Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 葉山での再会♪

<<   作成日時 : 2011/11/11 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

ピノたんの4姉妹弟の次女・風夏ちゃんのご一家が、静岡から遥々と葉山にいらっしゃるとのことで、
ジッピーノを連れて葉山へ・・・♪

待ち合わせ場所の神奈川近代美術館葉山で昨年の6月のお誕生会以来1年5ヶ月ぶりの再会を果たした後、
一色海岸をみんなでお散歩〜♪

画像


先週末八ヶ岳で開催された「風のマルシェ」に合わせてのピノたん4姉妹弟の家族会に、
仕事の都合で参加できなかった我家。。。
ずっとずっと楽しみにしていたので、本当に残念でした。
でも、こはる&風夏家が葉山に遊びに来てくださって、嬉しかった〜〜〜。

こはる&風夏ちゃん、昨日も母さまお手製の秋色のセーターを着用して、お嬢様オーラが出てました。
実の姉妹のピノたんよりも似ているこはるちゃんと風夏ちゃん・・・。
一緒に暮らしていると、こんなにも似てくるものなのですねぇ〜。

画像


それに比べて、我家のジッピーノったら。。。
落ち着きのない兄弟、、、じゃなくて、兄妹。。。汗

画像


でもね、、、迂闊に父さまに近寄ったりすると、らしからぬお顔で叱られちゃったり・・・。^^
実は、テリア気質も十分にお持ちのこはるお姉さまなのでしたっ。
ごめんね、こはるちゃん、バラしちゃって・・・。笑

画像


一色海岸を後にして向ったのは、本日のお目当てのsyuna&baniさん♪
今週末の13日までで、一旦クローズされるので、只今ファイナルセールの真最中〜。
この記事を見て、「行かなきゃ〜。」と思った方は、是非是非葉山へお急ぎください。
ものすご〜くお得なセールですよぉ〜。

そこで待ち合わせしていたのは、マール家の末っ子・ビリーくん♪
マール嬢、Booちゃん、Bitteくんはお家でお留守番なんですって・・・。

画像


はじめましてなZIP&Billy♪
「僕はね、キミのお祖母ちゃんや曾祖父&曾祖母ちゃんに何度も会ったことあるんだよぉ〜。」by ZIP

画像


こはるちゃんも、ママに抱っこされて、はじめてのシュナバニさんを楽しんでくれたかなぁ〜?

画像


一旦、シュナバニさんを出て、ランチへ・・・。
また戻ってきますね〜。行ってきます。
向ったのは、「日影茶屋」さん。
秋の日影弁当をいただきました。
ワンたちは、しばし、車で待機・・・。

画像


美味しいランチと話の尽きない楽しいお喋りを2時間ほど楽しんだ後、再びシュナバニさんへ。
再度、お買い物を楽しむ前に、ワンたちと森戸海岸でひと遊び〜。
海遊びが大好きなこはる&風夏姉妹につられて、ピノたんも大はしゃぎ。
3頭泥だらけになったので、シュナバニさんでシャワーを使わせていただいた後、
hyoさんの淹れてくださった美味しいコーヒーを頂きながら、まったりみんなでお喋り・・・。

ビリーくん、さすがビリー家の血をついでいらっゃる!!!
驚くほど落ち着いてお利口さんなパピーです。

画像


こはる&風夏嬢は、おニューな高級車の中で、静かに待機・・・。

画像


我家のジッピーノは、もちろん車待機。。。
さもなければ、このまったり和やかな空間が一転してしまう。。。

閉店時間までお喋りを楽しませていただき、お名残り惜しいのですが、こはる&風夏家とお別れ。
本当に、本当に、楽しい1日を過ごさせていただき、ありがとうございます。
また、近々お会いできるのを楽しみにしています。

ekoさん、hyoさん、楽しい時間をありがとうございました。

大好きなシュナバニ葉山さん、10年間、本当にお疲れさまでした。
そして、楽しい時間をたくさん過ごさせていただいたこと、本当に感謝しています。
また、新しいお店へ伺える日を、楽しみにしています。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
mamiさ〜ん、昨日はありがとうございました!
八ヶ岳で再会が叶わず、淋しかったですが、葉山で再会できうれしかったです。
姉妹で葉山の海で遊べて、風夏もうれしかったと思います。
ピノたんは海大丈夫でしたね!
シュナバニ一時閉店は寂しいですが、新しいお店がオープンの際は必ず行きたいと思います。その時はまたご一緒してくださいね。
ekoさん、hyoさんともいろいろなお話が出来て、楽しい1日となりました。
そんな出会いを作ってくれたmamiさんに感謝しております。
また会いましょう!!
こはる&風夏父
2011/11/11 22:47
こはる&風夏父母さま☆
昨日は、本当にありがとうございました。
八ヶ岳に我家だけ参加が叶わず。。。寂しい思いをしておりましたが、
葉山でこはる&風夏家に再会できて、元気をいただくことができました。^^
今回、ピノたんも風夏ちゃんたちと仲良く海で遊ぶことができて、
本当に楽しそうでした。
海嫌いのZIP兄さんと一緒だと、なかなか遊ばせてあげられないし。
例のリード、あの後、シュナバニさんでゲットしましたので、次回海に行ったときに、ピノたんに着用して遊ばせてあげようと思います。
ekoさんやhyoさんとのワンコ談義は、本当に楽しかったですよね。
また、新しいお店オープンの際には、是非是非ご一緒いたしましょう。
次回の再会を楽しみにしていま〜す♪
mami
2011/11/11 23:22
葉山での姉妹再会とシュナバニさん
そしてランチと満喫されましたね〜。
葉山へも行きたかったです〜…。うぅ…。
ピノたん、海を満喫して嬉しそうな姿!
ZIPくんは陸派ですね。
次回は4姉弟揃ってお会い出来ますように〜!

ゆ〜
2011/11/12 08:52
ゆ〜さん☆
最後の最後に、シュナバニ葉山さんにこはる&風夏家とご一緒できて、本当に良かったです。
この時期の葉山の海は、平日ということもあったのでしょうが、閑散としていて、ワンコを遊ばせるにはもってこいでした。
♂1をのぞけば、♀3は、本当に楽しそうでしたよぉ〜。
まっ、一番嬉しかったのは、私ですが・・・。笑
次回は、4姉妹弟揃って、必ずお会いしましょ。
mami
2011/11/13 19:30
mamiさんご無沙汰しております。
姉妹の久しぶりの再会とても楽しそうで羨ましいです。

先日、風のマルシェではこはる&風夏家にお会い出来て初めての親戚さんに
お会いできて感動しました。
マイキー家のゆ〜さんともお会いできてmamiさんが我が家の事
お話して下さったとて聞いてさらに感動、嬉しかったです。
maniさんにはいち早くお礼を言わないといけなかったのに、
ありがとうございました。
翌日にはつくもず家の皆様ともお話出来てもずくちゃんとデルカの
瓜二つっぷりに大感動、お話もいっぱいさせて貰いました。

ZIP家にお会いできないのが何より残念でしたが、なんだか近いうちに
お会いできるんじゃないかなって勝手にめっちゃ期待しております。

その時はわがままでお行儀の悪い我が家の娘たちですが、よろしくお願いします。

お会いできる日を心待ちにしております。


Lego
2011/11/13 22:52
mamiさん〜我が家のブログにコメントありがとうございました。
私がぼさっとしてお礼を言う前に失礼しました〜。
Mママさんにもご連絡を、ほんとに嬉しいです。
mamiさんのお人柄にいつも嬉しく感動しております。
最近主人がどこまでも運転できると言ってくれて心強く
家族会があれば是非参加して、皆様にお会いしたいです。

何度もすみません、失礼いたします。
Lego
2011/11/13 23:00
mamiさ〜ん♪
先日はご一緒させていただいてありがとう!
あの日、葉山へ行く予定にしておいてよかったぁ。
おいしい食事に楽しいおしゃべり。。至福のひとときでございました。
またご一緒いたしましょうね〜
eko
2011/11/15 01:28
Legoさん☆
コメントありがとうございまぁ〜す。
デルカ家には、二度も八ヶ岳でお会いできるチャンスがあったというのに、
仕事の都合で実現できず、本当に残念に思っていましたぁ〜。
でも、今回、ピノたんの姉妹弟たちがデルカ家に初対面できたようで、
いろいろな方の記事を見ながら、私もその場に居られたら、どんなにか幸せだったかと思っておりました。
次回は、三度目の正直で、何がなんでもお会いしたいと思っています。笑

Mさんが、ファミリー会を開催したいとおっしゃっていたので、
そのときは、是非是非デルカ家も〜。
大阪からはちよっと遠いですが、たくさんの親族さんが集まる機会は貴重なので、是非是非〜。
お台場あたりで・・・っておっしゃってました。
そちらも、楽しみです。
風のマルシェ2でも、次回はお会いできるのを楽しみにしていまぁ〜す♪

mami
2011/11/15 17:42
ekoさ〜ん♪
こちらこそ、ekoさんがご一緒してくださったお陰で、とびっきり楽しい葉山での1日になりましたァ〜。
久しぶりに、ゆ〜っくりお喋りできて、楽しかったぁ〜。
茶屋でのランチも美味しかったですしね〜。
また、ご一緒してくださいねぇ。
あっ、その前に、千葉クラス、どうぞよろしくお願いしまぁ〜す。
みなさん、とても楽しみにされています。^^
mami
2011/11/15 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
葉山での再会♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる