Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 寛ぎの場所♪

<<   作成日時 : 2010/12/20 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人にはそれぞれお気に入りの寛げる場所があることかと思いますが・・・

私のお家の中での寛げる場所・・・♪
それは、ココ↓


画像



もともとは、5〜6年前にZIP用に、ニ○リで一万円以下で購入したアームチェア(笑)・・・
ZIPがパピーの頃、アームチェアを一台破壊されたため、二代目としてゲットしたのですが、
その後、ZIPも大人になってゆき、脚をVINOに齧られた以外は無事にここまできております。
窓辺の一番良い場所にあるため、今ではZIPよりも私が座っていろいろと用を足すことが多く、
例えば、歯を磨いたり、お化粧をしたり、コーヒーを飲んだり、テレビを見たり、本や新聞を読んだり・・・
その他諸々のことをこのスペースで行っております。^^


お肌のお手入れもココでのんびりと・・・


画像



ひとりでコーヒータイム♪


画像



ついに、私も、iPadデビュー♪
のんびりとネットサーフィンするのも、ココ・・・♪


画像



昼間は、日当たりが良いのでジッピーノと取り合い・・・♪爆


画像



居心地のよいところは、人もワンコも一緒のようです♪


画像



でも、ジッピーノの一番のお気に入りの場所は、サンルームかな? ^^


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寛ぎの場所♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる