Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミングしましょ♪

<<   作成日時 : 2011/03/07 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ポカポカ陽気の日曜日♪

ボッサボサのPINOTをキレイキレイにしましょ〜♪
下あごのお髭がかなり長くなってます。

画像



尻尾をさげて観念するピノたん。
まずはヌキヌキですよぉ〜。

画像



首まわりが一番難しいっ。

画像


相変わらず尻尾は、出来そこないのソフトクリーム。^-^

画像



シャンプーして、ドライ・・・♪


画像



ドライ後、もう一度仕上げ・・・。
今度はハサミを使って・・・。


画像


2時間がかりで、ハイっ、完成〜。

画像



なぜか、トリミング後は、走りまわるピノたん。


画像



今日はピノたんだけで疲れたので、ZIPはまた今度〜。


画像



頑張ったピノたんに、ご褒美を・・・。


画像



ZIPのお手は、可愛いなぁ〜。
ピノたん、よく頑張りましたぁ〜。


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ピノたん、頑張りましたね〜。mamiさんも。
首周りのヌキヌキは大変ですよね。
私も首の毛がぶつかってうねるのが嫌で、かなり抜くのですが
なかなかきれいに仕上がりません。
シャンプー後の濡れているピノたんが風夏にそっくり!
それから尻尾が太くてしっかりしている所も。
次はZIPくん、頑張って!
こはる&風夏父
2011/03/07 23:04
こはる&風夏父さま☆
首周りは毛量も多く、なかなか上手くいきませんよね〜!
こはる&風夏ちゃんはラフっコちゃんなので、ピノよりも大変ですよね〜!
この姉妹弟たちは、ホントに似てますよね〜(^^)
尻尾も小さな体のわりには大きいですよね。
今日はZIPもピッカピカになりましたぁ〜!!!
mami
2011/03/08 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリミングしましょ♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる