Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS Xmas lesson その後・・・♪

<<   作成日時 : 2011/12/07 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

冬の、ピーンとはった空気が好き♪


画像



寒いのは苦手ではあるけれど、なぜか師走の寒さは、好き!!!
ジッピーノたちも、比較的、寒さには強いようです。

画像



我家の玄関の扉に、リースを飾りました。
毎年のことだけど、出入りする度に、自然と笑顔になってます〜。


画像



テーブルの上にあるのも素敵だけど、リースはやはり、扉に飾ってあげないとねぇ〜。
来年は、アドベントも教えていただこっ。
↓先日、新調したmarimekkoのテーブルクロス・・・。12月なので、少し柄物で華やかさを演出・・・♪


画像



あれあれ、ピーちゃん?
かと思ったら、この子はMar家の次男・ビッちゃん・・・。
久しぶりにお会いしたビッちゃんは、ピノたんそっくりになってて、笑っちゃいましたァ〜。


画像



先日、ピノたんの妹の風夏家ともずく家が、Aterier MARのXmas Lessonに参加されるということで、
仕事もちょうどお休みだし、遊びに伺わせていただきました
ランチ前にチャッカリうかがって、美味しいekoさんお手製のランチまでいただいちゃったりして・・・。


Mar家とつくもず家の総勢7頭のジャックと戯れさせていただき、幸せなひと時〜。


画像



画像



しばらくお会いしないうちに、つくもず家に次女のおこげちゃんが仲間入りしていて、ビックリ〜。
JRTの2頭飼いが当たり前になってきた今日この頃・・・お次は、3頭、4頭飼いが主流になったりして〜?
ニューフェイスの、おこげちゃん(♀・8ヵ月・・・)。


画像



もずちゃんは、ビリー家の血族の子達の中で、ただひとりM系ジャックなので、ちょっぴりイジケテいました。笑

お姉ちゃんになったもずちゃん♪


画像



我家でのレッスンが終わってしまって寂しかったのですが、またまたXmas Lessonの楽しい時間を共有させて
いただき、ekoさん、そして、ご一緒させていただいた、つくもず家、風夏母さま、ekoさんのご近所の愉快な
お仲間さま・・・ありがとうございました。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も11月から12月の冷たい空気が好きです。
妻は乾いた冷たい風は苦手ですが・・・。

我が家も玄関にリースを飾りました。
それを見ながら妻はニマニマしてます。笑

そうかっ、7頭中6頭は血縁だったんですね。
B系に負けず、M系も頑張りましょう!爆
こはる&風夏父
2011/12/07 22:26
こはる&風夏父さま☆
風が冷たいと、朝のお散歩が辛かったりしますが、気分的に12月の寒さは
好きなんですよね〜。
父さまも、そうでしたか。
母さまのリースもとっても素敵だったので、きっと玄関で輝きを増していることでしょうね〜。^^
そうそう、M系も、頑張りましょ〜〜〜。爆
mami
2011/12/11 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
Xmas lesson その後・・・♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる