Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS ベッドをめぐる争い。。。^^;

<<   作成日時 : 2010/10/23 18:52   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


先日、ピノたん用に、L.○.BEAN製のベッドを買い足しました。

ZIP用には、4年物のsyuna&baniさんのフワフワベッドがありますから・・・。

が・・・日々、おnewなベッドをめぐって争いが・・・。

ワンコも新しいもの好きなのかしら〜。


画像



画像



画像



ソファの上から、チャンスをうかがうピノたん。笑


画像



ZIPがお水を飲みに行ったすきに、チャッカリとベッドにおさまるピノたん。笑
あ〜あ、取られちゃったねっ、ZIP兄さん。。。


画像



「しまったっ、取られたぁ〜。」 by ZIP


画像



今度は、ピノたんがトイレに行ったすきに・・・。笑
「ママ〜、取られちゃった。なんとかちて〜。」と訴えるピノたん。
ふたりとも、取られたからって、私に訴えないでね。
自分たちで解決しなさい。


画像



そうそう、ふたりで仲良く使ってねっ♪


画像



画像



こんな些細なことで、笑わせてくれたり、幸せを与えてくれる我家の天使たち・・・。
ほんとにありがとう〜♪


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おNewのベッド争奪戦かわいぃぃぃ〜♪
お互いの隙を見てるところと
mamiさんへ目で訴えてるところなんてたまらないぃぃ

でも、一緒に入って仲良く寝てるところが一番ほほえましいですね♪

我が家は争奪戦にはならず
ルチがどこにでもラピの居るところへくっついてます(笑)
Lapiママ
2010/10/23 21:39
Lapiママ〜☆
こんばんは♪
現在も、続いてますよぉ〜、争奪戦。
ZIPが「ピノをどうにかして〜。」と訴えるので、無理矢理私が一緒に
寝せたんだけど、5分ともたず、ZIPがすごすごと2階へ・・・。
ルチちゃんやラピくんのように、仲良くくっついて寝てほしいんだけど。。。
ZIPって我が儘で、寄り添ってる相手が寝返りうったり、動いたりするのを
嫌がるのよね〜。
私も、よく叱られます。汗
ひとりでぐっすりと気ままに眠るのがお好みのようです。
mami
2010/10/24 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベッドをめぐる争い。。。^^; Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる