Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS *Merry Christmas*

<<   作成日時 : 2011/12/25 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

三連休の最終日のクリスマスの日に、ようやく家族みんなが揃ったので・・・

zipapaのリクエストに応えて、ロースト・チキンを焼きました♪


画像




チキンがオーブンの中で焼きあがる間、ソワソワなジッピーノ・・・。汗
焼きあがったら、いち早く、スタンバイっ。。。



画像



外側はパリパリっ、中はジューシーに焼けて、我ながら大満足〜♪
マッシュルームのピラフと一緒に頂くと、美味しかったです。


画像





今年は・・・、本当にいろいろとあったので、複雑な想いで、クリスマスの夜を過ごしました。
日本中の、世界中のみなさんに、Merry Chistmas〜♪


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ジッピーノ家のみなさま、メリークリスマス!
さすがにmamiさん、見事なそして美味しそうなロース・トチキンです。
zipくんとpinotちゃんの乗っているイスは、テーブルからだいぶ離れてますか?
我が家は人間はチキン、こはると風夏はビーフでした。
今年はいろいろとありましたが、家族みんなが元気にクリスマスを
迎えられたことに感謝ですね。
こはる&風夏父
2011/12/25 23:26
我が家も25日にローストチキン・海老ピラフ・ピザ2種(あまり上手に出来なかった>汗)でテーブルを囲みました。
息子の彼女が来ていたので腕をふるいました>笑
パリちゃん
2011/12/27 15:36
こはる&風夏父さま☆
遅ればせながら…^^;、メリークリスマスでしたぁ〜♪
こはる&風夏家の皆さんも、素敵なクリスマスをお過ごしになられましたね〜。(^_−)−☆
姉妹用のディナー、ZIPが見たら、大変大変!!!
美味しそうでしたもの!!!
テーブルに食べ物がのっている時は、椅子を離しておかないと、盗み食い大王がいますからね〜!!!(>_<)
本当に、今年のクリスマスほど、家族揃って過ごせる有り難さに感謝したクリスマスはありませんでした!!!
mami
2011/12/27 20:21
パリちゃん☆
ディーン家の皆さんも、賑やかで楽しいクリスマスをお過ごしになられたようで、何よりでした!!!
ローストチキンに、海老ピラフも美味しそうー。
ディーンくんもお裾分けもらえたかな???U^ェ^U
mami
2011/12/27 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
*Merry Christmas* Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる