Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 無邪気♪

<<   作成日時 : 2011/11/21 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここのところ、超多忙なzipapaですが、、、
そんな時こそ、無邪気なジッピーノの存在が、つくづくありがたいようです。

お兄ちゃん、それあたちの。。。

画像


だから、あたちのだってば。。。

画像


こんな風に、ZIPが夢中になっているときは、さすがのピノたんも手が出せませんっ。笑

画像


ZIPが、オモチャで、こんなに楽しそうに遊ぶなんて。。。うるうるっ。

画像


そぉ〜っと・・・。

画像


今だっ。

画像


画像


画像



今朝も、無邪気なジッピーノと触れ合って、邪気でいっぱいの戦場のような職場へ出勤してゆくzipapaでした。
お疲れさまっ、大黒柱さま〜♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ZIP兄ちゃんのすきをうかがうピノたんが、風夏とそっくり!
やっぱり姉妹ですね。
ZIP兄さんもそんな顔して怒るんですね。
でも結局は妹に譲ってしまう優しいお兄ちゃんですね。
こはる&風夏父
2011/11/22 21:05
こはる&風夏父さま☆
風夏ちゃんとピノたん、そしてもずちゃん、3姉妹の表情って、本当に似ていますよね〜。
ZIPの怒ったお顔が大好きで、わざと怒らせるように仕向けたり・・・。笑
でも、お顔だけで、全然怖くないんです。
だから、すぐにピノたんに盗られてしまうんです〜。
mami
2011/11/24 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
無邪気♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる