Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS うたげちゃん♪

<<   作成日時 : 2011/11/01 18:34   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

ご近所のワン友さん・フレブルのふるた家が、新しい家族を迎えられたので、
先日、ふるた邸にお招きいただきました♪

ふるたくんの妹として迎えられた、クリーム色のフレブルちゃん。
うたげちゃん(♀・3ヶ月)です。
このムチムチ、すべすべなお肌、可愛いすぎるわっ。

画像


おニューのオモチャを早速ふるたお兄ちゃんと取り合いっ。
うたげちゃん、かなりのお転婆さん。
もうすでに、ふるたくん、負けてますぅ〜。笑
いえいえ、優しいふるたくんのことなので、可愛い妹に譲っているのよね〜。

画像


遊び疲れると、電池が切れたように、眠ってしまうところも、パピーならでは・・・。
あ〜、パピーとの生活が懐かしい〜。

画像


3ヶ月にして、この寝顔。笑
味がありますねぇ〜、フレブルのパピーちゃんは・・・。
うたげちゃん、お散歩デビューしたら、ジッピーノと仲良くしてねっ。
まっ、可愛い子ちゃんにライバル心むき出しになるピノたんの一喝は、最初は我慢してちょうだいね〜。
最初だけだから。。。

画像



お友達のブログを通じてですが、お知り合いのワンちゃんたちが虹の橋を渡ってしまったという悲しい知らせに
心を痛めていた私ですが、こうして、新しいお友達との出会いに、少し元気をもらったような気がします。
虹の橋を渡ってしまった小さな天使たちのご冥福を心からお祈りします。。。
お空の上で・・・、我家のお転婆VINOとも、仲良くしてくださいねっ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は ふる太&うたげに逢いに来てくれてありがとうございます!!

ふる太=フレブル と思い込んでしまっていたため うたげの行動に驚かされる日々 

“賑やかに ワイワイと楽しく過ごせますように”と願いを込めて
『うたげ』と名付けたけど…

今ではタックルでうたげの 闘争を止める日が来ない事を祈るばかり(^^;)
どうか おしとやかなレディに育っておくれ

大好きな人達に囲まれて 楽しすぎる時間を過ごせて 沢山の玩具に埋もれ
眠るお顔は格別です
この寝顔が毎日見られるように ふる太と共に大切に大切に育てていきたいです

ジップ君&ピーちゃん もうすぐお散歩デビューします 新参者の うたげですがよろしくね(^‐)☆


 
ふるママ
2011/11/01 19:18
ふるママ☆
先日は、お招きありがとうございました。
お陰で、久しぶりにパピーの感触を堪能でき、幸せな時間を過ごすことができました。
招かれた私たちの方が、童心に返って遊んでましたよねー。
うたげちゃん、遊び甲斐のある楽しい子だわぁ〜。

ふるたくんが、あまりにも大人しいワンちゃんだったので、これからいろいろと驚かされることもあろうかと思いますが・・・、それが私も楽しみだったりします。
びっくりするようなことをしてくれるのが、パピーの可愛さであり、醍醐味ですから〜。
安全性だけ確保してあげれば、あとは何でもありですよぉ〜。
な〜んて、ジャック3頭育てた私はそう思いますっ。笑
うたげちゃんの成長を、ご近所のおばちゃまは、楽しみにしてますよぉ〜。
ジッピーノとも仲良くしてねっ。
mami
2011/11/02 14:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
うたげちゃん♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる