Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しいお散歩♪

<<   作成日時 : 2010/11/24 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

午前中は、3年ぶりの健康診断の日。

ジッピーノたちには、朝のお散歩も抜きでお留守番させてしまったので、午後からは近くのダムのある公園へ。
せっかくだからと、お友達にもお声をおかけしたら、みんな集合してくださいましたぁ〜。


元気いっぱいのアンチョビちゃん♪

画像



毎週末訓練大会やアジリティ大会で大活躍のジュリダマちゃん♪
ピノたんも、もちろんいるんですけどね〜。^^;


画像



ワンたちも、久しぶりにお友達に会えて嬉しそう〜。


画像



みんなでダムの周りの散策路をお散歩♪


画像



アンチョビ姉弟とジッピーノ兄妹は、兄と姉がマイルド系で、妹と弟がヤクザ系なところがソックリな組み合わせ。爆
みんなで仲良くお散歩していても、たまにヤクザ同士が目か合っただけで、ガウガウ勃発・・・。汗
まっ、それも、たま〜になので、ヨシとしましょ。^^


画像



ポッカポカ陽気で、気持ちのよいお散歩でしたぁ〜。
またみんなでお散歩しようね〜。


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとにもう・・・今日もガウってしまって
ごめんなさい<m(__)m>
目が合うとすぐにイチャモンつけちゃって、
ピノ姉さんが常に一定の距離をとってくれて
いたのに・・台無しにしちゃって(^_^;)
やっぱり火元はチョビなのを再確認!
さぼりがちだった(今更の)社会科訓練、
至急強化せねば〜!!!
でも第一目標の「共存」は果たせたかな?
次回からは「協調」をめざして(T_T)頑張ります!
今日もお世話になりました♪
これに懲りず、またよろしくお願いします。
アンチョビママ
2010/11/24 20:53
先日は有難うございました\(^o^)/
皆でお散歩すると楽しいですね♪
JRTが勢ぞろいして、どんな凄い事件が起きるかと
ワクワクして待っていたのですが、
意外に平和で拍子抜けしましたよ(爆)。
次回は楽しみにしています♪(←何を??)
ジュリーママ
2010/11/26 12:49
アンチョビママ☆
今さらですが・・・、先日は、いつもの事ながら急にお声がけしたにもかかわらず、ご一緒していただきありがとうございましたぁ〜。

ガウってしまうのは、お互いさま。。。
でも、第一目標の共存ができるのだから、私はそれだけで満足です。
普通に並んでお散歩できるんですもの。
も〜、私からすれば、それで十分でございます。
一緒にいる機会を一杯作って、仲間意識を高めて欲しいものですね〜。
mami
2010/11/28 17:22
ジュリーママ☆
こちらこそ、先日はありがとう〜ございました。
みんなでお散歩するのは、それだけで楽しいですね〜。
JRTが勢ぞろいしても、たいした事件も起こらずに、期待はずれでごめんなさ〜い。
チョビくんとピーすけも、はじめの頃と比べると、ずいぶんと変わってきましたよね〜。
次回は楽しみ???
まっ、何をやらかしてくれるのかわからないのがJRTですから、乞うご期待。爆
mami
2010/11/28 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しいお散歩♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる