Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当箱♪

<<   作成日時 : 2011/01/25 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、お弁当箱を新しくしました。


曲げわっぱのお弁当箱♪♪♪

画像


仕事の日は、身支度に、朝食の準備に、ジッピーノのお散歩に・・・と大忙し。
お弁当づくりに時間をかけていられないので、いつもパパッと作れるものしか入れませんが、
それでも、手作りが一番。
どんなに簡単なおかずでも、このお弁当箱に入れると、なんだかワンランクアップしたお弁当に・・・。
普通のお弁当箱よりは少々値が張りますが、毎回お弁当の時間が楽しみになることを思えば、
これくらいの贅沢は可愛いものですっ。
小さなものだけれど、毎日の生活を楽しくしてくれる、価値あるものです。



ちなみに、平日の夕飯は、かなりヘルシーメニューな我家。
この日のメニューは・・・
根菜ときのこのミルクスープ(お肉のかわりにお麩を入れてみました♪)
大根ステーキ
ニラの卵とじ
きんぴらごぼう

画像


こんな感じなので、zipapaが「週末に肉が食べた〜い。」と言うのも頷けますねっ。^^;



寒いと、ワンコも丸〜くなって寝ますねっ。

画像



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
丸まったピノちゃんはかわいい…。
パリちゃん
2011/01/28 12:28
パリちゃん☆
遅レスで、失礼しましたー(^_^;)
丸まったピノたんは、とてもとてもディーンお兄ちゃまに楯突くような子には見えないんですけどね〜(-。-;
困ったちゃんです。
mami
2011/01/31 15:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
お弁当箱♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる