Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好きなお客さま♪

<<   作成日時 : 2011/08/17 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休みを利用して、弟が遊びに来てくれました♪

短い間でしたが、お客さまが大好きなジッピーノは大喜び〜。

小布施ワインをいただきながら、アレコレとお喋りを・・・♪

画像


子供の頃からずっと、わりと仲の良い姉弟だったと思います。

姉の手抜き料理を、美味しい美味しいと食べてくれるのが嬉しくて・・・。

画像



ジッピーノは、2晩、ずっと弟を挟むようにして眠っていたそうです。
ワンコと眠ることに慣れていない弟は、夜中にZIPが物音に吠えたりするたびに目が覚めて、
寝不足だったみたい。。。爆
3人でシングルのお布団で眠るのは窮屈だったようで、朝、体が痛そうでした。笑
途中から、ピノたんがお布団のど真ん中をキープしていたようで、それを避けながら斜めに体を
横たえて眠ったという弟。。。^^;
それでも、「可愛い、可愛い。」を連発してくれて、なんだか犬と暮らす生活も悪くないなぁ〜と
思ってくれたようでした。

ジッピーノも喜ぶから、、、
また、遊びに来てねっ、弟くん♪


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大好きなお客さま♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる