Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS *ハスキー・ボイス*

<<   作成日時 : 2012/01/11 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


お泊りから帰ってきて、あきらかに、声がかすれてるピノたん。。。
さては・・・。

ペットシッターのT先生は、お優しいから、「ふたりともお利口にしてましたよぉ〜。」って
おっしゃって下さったけれど、、、ピノたん、絶対に吠えまくってたはず。。。
こんなにハスキーボイスになっちゃって〜。
他にワンコがいなければ、猫のように大人しいピノたんですが、当日は、聞くところによると、
大型犬も含め、5頭のワンちゃんたちがお泊り中だったとのこと・・・。
これで、吠えないわけはないよね〜。。。

帰ってきた夜は、死んだように眠ってたしね。。。^^;

画像



この冬は、節電のため、暖房をエアコンからガスファンヒーターにかえた我家・・・。
暖かくて、暖かくて、快適です。

画像


ZIPが、いつも前に陣取っています。

画像


画像


画像



寒い日が続いていますが、皆様、どうぞお風邪など召されませんように・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらあら、ピノたんったら...(^^)

これからしばらくは、寒い日々が続きますが、
お互い体をいたわりつつ、楽しいワンライフを送りましょうね。
ジュリーママ
2012/01/12 09:26
ジュリーママ☆
ホントに困ったちゃんのピノピノです!(>_<)
いつまでたっても、ワンコ嫌いはなおりませぬ。。。
これからインフルエンザも猛威をふるってきますので、お互いに予防につとめましょー。
私が罹ったりしたら、またピノたんはお泊りで一週間は吠えまくらなければいけないし。
。。
先生にご迷惑もおかけしちゃうし。。。
mami
2012/01/12 17:45
ピノたん、一晩中だったんですかね〜。
知らないワンコがいっしょでは、不安だったんでしょうね。

ファンヒーターの真ん前は熱いと思いますが、陣取ってますよね。
我が家の娘達もヒーターの前から離れません。
近すぎると離すのですが、ジリジリと近寄っていきます。笑

寒い日が続きますが、体調に注意して乗り切りましょう!
こはる&風夏父
2012/01/12 23:50
こはる&風夏父さま☆
夜は大丈夫だったようですが…。
ことあるごとに、吠えまくっていたのはバレバレです。(>_<)
やはり、みんな、ヒーター前が好きなようですね。

寒さと乾燥が続いていますので、十分に注意して、過ごしましょう。
mami
2012/01/13 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ハスキー・ボイス* Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる