Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミングDay♪

<<   作成日時 : 2010/11/28 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ピノたんが、ボッサボサになってきたので・・・本日はママ・トリミング決行♪


*Before*

画像



ピノたんは、ジッとしていてくれないので、やりづらい。。。
ちょっと我慢していてくださいな〜。


画像



胸や首のあたりを抜くのって難しい。。。
ちょっとばけてしまいました。



*After*


画像



トリミングが終わったピノたん、カマキリくんを発見。


画像



パピーの頃、カマキリくんと格闘する面白い画像が撮れたので、今回もカメラを構えたのだけれど・・・


画像



特に、面白い画像も撮れず、、、伸びをする余裕を見せるピノたん。
大人になったのね〜。。。
ちょっと母は寂しいなっ。


画像




一方・・・ZIP兄ちゃんの方が、パピーがえりしたように、スリッパを咥えてみたりして。。。


画像



私を楽しませてくれています。^^


画像



仲良くおやすみ〜。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ピノたんスッキリ〜ですね。
マイキーも冬毛もさもさになったので
先日ヌキヌキしておりました。
首の上からと下からの境界線が難しいです…。
カマキリ見て余裕の伸びのピノたん、大人ですね。
マイキーなら鼻から突撃、反撃を
くらって飛び退く事間違い無し…。
ZIP兄さんはパピー返り?でこれまたカワイイです。
ゆ〜
2010/11/28 21:04
ゆ〜さん☆
ゆ〜さんは、いつもいつもマイキーのお手入れ上手にされているので、
私も見習って・・・。
そろそろナイフも新調しなければなぁ〜と思ってます。
パピーの頃のピノたんも、マイキー同様、鼻から突撃・・・で面白かったので、今回も期待してたんだけど、この反応。。。寂しいっ。
ZIPが、オモチャ咥えてもってきたり、スリッパ咥えて逃げたり、ピノたんを遊びに誘ったり・・・可愛いすぎるんですよぉ〜最近。←親ばか
mami
2010/11/28 21:55
ピノたん、がっつりいきましたね。
スッキリしました〜!
胸と首は難しいですよね。
風夏がモサモサなのでトリミングしたいのですが、皮膚の状態がいまいちなので
ちょっとどうしようか考え中です。

母が一番嫌いな虫がかまきり。
現れると母が悲鳴をあげるので、こはるも風夏もその悲鳴に驚いてます。笑

ZIP兄さんもスリッパ咥えてパピーがえりしたんですね。
こはるも風夏が来てから2歳頃の活発なお転婆娘にかえったようです。
そんな変化がうれしいですよね。
こはる&風夏父
2010/11/28 23:21
こはる&風夏父さま☆
難しい胸と首を重点的に抜いてみたら、ちょっと抜きすぎたかな?
ZIPにあわせて、ついつい抜きすぎちゃうんですよね〜。
少しフワリとしてるくらいも可愛いのですが・・・。
風夏ちゃん、皮膚の状態がイマイチなのですね〜。
でも、ふぅーちゃんはモサモサだってなんだって可愛いらしいので、大丈夫ですよ〜。(←身内びいき・・・爆)

すみません、またカマキリをアップで載せてしまいましたぁ〜。
母さま、ごめんなさぁ〜い。
確かに、私もカマキリは苦手です。
一番嫌いなのは○キブリですが。。。
こはるちゃんも2歳の頃のように若返ったんですね。お互いに多頭飼いにして正解でしたね〜。
mami
2010/11/29 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリミングDay♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる