Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS ジッピーノとの日常♪

<<   作成日時 : 2011/01/31 17:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

北陸・東北地方は、記録的な大雪で、多くの方が不自由な生活をされているとのこと・・・
また、九州・宮崎では霧島山の噴火で、住民の方は不安な毎日をお過ごしのことでしょう。
それに加えて、鳥インフルエンザが各地で猛威をふるい、関係者の方は眠れない毎日を過ごされている
のではないでしょうか。

そんな暗いニュースが多い中、先日のアジア杯でのザックJAPANの活躍は、多くの国民に夢と希望と勇気を
与えてくれましたね〜。
本当にありがとう♪

ZIP地方は、乾燥はしているものの、お日さまが出ている間は過ごしやすく、穏やかな時間が流れています。
北陸・東北・南九州地方の方々の不自由さを思えば、ありがたいことなのですよね〜。

寄り添って、日向ぼっこするジッピーノ♪

画像


ホントに、仲がいいんだから〜♪

画像


今日は、お昼すぎまで、我家のワイルドなお庭で遊びまわっていたジッピーノ。

画像


ZIP兄ちゃんは、どうやら地面にスリスリしたらしく、草と土で真っ黒けに。。。
即、お風呂場に直行して、シャンプーしました。

画像


でも・・・夜になると決して寄り添わないんだよね〜。
お互いに、邪魔されたくないみたい。^^
「ひつじがいっぴき、ひつじがにひき・・・」

画像


夜になると、兄ちゃんに寄り添えないから、私にベッタリなピーすけ。
「はやく、ママ、お膝にのらせてくだしゃい。」と目で訴えてくる。

画像


そこが、たまらなく可愛いんですよね〜、女の子って・・・。

画像



こんな、なにげない日常に、元気と安らぎを与えられ、幸せを感じてしまう私って、年をとったのかな〜。爆








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年になって日本各地で災害が起こり、本当に心が痛みますね。
幸いこはる風夏地方はカラカラの乾燥以外は平和でありがたいです。

我が家も庭で時々遊ばせてます。
庭なら他のワンコもいなくて気兼ねなく遊ばせられますよね。
こはるも風夏も楽しそうに遊んでいます。
ZIPくんとピノたんはくっついて日向ぼっこをするんですね。
こはると風夏はファンヒーターの温風の位置取り以外はくっついている事は
めったにありません。
夜はくっつかないのはZIPくんが避けるんですか?
風夏も必ず私か妻のどちらかにくっついてきます。
甘えん坊って可愛いですよね。
こはる&風夏父
2011/01/31 21:38
こはる&風夏父さま☆
こはる風夏地方もZIP地方も温暖で助かりますよね〜♪
我が家のお庭は手入れが行き届いてないもので、ちょっと目をはなせば二人ともドロドロです。
こはるちゃんと風夏ちゃんたちは、あまりくっつかないんでしたよね〜。
ピノたんはお兄ちゃんっ子なので、いつもZIPのそばにいます。
夜は近づくとお兄ちゃんに怒られるので、くっつけないんです。笑
やっぱり風夏ちゃんもくっつき虫ですか〜。
zipがあまりベタベタされるのが嫌な子なので、ピノたんの甘えん坊が可愛くて…(^ ^)
最近はzipも真似してくっついてくれるようになり、嬉しいわたしです。
mami
2011/02/02 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジッピーノとの日常♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる