Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS エリマキZIP♪^^

<<   作成日時 : 2011/01/05 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

エリカラ生活4日目・・・

装着した当初から、まったく気にすることなく、普通に過ごしている頼もしいZIP兄ちゃん・・・。笑
まるで、自分の体の一部かのように、エリカラと上手く付き合っています。


画像



どこにぶつかろうが、ガンガンと動きまわり。。。
ぶつかるのが怖くて固まってしまうお友達ワンコの話をよく聞いていたので、そんなものかと思っていたら、
ZIP兄ちゃんには当てはまりませんでしたっ。
固まるどころか、ガンガン・・・です。^^;
ただ、食べるときは不自由そうで。。。
見張ってないと、ZIP兄ちゃんが不自由なのをこれ幸いと、ピーすけがフードをガツガツと横取りしたり・・・。


画像



夜寝るときも、この状態でいつもと変わらず私のお布団の中へ潜り込んできます。
寝起き後、エリカラに寝癖がついて、かなり変形してるけど・・・。爆


画像



ピノたんを遊びにも誘いますっ。


画像



ただ・・・この後、ピノたんにエリカラが当たったようで、ピノたんからかなり激しくお叱りを受け、
シュンとなってしまった情けない兄ちゃん・・・。笑


画像



ZIPには申し訳ないけれど、その様子がかなりツボにはまってしまい、笑いっぱなしの私でした。


笑う門に福来たり。

今年もいっぱい笑えますように。


みなさんには、ご心配いただきましたが、ZIP兄ちゃん回復にむかっております。
足も痛くないのか、お散歩でもガンガン歩きます。
一安心です。
ありがとうございました。m--m





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ZIP兄さん、エリカラ生活も苦にならず元気を取り戻したようで良かったです。
ワンコの回復の早さには驚きですよね。
こはるも順調に快方に向かっています。
ZIPAPAさんも元気になりましたか?
こはる&風夏父
2011/01/06 14:27
エリマキZIPくん、気にする事なく
平然としてるなんてさすが!!
最近のエリザベスカラーは
お花のようでカワイイんですね。
ゴハン、ピーすけ横取り…。昔の小食ぶりはどこへやら(笑)
もうちょっとの辛抱、頑張ってください〜。
ゆ~
2011/01/06 20:38
こはる&風夏父さま☆
昨日からエリカラ生活も終え、先ほど獣医さんに診ていただきました。
もうお薬も必要ないようで、一安心です。
zipapaもホッとしています。
やはり、この子たちが元気であることが、一番の幸せですね。
こはるちゃんの回復もお祈りしています。
mami
2011/01/07 21:05
ゆ〜さん☆
もっと気にするかと思ったのですが、意外でした。
エリカラも進化してますね〜。
クッションみたいなのもありますしね…。
フードを食べてくれず、スプーンで食べさせていたのが嘘のよう。笑
zip兄ちゃん、すっかり元気になりました。
御心配いただきありがとう〜♪
mami
2011/01/07 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
エリマキZIP♪^^ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる