Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS *4ワンコ in 八ヶ岳*

<<   作成日時 : 2010/12/09 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の八ヶ岳行きは、クリスマス・レッスンが主目的でしたので、
4ワンたちは、大半が車での待機。

にもかかわらず、4ワンとも、本当に忍耐強くお利口で過ごしてくれました。
ありがと〜。

今回も、前回同様、お宿はロッジ・クルトさん。
レッスン前夜にe&yさんとディナーをご一緒させていただいたお店が、クルトさんのすぐご近所ということもあり、
クルトさんに決めました。


クルトさんのドッグランにて、朝のひと遊び〜♪


画像



画像



画像



クルトさんから望むお山まくっきりきれいに見えます。
昨日の嵐がウソのよう。


画像



お宿でも、とってもお利口さんで過ごしてくれたジッピーノ♪


画像



レッスンのスタートを待つ間、ちょっとお散歩♪


画像



私がリースの仕上げをしている間、Sママが撮ってくださったお写真。
ZIP&Booちゃん♪


画像



はじめまして、Bitteくん♪


画像


ヌピちゃん、モテモテ♪

画像



アンク家の裏庭にて。


画像



あ〜ん、なのに、主役のアンクくんのお写真がな〜い。
せっかく念願のZIPとの初対面だったのに〜。
またリベンジしに、遊びに行かせていただきますね〜。涙

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*4ワンコ in 八ヶ岳* Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる