Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS ジッピーノ in July♪

<<   作成日時 : 2011/08/02 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

関東地方、8月にしては過ごしやすい気候が続いています。

6月下旬からしばらく続いた猛暑のせいか、珍しく体調がすぐれなかった私ですが、
ここのところの涼しい日々のお陰で、だいぶ持ち直してまいりました。

ジッピーノは、ず〜っと元気です。

画像


朝夕のお散歩とお庭で遊ぶ以外は、特にどこへも連れて行ってあげられなかった7月ですが、
文句も言わずに、お利口さん〜。

画像



ピーちゃん、悪顔すぎっ。。。

画像



我家のお約束・・・。
ヨーグルトを食べ終わった後は、容器をジッピーノにキレイキレイにしてもらいますっ。笑
ちゃ〜んと順番待ちするところが可愛くて・・・。


画像



週末の、家族揃ってのお散歩は、ZIPの笑顔が弾けますっ。^^

画像



そして、最近の週末のお楽しみ・・・。
デッキでお月様を眺めながらの家呑み〜♪
鉄板で好きなものをジュージュー焼きながら、風鈴の音をBGMにグビグビッ・・・。笑
あまりにも最高な時間すぎて、呑みすぎに注意・・・しなければ。。。

画像



ジッピーノは、係留されて、スタンバイっ。
フリーだと、盗み食い大王の思う壺ですからね〜、我家はっ・・・。汗

画像



来週は、久しぶりにジッピーノも一緒に、家族揃って信州旅行♪♪♪
本当は、ジッピーノをシッターさんに託しての旅を考えていた薄情な私ですが・・・笑
zipapaの「せっかくのお休みなんだから、ジッピーノたちも一緒がいい。」の一言で
みんなで一緒に行ける旅を選択・・・。
良かったね〜、ジッピーノ♪♪♪



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジッピーノ in July♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる