Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 小春日和♪

<<   作成日時 : 2011/11/17 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

朝晩の気温は低いものの、日中はポカポカ陽気で、寒暖の差が大きいですね〜♪

ジッピーノをお庭に出してあげると、ZIP兄ちゃんはのんびり日なたぼっこ・・・。
ピノたんは、いつも、落ち着きなくチョロチョロ動きまわっていて、対照的。^^

画像


澄みわたった秋の空は、本当にキレイですねぇ〜。

画像


この陽気に誘われて、お庭の草むしりなどをしていたら、足腰が痛いっ。。。
昨日は昨日で、職場のバルコニーのガーデニングに勤しんだりして・・・。
無理は禁物ですね〜、この歳にもなると。。。

画像




今年も、毎年楽しみにしているAtelier MAR さんのXmas Lessonの季節がやってまいりました♪
横浜クラス、そして昨年は八ヶ岳クラスに参加させていただいた私ですが、今年はなんと、
我家で千葉クラスを開催していただく運びとなりました。
あの素敵なレッスンを我家で・・・と思うと、もう、今から、楽しみで楽しみで〜〜〜♪
1日だけの開催なため、すでに定員に達してしまいましたが、ご参加の皆様、
当日は、どうぞよろしくお願いいたします。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
秋の天気の良い日は、日向ぼっこが気持ちいいですよね〜。
ピノたんは日向ぼっこより、動いていたいのですね。
妻も先日、暖かさの為先延ばしにしていた衣替えをして
次の日は筋肉痛で苦しんでおりました。笑
こはる&風夏父
2011/11/18 20:32
ピノたんのカメラ目線、可愛いっ♪
我が家のピースも
落ち着きなくいつもうろうろチョロチョロです(^^;
いずこも女子は・・・・・・ですね(^m^)

今回は千葉クラスのレッスンに
参加させていただけることになり
今からとても楽しみにしております♪
お世話になりますがよろしくお願いしますm(_ _)m
hammy☆ピースママ
2011/11/18 22:50
こはる&風夏父さま☆
気持ち良さそうに日なたぼっこしているワンたちの姿を見ると、
私も隣にゴロ〜ンとしたいなぁ〜って思います。^^
ピノたんは、4歳過ぎても落ち着きなく動きまわってます。
家の中では、私のストーカーだし・・・。
風夏ちゃんもかな???
衣替えやお掃除って、やりだすとついつい夢中になってしまいますよね〜。
私も筋肉痛に苦しみました。
母さま〜、ほどほどに頑張りましょう〜♪
mami
2011/11/21 18:21
hammyさん☆
ピースちゃん、ピノたんよりお姉さんでしたっけ???
少し安心いたしました。^^
でも、きっとピノたんも、いくつになっても落ち着きがないような気がします。

千葉クラスでは、よろしくお願いいたします。
先生や参加の皆様に気持ちよくレッスンをしていただけるよう、がんばります。
ピースママに久しぶりにお会いできるのも、とても楽しみです。
当日、場所がわからなければ、遠慮なくご連絡くださいませ〜。
住宅街の中なので、ちょっとわかりづらいかも。。。なので・・・。
mami
2011/11/21 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
小春日和♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる