Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばれ、我家のPCくん!!!

<<   作成日時 : 2011/10/16 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

玩具なんて、まったく興味のなかったはずのZIP兄さんなのですが、、、
最近は、ピーに負けじと遊びます。
そんなところが、可愛くて仕方のない私・・・。^^

画像



早く、投げてよっ。って、兄さんの笑顔が弾けますっ。


画像



楽しそうに遊ぶ姿を見ると、嬉しくなります。


画像



ここのところ、PCの調子が悪く、新しいのを購入しなければいけないかしらぁ〜と思っていましたが、
プロに出張で来ていただき、チョコチョコっとメンテナンスをしていただいただけで、驚くほどサクサクと
動きはじめたPCくん。
なんと、我家のPCは10年もの。
本当に働き者のPCくんで助かりますっ。
まだまだ、これからも頑張ってくださいねぇー、PCくんっ。^^
お陰で、プログの更新頻度も増えそうです。


追記・・・

先日の大阪城野音でのエレカシのコンサート、なんと座席が最前列のど真ん中。
宮本さんの目の前で、私も友人も開演前から大興奮。
最高の夜となりましたぁ〜。

当夜は、大阪でお好み焼き食べて、京都で1泊。
京都でのランチは、"サンタ・マリア・ノヴェッラ・ティサネリーア京都"を友人が予約してくれました。
あの、フレンツェの薬局が営むレストランです。
京野菜を使ったイタリアン、美味でした♪
もちろん、隣接のお店では、オーデコロンやソープなどのグッヅも販売していました。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
PinotちゃんいてZIPくんかなり若返ってますねー。
おもちゃで遊んでる姿、可愛いです(笑)
PCくん、頑張って〜。
我が家のマックもそろそろ動きが怪しくなってきました…。
ライブ、満喫されたようですね。最前列なんて滅多にないです!
前後の小旅行も充実されたようで羨ましいです〜!
ゆ〜
2011/10/16 23:01
やっぱり妹犬効果でZIPくん若返りましたね〜。
飼い主としては嬉しいですよね。
我が家のPC,変な音がするようになり、熱まで発するようになり、今使用しているPCに買い替えたのですが、しばらく使っていたら起動するのに10分位かかるようになってきました。プロにメンテナンスしてもらうと早くなるのでしょうかねぇ。
最前列でライブを楽しめたなんて、羨ましい!
行った土地の美味しいものをいただくのも、旅の楽しみですよね。
こはる&風夏父
2011/10/17 00:21
ゆ〜さん☆
ZIPが生き生きした表情でピノを誘って遊んでいる姿に、
日々癒されている私です。^^
ただ、常にオモチャに興味があるわけではなく、ある時突然に
スイッチがハイるのです。笑

長年使っていると、いろいろなゴミが溜まってくるので、それを整理すると
動きも早くなりますよねー。
我家のPCは、見違えるような動きをし始めました。
最前列のど真ん中なんて、もう二度とないかもしれない・・・と思い、
当日、その幸せをかみ締めながら満喫してまいりました。
ライヴ、三度目にして、この幸運。
良い思いをしすぎですねっ。
mami
2011/10/18 22:21
こはる&風夏父さま☆
ピノや風夏ちゃん効果で、長男長女が若返ってくれたのは、本当に
嬉しいことですよねー。
我家のPCも同じで、起動するのに10分近くかかっていたので、ついつい立ち上げるのが億劫になり、PCから遠ざかっておりました。
が・・・プロに小1時間メンテナンスをしていただいたお陰で、起動が1分くらいになりました。
メモリも大きくしてもらったせいもありますが・・・。
そのお方、元教員の方なので、説明がすごく面白くて解りやすいんですよぉ〜。
1度、プロに診ていただくことをお薦めしますよぉ〜。
最前列でのライヴは夢のようでした。
お陰で、すっかりエレカシに夢中です。笑
mami
2011/10/18 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんばれ、我家のPCくん!!! Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる