Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋を満喫♪

<<   作成日時 : 2011/10/10 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


晴れた日の秋空を眺めていると、清々しい気分になり、ウキウキしてしまう今日この頃・・・。

いつまでも、いつまでも、ジッピーノとお散歩をしていたい気分になり、ついつい長いお散歩に・・・。

三連休は、最終日だけお休みが取れたので、早起きして、朝のお散歩を兼ねて横浜へ・・・。

モトヤさんでパンケーキの朝食を・・・と思ったのですが、テラスは改装中で、残念っ。。。

予定を変更して、元町のスタバで朝食を・・・。

我が町のスタバと違って、周りはなんだかオシャレ〜な方々ばかり・・・。笑


画像



朝食の後は、山下公園〜大桟橋〜赤レンガパークまでブラブラとお散歩♪
秋のお散歩は、気持ちいいね〜。


画像


少し暑くなってきたので、アイスでクールダウン♪
ジッピーノ、狙ってますっ。

画像


あっ、今日は、「オクトーバー・フェスタ」でした。
毎年、行きたいと思いつつ、今年も忘れてました。。。
しかし、人が多すぎるぅ〜。
入場の列ができていました。
お天気も良いので、無理もありませんが。。。
羨ましいなぁ〜、ドイツ・ビール、美味しそうー。なんて横目で見ながら、、、


画像



仕方ないっ、早く帰って、お家で宴会しよー。なんて言いながら、デパ地下で食材を買い込み、いざ!!!

秋は、やっぱりサンマでしょ〜。

画像


カマトロも美味しかったぁ〜。

画像



今夜は、おぼろ月夜♪
月明かりの下で、秋の夜長を満喫・・・。

画像


やっぱりジッピーノと一緒のお家ごはんが最高だねっ♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
横浜が近くて羨ましいなぁ〜。
これからの季節はわんことのんびりお散歩できますものね。
ディーン家、5年ぶりに淡路島・四国へ二泊三日2600キロの旅に行ってまいりました。
@〜Eまで長いけれどお暇な時にご覧になってね。
パリちゃん
2011/10/18 00:31
パリちゃん☆
アクアラインのお陰で、都内へも横浜へも、アッという間に行けるので助かります。
今が、お散歩には最高な季節ですよねー。
寒くなる前に、思う存分満喫したいですねっ。
淡路島、四国へご旅行なんて、さすがディーン家。
きっと、楽しい思い出がまた増えたことでしょう。
後ほど、楽しみに、ゆっくり拝見させていただきますね。
mami
2011/10/18 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋を満喫♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる