Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy 4th Birthday, Pinot♪

<<   作成日時 : 2011/06/29 22:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

6月29日の本日、Pinotが4歳のお誕生日を元気に迎えることができました。


画像



妹の風夏ちゃん、もずくちゃん、弟のマイキーも・・・4歳のお誕生日おめでと〜。
今年はいろいろあったので、4姉妹弟揃ってのお誕生会はおあずけ。。。
すでにアップされているブログの記事を見る限り、それぞれ最高にハッピーなお誕生日を過ごしたみたい。^^
みんな揃って、元気にこの日を迎えられたことに、感謝です。

今日は、私が仕事だったため、昨夜、1日早くジッピーノのために記念日ディナーをささやかながら・・・。
実は、6月29日は、ZIPの8回目のうちの子記念日でもあるんです。
ZIPのうちの子記念日にPINOTが誕生するなんて、やはり深い縁を感じます。

こらこら、ピーちゃん、お行儀悪いでしょっ。


画像



それでは、それぞれにお取り分けさせていただきまぁ〜す。
昨日、こはる&風夏家より頂戴した、私の大好きなiittalaのオリゴシリーズのデザートボールに
食べやすいように小さく刻んでお取りわけっ♪
こはる&風夏父母さま、ありがとうございます。
大切に使わせていただきますねぇ〜。


画像



画像



画像



同じくこはる&風夏父母さまより頂いたオモチャに、ピノたん釘付けっ。
実は、昨日から匂いを嗅ぎつけていて、「早くちょうだい〜。」って大騒ぎしてたんです。
ピーちゃん、お待たせ〜。

画像



まずはハートちゃんをガブリっ。風ちゃんと同じ〜。姉妹って好みも似るのかな???

画像



ZIPは、こはるちゃんと同じく骨ちゃんに興味を示してみたのに、いじわるばぁ〜さんに即奪われましたっ。^^;


画像




そして、私からのプレゼントは、超実用的なコレ・・・。
ドッグベッドの衣替えをしたくて、ジッピーノにプレゼント。
一緒に寄り添って寝てくれることを願って大型犬用にしてみましたが。。。
予想以上に大きかったっ。


画像



大きすぎるので、プロレスリンクとしても使えて便利・・・。^^


画像



ピーすけ、お気に召していただけたかしら?


画像



この4年間、検査、ワクチン接種以外はほとんど病院のお世話になることもなく健康に過ごしてくれたピノたん。
眼鏡を食べてしまっても、下痢さへしたことのない強靭さ・・・。
油断は禁物なので、これからも健康にだけは気をつけて、日々を過ごしていかなくては・・・。
未だにパピーと間違われる容姿と仕草でも、私たちを日々楽しませてくれています。
インディーパパそっくりなピノたんですが、美犬さんなパリスママに性格は似ているなぁ〜と思うところも・・・。笑
パパ、ママ、4姉妹弟みんな元気にしてますよぉ〜。


画像



ピノたん、お誕生日、おめでとうー。
これからも、そのヤンチャっぷりで、私たちをハラハラさせ続けてねぇ〜。


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
ピノたん、誕生日おめでとう!
そして、ZIPくんのうちの子記念日おめでとう!
6月29日はジッピーノ家にとってはダブルでおめでたい日でしたね。
4姉妹弟は皆健康ですよね。本当にインディパパとパリスママ、そしてMさんには感謝感謝です。
オリゴもおもちゃも気に入ってもらえたようで、良かったです。
風夏もこのおもちゃがお気に召したようで、さっきまでピーピー鳴らして遊んでました。もう夜も遅いので取り上げました。笑
涼しくなったら、是非みんなで集まりましょうね。
再開を楽しみにしています。
こはる&風夏父
2011/06/29 23:13
ピノたんお誕生日おめでとう&ZIPくんうちの子記念日おめでとう
 
健康に育ってくれるのが一番の幸せですね。ZIP家のご兄妹、そしてメリーソートの
姉妹たちみんな仲良く元気に幸せに過ごしてる姿をブログを通して見させていただいて、親戚犬のいる我が家もとてもうれしく幸せに感じています。
特にピノたんはパパがインディくん、デルカと一緒だし、パリスママは我が家のサボンと同じ犬舎出身、なんだか深い縁を感じております。
いっぱい愛されてるピノたん、ZIP、これからも素敵な笑顔でブログを見てる人、ご近所の人、沢山の人に幸せのおすそわけよろしくお願いします。
いつかZIP家の皆様にお会いできる日を楽しみにしております。
Lego
2011/06/29 23:45
こはる&風夏父さま☆
ありがとうございます♪
風ちゃんもお誕生日おめでとー!
毎年みんなで集ってお祝いしてきましたが、今年はそれぞれの家族水入らずでの
お誕生日!
みんな、美味しいもの食べられて、良かったね!
プレゼントまで、ありがとうございました♪♪♪
ピノたん、昨夜からオモチャをはなしません!
私のベッドにまで持ち込んでいました。(朝起きたら、お布団の中に…♪)(^^)
いろいろなことが落ち着いたら、是非お会いしましょうね〜。
私も再会を楽しみにしています。
mami
2011/06/30 12:03
Legoさん☆
Pinot&ZIPにお祝いコメントをありがとうございます♪
私も、Mソートさんのおかげで、こうしてたくさんの方と繋がっていられることを、とても嬉しく感じています!
なかなかお会いするこのはできなくても、ブログを通してそれぞれ愛情たっぷりのご家族との生活の様子を拝見するにつけ、こちらまで幸せのお裾分けをいただいているのは、私もLegoさんと同じです♪(^^)
デルカちゃんは、Pinotたちの異母お姉ちゃん!!!
サボンちゃんも、どこかで繋がっているんですよねー。
いつか必ずお会いいたしましょうねっ!!!
mami
2011/06/30 12:13
かわいい  ピノたん  誕生日おめでとう。
もう 4歳なんですね。  早いものですね

ZIPパパと ママは  ZIPと ピノたんが
元気で  そばに  いてくれるだけで 幸せ 。。。

ずーと  ずーと  一緒ね。

だから ゆ〜くり ゆ〜くり 成長してね。
ばーばからの  お願い。 
あいめぐママ
2011/06/30 19:10
ピノたん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
毎年、元気に誕生日を迎えられることが、
飼い主にとっては一番嬉しいことですよね!

それにしても素敵なバースディディナー。
ジュリダマには見せないようにしておきます(^^;
ジュリーママ
2011/06/30 21:11
ピノたんハッピーバースデー!
ZIP兄さんうちの子記念日おめでとう!
誕生日とZIPくんを迎えた日が
同じ日というのも運命を感じますね。
プレゼントのベッド、大きくていいですね〜。
眼鏡もなんのそのの丈夫なピノたん、
今年も健康に楽しく過ごせますように!
おいしそうなディナー〜。
秋にお会い出来るのを楽しみにしております!
ゆ〜
2011/06/30 21:14
ピノたん、お誕生日おめでとー。そしてzipの記念日もおめでとー!
家族みんなが健康で迎えられるお誕生日&記念日が一番ですよね。
プレゼントのベット、とっても居心地よさそう。
私も一緒にゴロンとしたいです〜。
うっしーまま
2011/06/30 23:49
あいめぐママ☆
いつもいつもZIP&PINOTのことを、ばぁばの眼差しで優しく見守ってくれて、ありがとうございま〜す。
あいめぐちゃんを迎える前に、パピーのピノたんをお泊りで数日預かっていただいたのが、ついこの間のようですが、もう4歳になりました。
ホントにもっと、ゆっくりゆっくり成長してほしいですよね。
ご近所では有名なヤンチャっぷりなピノたんですが、これからもずっとずっと
仲良くしてやってくださいねぇ〜。
あいめぐちゃん、また一緒にお散歩しましょうね♪
mami
2011/07/01 13:57
ジュリーママ☆
ピノにお祝いコメント、ありがとうございます。
子犬の頃から、ずっと健康でいてくれることが、何よりの親孝行。
感謝感謝です。
日頃はドライフードなジッピーノですが、記念日くらいは手作りご飯を・・・♪
ジュリダマちゃんは、毎日手作りご飯ですもの。
それこそ幸せものですよぉ〜。
mami
2011/07/01 14:01
ゆ〜さん☆
ジッピーノにお祝いコメント、ありがとうございま〜す。
そして・・・マイキーもハッピーバースディ♪♪♪
久しくZIPを迎えた日のことを忘れていたのですが、こはる&風夏家のうちの子記念日をきっかけに、「なんだ、ピノたちのお誕生日と同じ!!!」と認識した
ダメ飼い主です。汗
考えてみると、ますます運命を感じます。
やはり、ピノは、我家に来るべくして来た子なんです。(4姉妹弟の誰が来ていてもそうだけど。。。)
ベッド、かなり場所を取ってるにもかかわらず、ふたり揃って寝ることはありません。涙
秋にお会いできるのを楽しみにしていまぁ〜す。

mami
2011/07/01 14:06
うっしーママ〜☆
ジッピーノにお祝いコメントありがと〜ございますっ♪
みんなが健康で記念日を迎えられることが何よりも感謝するべきことですよね。
ベッド、人用の二人がけくらいの大きさはあります。
奥行きもあるので、おそらく、うっしーママだったらお昼寝できるかも。笑
私もZIPと隣に寝そべってみましたが、気持ちよかったですよぉー。
mami
2011/07/01 14:09
ぴのたん、4歳のお誕生日おめでとう!
4姉妹弟みんな元気に退場日をむかえたんですね。
Zip兄ちゃんのうちのコ記念日になんて、ほんと運命ですね。
いつまでもパピパピ可愛いぴのたん。
人間だったら30歳のレディらしいけど。
それとも本当はすっかり落ちついちゃったかな。
今度フランと会った時は、元気に追いかけっこして
遊んでくれると嬉しいです。
ふらん家
2011/07/01 21:25
ピノたんおめでとう!
(お誕生日の日の午前中に来たら書き込みできなかったよ〜>涙)
ピノたんとディーンは最強のガゥコンビだけれど
今年の秋には仲良くしたいですね〜。
でもふら兄さんと一緒に負けちゃうかも?
いつまでもベビーフェイスでかわいいピノたん。
健康第一で4歳の1年も楽しく過ごしてね。
パリちゃん
2011/07/02 21:15
失礼!翌日の午前中だった>汗
パリちゃん
2011/07/02 21:17
ふらん家さま☆
せっかくお祝いコメントいただいたのに、お返事が大幅に遅れてしまい、
大変失礼しましたぁ〜。汗 ごめんなさいっ。
ありがとうございました。
みんなで芋虫みたいなパピーたちを見学に行ってから、4年も経つんですねぇ〜。
レディなんて言葉には程遠いほど、落ち着きがないです。
毎日、戦闘モードでイケイケなお散歩していますっ。
幼稚園に通ったのは、なんだったのでしょう。。。大汗
フラン叔父さま、是非是非ピノたんと追いかけっこ、お願いしまぁ〜す。
また、涼しくなったらお会いしましょ。
mami
2011/07/07 21:29
パリちゃん☆
ピノにお祝いコメント、ありがとうございます。
せっかくお越しいただいたので、ブログが確か工事中だったんですよね〜。
お手数をおかけしました。
しかも、お返事まで遅くなっちゃって。。。m--m
ディーン叔父さんに対して、毎度毎度失礼なことばかりなピノたんで、ごめんなさい。
↑「ふら兄さんと一緒に負けちゃうかも?」にならないよう、願ってやみませんっ。
みんなとせめて、平和に同じ空間に居てくれることを願って。。。
mami
2011/07/07 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy 4th Birthday, Pinot♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる