Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のあれこれ・・・^^

<<   作成日時 : 2011/06/09 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ここのところ、ブログの更新がかなりゆるゆるになっていますが・・・


更新をさぼっている間のあれこれを一気に・・・


久しぶりに、本当に久しぶりに、ジッピーノをペットシッターさんに託して、お友達とアクアラインを渡って
銀座、丸の内界隈をぶらぶらと・・・
ランチは、大好きな銀座の"HIGASHIYA"さんにて♪
中目黒のときよりも、広くなって、ゆったりした雰囲気に・・・。
中目黒のお店の雰囲気も大好きだったのですが・・・。

画像


歩いて5分のご近所のお蕎麦屋さんでの、ピアノ&サックスのコンサートに行ったり・・・♪

画像


ジッピーノも元気です!!!
相変わらず仲がよくて、ZIPがピノたんをまるで母犬が子犬にするように舐めまわしたり・・・。笑

画像


こらこら、そんなにピノたんを舐めまわさないでよぉー。

画像


こんなことされるから、ピノたんはいつまでもパピー気分が抜けず、落ち着きなく・・・。笑
zipapaのパット練習用のゴルフボールを咥えてはガジガジ遊び。あ〜あ、もう使い物にならないねっ。。。
廊下にそのまま放置している方が、悪いのよね〜。

画像



花菖蒲が見ごろのご近所の公園へ・・・♪

画像



この日は暑かったので、ピノたん、思わず、小川にチャプチャプ入ってゆきましたっ。


画像



そして、本日、SKY DOGさんより、サンダー・シャツが到着いたしました。
昨日のお昼にオーダーしたのに、今朝到着してビックリ。
さすが、SKY DOGさんは仕事が速いです。
ありがとうございます。
サンダーシャツは、雷・花火シャイに効き目があるようなので、雷や花火が大の苦手なZIP兄ちゃんと
お友達のためにオーダーしてみましたっ。
早く効き目を試したいので、雷なってくれないかなぁ〜。なんて言ったら叱られるかなっ???汗


画像



ちゃんと後ろに名前も刺繍してくださるんですよぉ〜。

画像


これからの季節を、このサンダーシャツ着て、頑張って乗り切ろうね〜、ZIP兄ちゃん♪








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
たまにのワン抜き都内ランチいいですね〜。
Mamiさんお洒落なお店たくさんご存知ですね!
ジッピーノ仲良し具合がステキです。
耳、オイシイ味なのかな…。
マイキーは甘やかされてませんが、
落ち着きないパピー精神でございます。
あ、飼い主が甘やかしているかも…。
ZIP兄さんにサンダーシャツの効果ありますよ〜に!!
ゆ〜
2011/06/09 22:36
妻は中目黒に住んでいて、私は中目黒で勤務医をしていたので中目黒と聞くと懐かしいです。お洒落なお店はしりませんが・・・汗
こはるも耳を舐めるのが好きですが、べちゃべちゃにしちゃう(風夏は大人しく舐めさせる)ので止めさせてます。
SKYDOGさんのサンダーシャツは、こはるがZIP兄さん同様雷・花火が苦手なので手に入れようと考えてました。効果があるかリポートをお願いします。
こはる&風夏父
2011/06/10 01:45
ゆ〜さん☆
1人で二頭連れてのワン連れランチはなかなか難しい今日その頃…(ーー;)
たまにはお留守番してもらって息抜きも必要ですよね!
耳、美味しそうな匂いがするのかな?
マイキーさん、飼い主さんに甘やかされてるの?
ひとりっ子ですものねー。
サンダーシャツ、早く試してみたいものです!
maml
2011/06/11 23:32
こはる&風夏父さま☆
母さま&父さまにとって中目黒は懐かしい街だったのですねー。
私も学生時代を代官山で過ごしたので、あの辺りは懐かしいんですよ〜♪
やはり!!!こはるちゃんも風夏ちゃんのこと舐めるのですねー!
ピノたんも、たまにガウガウ言いながらも、舐めさせるんですよー!!!
サンダーシャツ、使用出来た時には、ご報告させていただきますねー!
早く使用してみたい〜♪

mami
2011/06/11 23:40
ラピも雷&花火が大嫌いなのに
これからは真っ盛りの季節
サンダーシャツ気になります!!

ZIP兄ちゃんには悪いけど(笑)
ぜひ、雷か花火で体験してみてほしいわ〜
結果報告楽しみにしてます♪

ZIPくんとピノたんの仲良しっぷりは
見ててうれしくなっちゃいますね
でも、お耳なめなめはお断りさせていただきたいものです(^^ゞ
ラピママ
2011/06/12 22:42
ラピママ〜☆
ラピくんも雷&花火嫌いなのねー!
結果報告、楽しみにしてて下さいねー。
鳴らないに越したことはないのですけどね!

ラピ&ルチちゃまは、ナメナメしないのかな?
お耳はね、やはりべちゃべちゃになっちゃうから、勘弁してほしい!!!
でも、そんな触れ合いを見て、すごく幸せを感じます。(^^)
mami
2011/06/15 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のあれこれ・・・^^ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる