Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS インテリアショップ巡り・・・♪

<<   作成日時 : 2010/11/15 21:42   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

本日は休日♪
でも、勤務先のテーブル周りをクリスマス仕様に変えたいし・・・。
明日からは連日勤務なので、ジッピーノのお散歩もたっぷりしてあげたいし・・・。

ということで、本日はジッピーノを連れてインテリアショップ巡り♪
午後からは雨の予報も出ていたので、午前中の早いうちに出発。
アクアラインを超えて、お目当てのお店が青山ということもあって、ほど近い代々木公園へ・・・。
ジッピーノを連れてくるのは、今回はじめての代々木公園。
今は疲れるから行かないけれど、学生時代を渋谷近辺で過ごしたこともあって、馴染みの場所です。

代々木公園は、すっかり秋色に染まっていました。
本当は、神宮外苑の銀杏並木をお散歩したかったのだけど、黄葉具合がまだまだのようなので、
代々木公園に変更したのでした。
近々、神宮外苑にも行かなきゃ。


画像



秋色の落ち葉の絨毯の上をガサゴソいわせながら、2時間たっぷりとお散歩♪


画像



代々木公園には、登録制のドッグランも・・・。
ドッグランは、我家には無縁なので、スルー。。。


画像



NHK前にて・・・。


画像



お散歩後、お目当ての青山のスパイラル・マーケットをのぞき・・・。
それから、オープンしたての日本橋のコレド室町隣りのイルムスへ・・・。
なんとかお買い物もすませ、最後に、お利口に車中でお留守番してくれたジッピーノへのご褒美に、
豊洲のららぽーとへ。
日本橋に着いたあたりから、雨が降り出したため、お散歩はできませんでしたが、
食いしん坊なジッピーノのために、ドッグカフェにてワンコメニューをオーダー・・・。


画像



メニューの中で一番カロリーの低いカボチャのポタージュとチキンのコンソメスープをオーダー♪


画像



ジッピーノ、、、今日は、お付き合いありがと〜♪
おかげさまで、楽しい1日になりました。
一緒にお出かけすると、帰る時間を気にしなくてよいので、安心です。


画像



ららぽのペットショップにて、ピーすけが棚から咥えてきてしまったためお買い上げの羊くん♪


画像



すでに瀕死の状態です。。。
ジャックには不向きなオモチャでしたっ。


画像



1分も経たずにこの哀れな姿に。。。
ごめんね〜、羊くん。


画像



毛足の長いラグなんて、、、ぜ〜ったいに買えません。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あらあら羊くんが・・・

先日はお疲れさまでした!会えてよかった!
次回はまたゆっくり美味しいランチに行きましょうね。
同業他社の話はおもしろいよね。
お互いがんばりましょ〜♪
みっちゃん
2010/11/15 23:14
ピーちゃん..可愛い顔して、なんて残酷な(^^;
都心のお散歩、土地勘さえあれば楽しそうですね。
等々力渓谷とか、深大寺とか、機会があれば行ってみたいです。
(都心っていわないかしら?)
ジュリーママ
2010/11/16 20:32
みっちゃん☆
先日は、本当に楽しかった。
いろいろとアレンジしてくれて、ありがと〜。
そうだね、3人とも同業他社なので盛り上がるよね。
いつも、頑張ってるおふたりに会うと、私も・・・って刺激をもらえるよ。
お互い、頑張って、また美味しいランチ、ご一緒しましょ♪
mami
2010/11/16 23:14
ジュリーママ☆
このタイプのオモチャは、秒殺です。汗
狩猟犬魂に火がつくようです。
都心、大好きなんですよね〜。
特に、昔よく行ったところは懐かしくて〜。
ジッピーノは野生児なので、なかなか一緒に連れて行けないのですが、
昨日は思い切って・・・。
深大寺・・・○ゲゲですか?
等々力渓谷なんかも良さそうですね〜。
mami
2010/11/16 23:19
枯れ葉の中のお散歩も、この時期の楽しみですよね。
一緒に出掛けると時間を気にせずゆっくりできますね。
ジッピーノもうれしかったと思います。
クリスマス仕様の飾り付け、無理でなければ写真を撮って見せて下さい。
我が家の参考にさせていただきたいと思います。

この手のおもちゃは秒殺ですよね。
ラバー物、音の出る物も・・・
ジャックのおもちゃは丈夫が一番ですね。
こはる&風夏父
2010/11/17 20:32
こはる&風夏父さま☆
枯葉の中のお散歩は、ワンコも大好きですが、人間にとっても心地よいお散歩ですよね〜。
夏は無理ですが、この時期は一緒に出かけても車にお留守番させられるので
いいですよね〜。
ただ、都心だと、タワー式の駐車場が多いので、係員の方にお願いして特別に平地に停めさせていただいたり、はたまたそれができないときは、一旦出て別の平地の駐車場を探したり・・・ちょっと苦労しました。
職場のテーブルのお写真の件、今度お見せしますね〜。
ただ、予算の関係上、本当にちょっと小物を変えるだけですが・・・。
明日は、ツリーの飾りを買いに行く予定です。
mami
2010/11/19 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
インテリアショップ巡り・・・♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる