Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS マイ・ブーム♪

<<   作成日時 : 2011/12/15 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


最近のマイ・ブーム・・・それは・・・

生ハム&洋ナシ♪♪♪

画像



生ハム&メロンは、あんまり好きじゃないけれど、、、
生ハム&イチジクも大好きで、イチジクが手に入らなくなった今は、洋ナシ・・・。
生ハム&柿も美味しいらしいけど、柿じたいがあんまり好きではないので、洋ナシに軍配♪
まっ、洋ナシも生ハムも、単品でも大好物なので、当たり前と言えば、当たり前っ!!!

果物に目が無いピノたんは、しっかり足元で待機です〜。^^

画像



それから、それから・・・
お恥ずかしいのですが、今さらながら、iPodデビュー♪^^;

画像



遅れてるぅ〜、なんて言わないでっ。
でも、やはり、使ってみると、素晴らしいですねぇ〜。
ジョブズの本を読んで、感銘を受け、欲しくなったということもありますが、
やっぱり、これがあれば、大好きなエレカシがいつでも聴ける〜♪
zipapaがいる時に、リビングで大音量で聴いていたら、嫌〜な顔されてしまったし・・・。^^;
音楽の趣味が違うと、いろいろと不便です。笑
まっ、半年前までは、私もエレカシは、、、???って感じだったんですけれど、変われば変わるものです。^^
でもねっ、エレカシの音楽は、リビングで聴くよりも、iPodで聴く方が、ずっと良いような・・・。

キミたちには、わからないよねぇ〜。^^

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイ・ブーム♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる