Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS *新春ライヴ2012*

<<   作成日時 : 2012/01/07 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も、元気にエレカシ活動開始です♪

昨夜は、新春ライヴに行ってまいりました。
昨年は、武道館だったそうですが、今年はなんと、渋谷公会堂。
学生時代、住民票が渋谷区だったこともあり、成人式に参加した懐かしい場所で〜。

昨年の6月からのファンの私にとっては、新春ライヴは初体験。
しかし、新春ライヴは、なんて豪華なんでしょう〜。
いつものメンバーに加えて、ホーンセクション4名、ストリングスセクション4名も加えた華やかなステージでした。
宮本さんも、この日を楽しみにされていたようで、声もよくのびて、曲目も丁寧に選ばれたのがよくわかります。
あ〜、本当に、夢のような2時間半でございましたぁ〜。
「今年も、新春から、頑張ろう〜。」って、思いっきり元気をもらってきました。
やはり、音楽の力は、凄いです。

友人と共に都内に一泊したので、ライヴ後、余韻さめやらぬ状態で、恵比寿十八番というスペインバルで、
打ち上げ〜〜〜。
これも、楽しみだったり・・・。^^
調子にのって、カヴァを飲みすぎましたぁ〜。汗

画像


今朝は、ホテルでのんびりして、丸の内「ローズ・ベーカリー」でブランチ〜♪
お野菜たっぷりで、昨夜からの胃のもたれが解消しました。

画像


丸の内は、のんびり落ち着いた雰囲気で、好きだなぁ〜。
丸の内セールも、もちろん満喫♪

画像



年の初めから、元気をいっぱいいっぱい、もらえました。
ありがとう〜、エレカシさま。
今年もついてゆきますよぉ〜。

画像



☆昨夜は、ジッピーノは、ペットシッターのT先生のお宅でお世話になりました。
1日の終わりに、写真付きで様子をお知らせくださるので、本当に安心です。
今年も、よろしくお願いいたしまぁ〜す。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ライブっていいですね〜♪
って、最近すっかりご無沙汰してる私ですがA(^^;
エレカシ、私はあまりよく知らないのですが(ごめんなさいっ)、
新春に元気をたくさんもらって
今年も素敵な1年を過ごせそうですね〜♪

土曜日、丸の内にいらしてましたか?
私は友人とシャングリ・ラにおりました!
ニアミスだったのかも〜(汗)
hammy
2012/01/10 23:46
hammyさん☆
ライブは盛り上がるので、ホントにパワーをもらえますよね。
エレカシ、ほとんどテレビには出ないので、知らない方の方が多いかも。
私も実のところ、昨年からのファンでして、それまではほとんど知らなかったんです。
でも、ドンドンはまってゆく感じです。^^;

はいっ、金曜日も土曜日も丸の内界隈をぶらぶらしておりました。笑
丸の内での出没率は、結構多いかもしれない私です。
hammyさん、シャングリ・ラだったんですね〜。
新年会ランチでしょうか???
たまには、豪華ランチもいいですよね〜。
mami
2012/01/11 14:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
*新春ライヴ2012* Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる