Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走♪

<<   作成日時 : 2011/12/01 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

12月に入った途端に、冬の足音が・・・。

昨日まで、この時期には考えられないような暖かさだったので、身に堪えますねぇ〜。

我家もすっかり冬支度・・・。

でも、暑くても、寒くても、絶好調のZIPくん
お散歩要求攻撃が、相変わらず凄いですっ。

画像


そして・・・ここのところ、益々私へのストーカー度がアップしたピノたん。
まっ、可愛いからいいんですけどねぇ〜。

画像



街は、すっかりクリスマス一色♪

画像



そして・・・昨夜、お取り寄せの品が届きました。
夏の信州旅行で訪れた上田のル・ヴァンさんの天然酵母パン♪

画像



ル・ヴァンさんのスタッフの方は、うかがったときも思ったのですが、とても感じがよいのです。
お電話で注文した際に対応してくださった方も、そうでした。
お手紙付きで、スタッフお薦めの美味しそうなパンを送っていただきましたぁ〜。
こういう心くばりが嬉しいですよねぇ〜。

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
12月になり、寒くなりましたね〜。
それでもZIP兄さんは元気に散歩を要求するんですね。
こちらは、雨が降ったり止んだりで、今日の散歩は無しでした。
あっ、風夏だけ夜カッパをきてトイレ散歩したんだった。
品名が「おいしいパン」って!笑
私も食べてみたいです。
明日のレッスン、頑張ってくださいね。
こはる&風夏父
2011/12/02 00:04
こはる&風夏父さま☆
今日は、寒かったですよねー。
12月なので、寒いのも当たり前なんですけどねー!
我が家も夕方はお散歩パスしました。
なので、今夜は、なんとなく落ちつかないジッピーノ!!!
明日は、待ちに待ったレッスンです。
準備もようやく終わり、後はレッスンを待つのみです。
ル・ヴァンのパン、素朴で美味しいですよー。
噛めば噛むほど味のあるしっかりしたお味のパンです。
明日ランチ用に、お取り寄せいたしました〜♪(^_−)−☆
mami
2011/12/02 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
師走♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる