Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy 8th Birthday♪

<<   作成日時 : 2011/05/05 23:33   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16


GW期間中の5月5日の端午の節句に、ZIP兄さんが8歳のお誕生日を迎えることができました。


画像



今年のお誕生日当日は、zipapa、両親、弟夫妻と共にお庭でBBQパーティ〜♪
みんなで賑やかにZIPのお誕生日をお祝いしてくれましたぁ〜。


ZIP〜、お誕生日、おめでとうー。
今年は、賑やかなお誕生日パーティになって、よかったね〜。
しかも、大〜好きなお肉の焼ける匂いに包まれて、最高でしょ〜〜〜。


画像


弟夫婦が、焼き担当。
手前がジッピーノ用のお肉ですっ。

画像


今年は、忙しさを理由に手作りケーキはなしでしたが、みんなに祝福されて最高のお誕生日になりました。

若い頃は、濃い系のお顔でキリリとしていましたが、年々色が抜け、優しいお顔に・・・。
でもね、今のお顔が一番好きっ!!! (←親ばか。。。)

画像



ヤンチャな妹のお陰で、どんどん若返りしているような・・・。
ひとりっ子の時に比べれば、本当によく遊ぶようになりましたよぉ〜。


画像



Sママからお誕生日プレゼントに頂いた、素敵なフード・ストッカー。
いつもいつも、ありがとう〜。

画像



ジーっと見てても、出てきませんから〜。汗

画像



置き場所考えないと〜。。。
前から離れませんっ。笑
ピノたんも、下で「ちょうだい、ちょうだい〜。」と大騒ぎするし。。。


画像



ブリーダーさんから「生まれましたよぉ〜。」とご連絡いただいてから、早くも8年・・・。
あんなに小さかったZIPが、もうシニア世代です。
この8年の間にいろいろな事がありましたが、いつも傍にZIPが居てくれて、私たち夫婦を癒してくれました。
大きな病気をすることもなく、元気に8歳を迎えられことに、ただただ感謝・・・。
これからは、今まで以上に健康に気をつけながら、1日1日を楽しく笑って過ごしてゆけたら・・・と願うばかりです。
嬉しさのあまりに車の中で大騒ぎしたり、、、盗み食いをしたり、、、元気でさへいてくれれば、少々のことは
ノー・プロブレム・・・。
これからも、ZIPらしく、ありのままのZIPでいてくれたら・・・と思います。
ずっとずっと、私の傍に居てねっ、ZIP兄ちゃん♪


画像



そして・・・我家にとって、こんなにかけがえのない存在になることとなったZIPを託して下さったMママ。
ZIPをこの世に送りだしてくれたアンジュールママ、本当にありがとう〜。

ZIPの同胎の子たち、はっぴー、ジャスティスくん、リキくん、Leoくん、ファスビーちゃん、
8歳のお誕生日おめでとうー♪♪♪
みんなは、どんな風にお誕生日を過ごしたのかなぁ〜???
これからも、みんな元気で、幸せに過ごしてくださいねっ。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
8歳のお誕生日おめでとう。
ZIPくんと初めて会った時からもう6年も経ったのね。
会った瞬間から意気投合した異父兄弟。
めったに会えないけれど会うと瞬時に昔のままだよね。
来月7歳になるディーンはちょっとメタボ…>汗
ZIP兄さんに続けで健康一番で追いかけます〜。
最初にメールでいただいたZIPくんのお写真忘れません>笑
パリちゃん
2011/05/11 22:18
ZIP兄さん、8歳の誕生日おめでとう!
こはる風夏家もZIP兄さんの豊かな表情に癒されてま〜す。
これからもよろしくお願いしますね、ZIP兄さん。
また会える日を楽しみにしています。
こはる&風夏父
2011/05/11 23:42
ZIPくん、お誕生日おめでとう!

うちのジャスも元気に八歳を迎えました。
ZIPくんと同じく、昔ははっきりとしていたお顔の模様が
随分ぽや〜んとしましたが(笑)
表情は昔のままですよ。

我が家では父の病気が発覚してバタバタとしており
満足にお祝いもしてあげられませんでしたが・・・。

またお会いできる日を楽しみにしています♪
えみーな
2011/05/12 08:24
遅ればせながら、ZIPくんおめでとう!
まろやかな顔になってきてさらに可愛さ増してますね〜♪
生意気なマイキーですが、
これからもびしばしご指導お願いします!
ゆ〜
2011/05/12 21:10
パリちゃん☆
ありがとうございま〜す。
初めてディーン君に那須でお会いした時のこと、今でもしっかり覚えてますよぉー。
あれから6年も経つのですね〜。
会ったその場で意気投合して、ずっとお相撲ごっこしてた異父兄弟の姿は、
微笑ましかったですよねー。
またそんな姿を見たいですねー。
妹は抜きで。。。汗
最初にメールでお送りしたお写真って、どんなだったかしら・・・???

mami
2011/05/12 22:53
こはる&風夏父さま☆
ZIPにお祝いコメント、ありがとうございま〜す。
こはるちゃんよりもちょこっと早く8歳になりました。
妹同士が姉妹で、長男長女が同級生っていうのもご縁を感じます。
いつも気の強い妹に、譲ってばかりなのんびり兄ちゃんですが、
これからもどうぞ仲良くしてやってくださいませー。
またお会いしましょうね。
mami
2011/05/12 22:58
えみーなさん☆
お久しぶりでーす。
ZIPにお祝いコメント、ありがとうございます。^0^
そして、再度・・・、ジャスくん、8歳のお誕生日おめでとー。
ブリーダーさん宅で6兄弟妹がまだみんな一緒にいる頃、一番ジャスくんと
ZIPの色合いが似ていたので、見分けがつきにくかったのを覚えてます。
ジャスくんが長めのブロークンになり毛の感じこそ違いますが、やはり今でもそっくりですよねー。

お父さま、大変でしたね。
どうぞお大事になさってください。

またジャスくんに、必ず会いに行きますねー。
mami
2011/05/12 23:05
ゆーさん☆
ありがとうごさいまーす。
4姉妹弟の大叔父さんのZIPは、みんなの倍の年月を生きたことになるけど、
落ち着きのない妹の影響で、なんだか若返っています。笑
妹の方が威張っていて、上下関係が入れ替わっている兄ちゃんですが、
そんなところも含めてたまらなく可愛いと思う親ばかな飼い主です。
これからも兄さんと仲良くしてやってくださいねー。
mami
2011/05/12 23:15
お誕生日おめでとう!!!
女子に優しく頼もしいナイトのZIP兄さん。
これからもよろしくお願いします(^^)byジュリダマ
ジュリーママ(代筆w)
2011/05/13 16:49
ジュリダマちゃーん☆
ZIPにお祝いコメントをありがと〜。(^_−)−☆
食いしん坊で、とってもマイペースな兄さんだけど、
これからもずっと仲良くしてね〜♫
また、お散歩しようねっ。
mami
2011/05/13 19:19
ZIP君お誕生日おめでとう♪
大好きな人たちに囲まれてのお誕生日幸せいっぱいですね。
ZIP家の皆様にいつかお会いできる日楽しみにしています。


Lego
2011/05/17 00:01
随分遅れてしまってごめんなさい。
ZIP兄ちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!
素敵なプレゼントを前に、嬉しそうなお顔ですね。
お顔の色がだいぶ薄くなってきて
大きなオメメがよりはっきり見えますね。
フランも7歳なので、もしかしたら
白い毛になっているのかもしれません。
これからも元気で、食いしん坊な
楽しいZIPくんでいてね。
ふらまま
2011/05/17 00:25
大変遅くなってしまってすみませんっ。
ZIPお兄ちゃん、お誕生日おめでとう〜‼‼
みんなとご馳走に囲まれて、シアワセですね〜♫
横にはカワイイ妹ちゃんもピッタリくっついて
微笑ましい限りです。

もう8歳だけど、まだ8歳‼
これからも元気で楽しい毎日を送って下さいね‼
hiromi
2011/05/18 00:16
Legoさん☆
ZIPにお祝いコメントありがとうございま〜す♪♪♪
いつなんどきも、この子たちが傍に居てくれ、幸せを運んでくれることに感謝しつつ、日々すごしてゆきたいと思います。
わたしも、いつか、デルカちゃんご一家にお会いできるのを、楽しみにしていますね〜♪
mami
2011/05/18 11:31
ふらまま〜☆
ZIPにお祝いコメントありがとうございます〜(^_−)−☆
オジサンズもまたひとつ歳を重ねましたね〜!
フランおじさんにもずいぶんお会いしてませんが、お元気ですか〜?
ラフコートの子って、いつまでもフワフワで可愛いから、老けない感じがしますよね〜!
そろそろフランくんにもお会いしたいので、またお散歩でもしましょう〜♪♪♪
mami
2011/05/18 11:37
hiromiさ〜ん☆
ZIPにお祝いコメントありがとうございま〜す♪
そうそう、まだまだ8歳!!!車内でおしゃべりが出来ないほど元気に吠えるところも
変わらず…です!
食いしん坊度は、ますますUP…です。^^;
ジズー家の皆様にもしばらくお会いしてないので、今年はぜったいにお会いしたいなぁ〜!
これからも、ZIP兄ちゃんと、変わらず仲良くしてねー、ジーくん!
妹にも、よーく言い聞かせておくから…(ーー;)

mami
2011/05/18 11:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy 8th Birthday♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる