Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS *20th anniversary*

<<   作成日時 : 2011/11/24 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


ふと気づけば、今年も1ヵ月と一週間〜♪

そんな今日この頃の昨日、勤労感謝の日に、結婚、なんとなんと20周年を迎えてしまいました。
記事にするのも、気恥ずかしいのですが、この歳になると、物忘れがひどく、昨年の記念日には何をしたかしら???
と思い出せないので、記録しておくことに・・・。
ちなみに、昨年はブログにアップし忘れたので、どんな風にお祝いしたのかすら覚えてませ〜ん。
今年は節目の20周年ですから、本当は、旅行とか、何か記念になることを出来たらよかったのですが、
とにかく超多忙なzipapaですので、ゆっくりとした旅行は、後々の楽しみにとっておくことに・・・。

当日の朝まで、な〜んの計画もたてていなかったのですが、急に思い立って都内・目白のフォーシーズンズ・ホテルまでドライブ・・・。
庭園をゆっくりお散歩した後に、ランチをとることに決定。

ロビーは、すっかりクリスマス♪♪♪

画像


画像


画像


ホテル内の日本庭園をのんびりお散歩。
紅葉した木もちらほら・・・。
期待したほど紅葉はすすんでいませんでしたが・・・。

画像


祝日なので、庭園横のチャペルで、何組ものカップルが結婚式を挙げていて、20年前の今日を
思い返してみたり・・・。
気候も良いので、この日は結婚式を挙げるには、人気なのかもしれませんね〜。


お散歩後、日本料理店で、秋の懐石コースをいただきながら、20年間をいろいろと振り返りながら、
夫婦で語らうひと時を・・・。

画像


20年なんて、驚くほど、アッという間に経ってしまうものですね〜。
でも、この20年間、決して楽しいことばかりでは、もちろんありませんでした。
それが、結婚生活というものなのかなぁ〜と思います。
結婚当初から、仕事人間のzipapaは、家庭より仕事優先でした。
今も、それは変わっていません。
20年間、zipapaが仕事で手をぬいたことは1度もなく、常に全力疾走でした。
そんなzipapaに、正直、これから私はどうなっちゃうの〜?と不満を持ったことも何度もありました。
zipapaも私に、「よく20年間、愛想尽かすことなく、耐えてきてくれたよね〜。」と・・・。
自分でも、よく耐えたなぁ〜と思います。笑
な〜んて言ったら、叱られますかね〜。
とは言え、今、こうして私が幸せな時間を過ごすことができるのも、ziapapが支えてくれているお陰!!!
お互いに、感謝の気持ちを忘れず、これからも、ずっと一緒に過ごしてゆけたらなぁ〜と思います。
まっ、おそらく、これからも、山あり谷ありなのは変わらないでしょうが・・・。
仕事優先なのはいいけれど、身体にだけは気をつけてくださいねっ。
もう若くないのですから〜。^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
mamiさん、zipapaさん、結婚20周年おめでとうございます!
フォーシーズンホテルで秋の懐石コースでお祝いなんて、素敵です。

どんなに仲の良い夫婦でも、山や谷はあるものです。
それを乗り越えてこられたのは、お互いの伴侶を信じ支えていこうという
深い愛が、あるからに他ならないと思います。
これからも、夫婦で助け合いZIPINOTと共に、明るく楽しく過ごして下さい。
こはる&風夏父
2011/11/24 22:52
こはる&風夏父さま☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
父さま&母さまのような素敵なご夫婦になれるよう、21年目も日々支え合いながら
過ごしてゆきたいと思います。
一年に一度の記念日、超多忙な中、無理して出かけたお陰で、すっかりzipapaも気分転換になったようなので、これからもたまには強制的に連れ出すのも妻の務めかも〜って思います!!!
mami
2011/11/25 23:22
20周年記念おめでとうございます〜!
思い立ってフォーシーズンズ目白、、羨ましいでございます。
20年間、いろいろなことがあったと思いますが、
支え合って乗り越えてきたのですね。
去年の山中湖で初めてzipapaさんにお会いしましたが、
素敵な雰囲気のご夫婦でいいなぁ〜と憧れつつ、、(笑)
これからも楽しくお過ごしください〜!


ゆ〜
2011/11/26 23:42
ゆ〜さん☆
お祝いコメントいただきながら、お返事が遅くなってしまい、大変失礼をばいたしました〜!!!汗
20周年なんて、ホントビックリしてしまいます!
すっかり熟年夫婦ですね。
素敵な夫婦なんて、、、大汗出てしまいますが、これからもいろいろなことを、共に乗り越えていきたいと思います。
ジッピーノがかすがいになっていることは確かですけどねー。(^_−)−☆
mami
2011/11/30 17:50
非常に出遅れておりますが、結婚20周年おめでとうございます。
そっか〜、20年だからお二人素敵なんですね〜。
我が家は今年で10周年!後10年経てば我らも素敵夫婦になれるん
ですね^^いつまでも我が家の憧れの夫婦で居て下さい。
ねぎま♀
2011/12/02 20:42
ねぎま♀さん☆
お祝いコメント、ありがとうございます〜。
つくもず家ご夫婦は、10周年ですか〜。
まだまだフレッシュで、仲がよいのも頷けますわっ。
素敵夫婦とか憧れの夫婦とか、あんまりプレッシャー与えないでくださいね〜。
お二人の方こそ、息もピッタリで、いつもご一緒で、素敵ですわよぉ〜。^^
mami
2011/12/03 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
*20th anniversary* Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる