Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS インテリアショップ巡り・横浜篇♪

<<   作成日時 : 2010/11/20 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日も、職場のクリスマス・ツリーに飾るオーナメントなどを探しに横浜まで・・・。


もちろん、ジッピーノにもお付き合いいただきました。

画像



お買い物の合間に、お散歩・・・♪
今日は、陽射しが暖かく、ポッカポカのお散歩日和でした。

画像


お散歩の途中に、DOG DEPTさんでランチも・・・。
ジッピーノへのご褒美は、試食でいただいた紫芋のケーキ。

画像


お散歩が終わったら、また車でお留守番よしろくね〜。

画像



この後も、あちらこちらのショップをのぞき・・・。
自分のお買い物ならばこんなに悩むこともないけれど、職場のものとなると、
予算のこともあるし、あれこれ悩みます。
お買い物を済ませ、最後に少しジッピーノを歩かせるために元町まで・・・。
すっかり日は暮れて、クリスマスのイルミネーションがきれいでした。
久しぶりにgra dogさんの前を通りかかり、思わず衝動買いも・・・。
自分では選ばない色合いのお洋服ですが、オーナーさんに薦められてお揃いでget♪
ジャックは、こんな元気色も似合うんですね〜。


「あたちは、お洋服よりも、あのオモチャが欲しかったのに〜。」

画像


ショップで試着をさせられて、固まってしまったお洋服嫌いのZIP兄ちゃん。。。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インテリアショップ巡り・横浜篇♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる