Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 葉山遠足♪

<<   作成日時 : 2011/08/04 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ご近所ワン友さんと誘い合わせて、
久しぶりに葉山へ・・・♪

もちろん、お目当ては、SYUNA&BANI hayamaさんにて開催中(2011.7.30〜8.7)の
"Thanks Fair.10th"♪♪♪
でも、でも、その前に、しっかり腹ごしらえをして、楽しいお買い物に備えなきゃ〜。

画像


葉山についたその足で、まずは、「蕎麦・恵土」さんへ念願叶って・・・。

画像


なんだか、とっても落ち着く空間の中で、美味しい蕎麦コースを頂きました。

盆に盛り付けられた丁寧な仕事の前菜の盛り合わせ。

画像


大好きな焼き味噌・・・日本酒に合いそう〜。

画像


これまた、私の大好物のだし巻き卵〜。フワッフワ♪

画像


蕎麦がきもモチッモチ〜。

画像


と・・・お写真を撮る余裕があったのはここまでで、この後は、感動的に美味しい天ぷらと、
粗びきのそば粉を使ったお蕎麦をいただき、大満足な初・恵土体験となりましたぁ〜。
ご一緒させていただいたお友達も、今までに食べた中で一番美味しいお蕎麦だった・・・と絶賛。
また、伺いたいと思います。

ランチの後は、秋谷海岸の「紋四郎」さんで釜揚げしらすを買って・・・
パンやスゥィーツなどのお買い物を済ませ、いよいよSYUNA&BANIさんへ・・・。

10周年を迎えられたSYUNA&BANIさん、おめでとうございます。
ZIPを家族に迎えて、はじめてSYUNA&BANIさんに伺って以来、本当に大好きなお店となりました。
SYUNA&BANIさんに行くために、ちょっと我家からは遠い葉山へも足を運ぶようになりました。
お店が素敵なのはもちろんのこと、そこへ行くと、偶然お友達に会えたり、
ZIPの親族会でお邪魔させていただいたり、お友達とお店で待ち合わせて一緒にお買い物して
海遊びをしたり・・・。
本当に、本当に、楽しい思い出が一杯詰まった大切なお店♪♪♪
これからも、遊びに行かせていただこうと思います。

私も、一緒にうかがったワン友さんたちも、思う存分お買い物を楽しみましたよぉ〜。


ベッドがとってもお買い得だったので、もう一つ買っちゃいましたァ〜。
先日買ったばかりの大きすぎるベッド・・・2頭で寄り添って寝てくれることは今のところ無しなので。。。

画像


ピーちゃん用にお洋服も・・・。

画像


ZIP兄ちゃんには、カラーを・・・。

画像


その他にも、お友達へのプレゼント用にカラー&リードをGetしたり、とっても大満足なお買い物となりました。
お友達も、ドッグハウスにベッドに・・・とたくさんお買い物したため、我がZIP号に乗り切るかどうか心配でしたが、
なんとか大丈夫でしたぁ〜。笑

今週末まで開催されているフェア・・・みなさんも是非是非遊びにいらしてはいかがでしょうか〜。
今回はジッピーノはお留守番でしたが、次回は一緒に葉山に遊びに行きたいと思います〜♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
シュナバニさんセール中なんですね〜
一度吉祥寺店お邪魔しました。
じっぴーの、おしゃれベッドいいなぁ。
マイキーは2歳くらいまで
よくベッド破壊活動に勤しんでいたんですが、
最近はめっきりやらなくなったので
そろそろ良いベッドあげてもいいかなぁと思ったりしてます。
お蕎麦屋さんもお洒落ですね〜。葉山いいなぁ。
ゆ〜
2011/08/06 01:44
シュナバニさん、行こう行こうと思いながらまだ行けてません。
涼しくなってきたら葉山へと思っています。
行ったらmamiさんのコースをトレースしてきます。
シュナバニさんのベット・カラー&リード・洋服はお洒落ですよね〜。
ベットの上のZIP兄さんが得意げに見えます。笑

素敵な贈り物をありがとうございました。
今、ブログにアップしました。
大切に使わせていただきます。
こはる&風夏父
2011/08/06 22:06
ゆ〜さん☆
以前、ゆ〜さんも吉祥寺店行かれてましたよねー。
私は吉祥寺のお店には伺ったことないんですー。
我が家からは、葉山店さんの方が行きやすいので…。
マイキー、破壊行動は飽きてきたのね!
大人になったのね!
ZIPも同じだったので、初めてシュナバニさんでベッドを購入したのは、二歳を過ぎた頃でした!
姉妹弟の再会、葉山で…というのもアリですよー。(^。^)
mami
2011/08/07 00:28
こはる&風夏父さま☆
では、再会の舞台は、葉山で決まりでしょうかー。(笑)
お蕎麦やさんも、父&母さまも絶対にお好きかと!!!
シュナバニさんセンスの良さには、いつも感心してしまいます。
なので、伺うと、アレもコレも欲しくなっちゃいます!(^^)
ベッドの使い心地も最高のようですよー。
何よりも、長持ちします。

カラー&リード、こはる&風夏ちゃんにとてもお似合いで、私も嬉しいです!
mami
2011/08/07 00:37
こんにちは〜。
先日も、すてきなお友達とお越し下さいまして、
ありがとうございました
みなさんとのお話もとっても楽しかったです。
お車、確かにパンパンでしたね(笑)
たくさんの大物買い、本当に感謝です。
喜んでお買い物していただけると、私もかなりHAPPYです。

ZIP&PINOちゃん、ベッド気に入ってくれたかな〜。
2人で仲良く使ってね。

夏が終わって涼しくなりましたら、
今度は海遊びにいらしてくださいね

秋の恵土もいいですよ〜
hyo
2011/08/07 08:05
hyoさん☆
こんばんは〜♪
コメントありがとうございま〜す!
こちらこそ、先日はいろいろとお世話になりました♪
お陰で、とても楽しくお買い物でき、お友達たちも大喜びでした。
サイズ調整などにも応じてくださり、感謝感謝です。
ベッドもふたりで仲良く交互に使ってますよ〜。
hyoさんとのおしゃべりがとても楽しくて、お名残り惜しかったかのですが、息子&娘が待っていたので仕方ないですね。
次回は、ジッピーノ連れて遊びに伺いますので、よろしくお願いします(^^)

秋の惠土、良さそうですねー。
秋まで待てるかしら〜!
mami
2011/08/07 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
葉山遠足♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる