットは、見物客であふれかえるでしょうが、
近場で今年も楽しむことができればいいなぁ〜。


一ヶ月ご無沙汰しましたが、これからもマイペースではありますが、
日々の出来事を更新してゆきたいと思います。
どうぞ、今後とも、よろしくお願いいたしまぁ〜す。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさいませ〜
ワンコとおでかけに最適のこれからのシーズン。
また遊んで下さいね♪
ジュリーママ
2010/10/17 18:34
ジュリーママ☆
ただいま〜。
すっかり秋らしくなり、過ごしやすい季節になってまいりましたね〜。
寒くなる前に、いっぱい遊んでおかなきゃ。
また遊んでくださいね〜。
紅葉狩りにも行きたいですね〜。
mami
2010/10/17 18:53
こんにちは〜
10月になったら、と言いながら、早くも半月過ぎてしまいましたね・・。
ブログの更新がなかったので、忙しいのかなと心配していました。
私達だけでなくZIPやピノたんにとっても、やっと過ごしやすい季節に
なってきたね!我が家も最近はプチドライブによく出かけています。
またメールしまーす!
みっちゃん
2010/10/17 22:12
私も、ブログの更新がストップしているのが長かったので、心配しておりました。
明日あたりメールしてみようかなと思ってました。
zipinotの元気な姿を見て、また、mamiさんもお忙しくされていたとの事で、
安心しました。

車の中ではピノたんは静かにしているのですね。
風夏は相変わらず、クィンクィンうるさいです。

お出かけには最高な季節!
我が家は今年も紅葉台に行こうと思ってます。
こはる&風夏父
2010/10/18 00:18
みっちゃん☆
なんだかご心配をおかけしてしまったようで、ごめんね〜。
十月も後半に入ってしまいましたねっ。^^;
猛暑が長引いただけに、この過ごしやすい季節は貴重なので、
思いっきり楽しんでおきたいですね〜。
またメールで日程決めましょう。
mami
2010/10/19 00:02
こはる&風夏父さま☆
ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませ〜ん。
ZIP&PINOTも元気すぎるくらい元気ですよ〜。
こはる&風夏ちゃんもお元気そうですねっ。^0^
風夏ちゃんは、車の中ではクィンクインなのですね〜。笑
この姉妹、似てるところもたくさんあるけれど、それぞれなところもあるんですね。
クィンクィンうるさいのは、ZIP兄さんの方なんですっ。我家の場合・・・。

今年も紅葉台に行かれるんですね〜。
我家も行けたらいいのですが・・・。
お出かけには最高な今の季節を、思いっきり楽しんでまいりましょ〜。

mami
2010/10/19 00:07
ご無沙汰です〜。お元気そうでなにより!!
マイキーは車移動は常にバリケンinですが、
行きはぴーぴー喋り続けてます(汗)
裏磐梯&檜原湖行かれたのですね!
我が家もこの前駆け足で一巡りしてきました。
いい季節になってきた反面、
朝晩はけっこう寒くなってきましたね。
冬支度をゆっくりしつつ、秋満喫してくださ〜い。
ゆ〜
2010/10/20 01:54
ゆ〜さん☆
ご無沙汰しています。
マイキーも車の中ではお喋りなのねっ。^^
ZIP兄さんの場合、お喋りを通りこしてウルサイくて、人の会話も成り立たないほどなんです。涙
ゆ〜さんも裏磐梯へ?
我家もかなり駆け足でした。
しかも、ジッピーノはお留守番。笑
お互いに、短い秋を満喫しましょ〜。
mami
2010/10/20 14:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる