Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS ジッピーノとの時間♪

<<   作成日時 : 2011/12/14 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


寒くなってくると、たま〜に寄り添っているジッピーノ♪

画像


後ろから撮ると、こんな感じ・・・。笑

画像


ようやく、大きなベッドが活躍してます。^^

画像


zipapaの職場に忘れ物を届けた帰りに寄った公園にて・・・♪

画像


画像


画像


画像


画像



いっぱい遊んで、いっぱい歩いて、夜はスヤスヤ〜〜〜♪
寝顔を見ているだけで、心癒される時間です。

画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜。
2倍癒されて・・・。

完全に寛いで眠っているZIPくんの隣のピノたん、
ジロ目でZIP兄ちゃんを見ているよね?>笑
パリちゃん
2011/12/14 21:24
パリちゃん☆
2倍癒されて、幸せですよぉ〜〜〜。
そろそろ、ディーンくんに妹、いかがてすかぁ???
M系の子がいれば、すぐにでも・・・ですよねっ。。。

ZIPとピノたんの関係が、すごく笑えて、毎日笑わせてもらってます。
本当に良いコンビなんですよぉ〜。^0^
mami
2011/12/15 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジッピーノとの時間♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる