Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 我家のGW♪

<<   作成日時 : 2011/05/11 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お久しぶりの更新となってしまいましたぁ〜。
GWは、みなさまいかがお過ごしでしたか?

ハウス・メーカー勤務の私は、GWが1年で一番忙しく・・・
例年どおり慌しいGWでした。

zipapaは、めずらしく暦どおりお休みがとれ、ガーデニング作業に勤しんでくれて、
日頃手入れが行き届かない我家のお庭も、久々にキレイに整って気持ちいい〜♪


そして、我家から眺める景色は、この時期が一番美しいのです。
雉の鳴き声が響きわたり、本当に心和ませてくれますっ。


画像



両親や弟夫婦も遊びに来てくれ、私のお休みの日に合わせてお庭でBBQしたり・・・
マザー牧場に遊びに行ったり・・・
父とふたりで、宮城県の被災した酒蔵のお酒を堪能したり・・・^^

画像


父がお庭で根っこから草むしりしていると・・・
ピノたんもお手伝い・・・。笑

画像



頭を土の奥深く突っ込んで穴掘りする姿は、さすがテリア!!!
夢中で掘っています〜。^^;


画像



もちろん、体じゅう土まみれ。。。
この後、即シャンプーでしたっ。


画像



私が仕事で留守の間も、ジッピーノはzipapa、両親、弟と賑やかに過ごすことができ、最高のGWに
なったことでしょう〜。
特に・・・新しもの好きのピノたんは、両親滞在の2週間、1度も私たちと一緒に眠ることなく、
両親や弟にベッタリでした。


画像



しかも、ピノたんったら、お散歩もzipapaとは行きたがらないしまつ。。。
これには、zipapaもがっかり。。。爆
仕方なく、毎日、父がピノたんを連れてお散歩に行ってましたっけ。。。^^;
それに比べて、ZIPときたら、誰が来ても飼い主に忠実で、毎晩私たちと共に・・・。
さすが、我家の長男でございます。^^

そんな両親も一昨日帰ってゆき、再びいつもの日常が戻ってきました。
もちろん、ピノたん、何もなかったかのように、私と共に昨夜は眠りにつきましたけどね〜。^^
世渡り上手な娘ですっ。


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
GW勤務、お疲れさまでした〜。
ガーデニングにいい季節ですよね。
我が家も玄関先だけは花だらけにしてみました。
ピノたん穴掘ってる〜!
マイキーは穴、いまだに掘りません…。
みんなに囲まれて、ZIP兄さんもピノたんも幸せなGWでしたね!
ゆ〜
2011/05/12 21:14
ゆーさん☆
GWを終え、疲れた体を休める毎日です。^^
雨でちょうど良かったぁー。
この時期になるとガーデニングにも力が入りますよね。
我家も玄関先は花だらけです。笑
マイキー、穴、掘らないの?
ピノたんは、パピーの時から穴掘り名人です。
姉弟、それぞれで、面白いですねー。
風夏ちゃんともずちゃんはどうかしら?
みんなが帰って、普段どおりの静かな毎日が戻り、少々寂しそうなジッピーノです。
mami
2011/05/12 23:21
GWもお仕事ご苦労様でした。
昨年は我が家の庭のリニューアルをがんばりましたが、今年はのんびりと過ごしました。
ピノたんもパパさんのお手伝いでほりほり頑張ってますね。
風夏は海岸の砂浜は必死にほりほりしますが、土の所はやりません。
もずくちゃんは、以前いっしょに海に行った時には砂浜をほりほりしてました。
こはる&風夏父
2011/05/13 21:04
GWのお仕事お疲れ様でした〜。
↓ZIP兄さん、お誕生日おめでとうございます。
何気につくねもZIP君・こはるちゃんと同級生だったり
します。
穴掘りですが、スイーツオヤジ様の証言通りもずくも
掘りますよ〜。トリュフでも発見してくれれば嬉しい
んですけどね。
ねぎま♀
2011/05/16 22:12
こはる&風夏父さま☆
いつもお返事遅くて、すみませーん。^^;
こはる&風夏家は、GWのんびりと過ごされたようで、良かったですね。
我が家も今年は、お庭結構頑張りました。(私はこ意見番でしたが…)
風夏ちゃんは、砂浜でホリホリですかー!
ピノたんは、砂浜ではテンション下がるので、ホリホリはしないかも!!!(^_^;)
でも、パピーの頃から穴掘り大好きです。
父と一緒に最高に楽しそうにホリホリしてましたぁ〜♪♪♪
mami
2011/05/18 11:17
ねぎま♀さん☆
ZIPにお祝いコメントありがとうございます〜♪♪♪
そうそう、つくね君もZIPと同級生なのよね〜!
若々しいから、そんな感じがしないんだけど…。
体育会系だから、鍛え方が我が家の軟弱ジャックとは違うもの!!!(^_−)−☆
やはり、もずちゃんの穴掘りは、父さまの証言どおりでしたか…♪
いつか姉妹弟で、穴掘り競争でもしましょ!!!
mami
2011/05/18 11:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
我家のGW♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる