Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬱憤晴らし?

<<   作成日時 : 2012/02/15 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ここのところ、私の出勤や雨のため、お留守番が多くお散歩さへパスされてしまうジッピーノ。。。

それでも、本当に、本当に、お利口に、文句も言わず、耐えてくれてます。
あ〜、健気。。。
もう少し暖かくなったら、いっぱいお出かけするから、待っててねっ。

でもね、たまには、鬱憤晴らしも・・・。^m^

画像



画像



画像



画像



ZIP兄ちゃんが、お犬よしなのをいいことに、あんまりじゃないの〜、ピノたんっ。。。


そんなZIP兄ちゃんは、たまにzipapaが帰ってくると、も〜、それはそれはベッタリで、ひと時も傍を離れません。
なんだか、ふたりの絆の深さに、嫉妬心さへ覚えるほどです。笑

画像



そうそう、話はかわって、、、

ZIP地方に、4月13日に大型アウトレットモールがオープン予定なんです。
店舗情報を見ると、輸入キッチン雑貨のお店やパン屋さんや輸入食材のお店などなども入る予定で、
かなり期待しています。
これで、わざわざ食材買うために対岸に渡る頻度も少なくなってくれるといいのですが・・・。
オープン直後は、近隣が渋滞して、アクアライン渡るのも困難になりそうなのが唯一心配ですが。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
zipapaに抱っこされてうっとり眠っている
zipくんの幸せそうなお顔、癒されますね〜。
私はやんちゃなピノたんに目を奪われます。

そうそうzip家至近距離にできますよね〜。
我が家からzip家に向かう時にアクアラインを
下りた辺りの広い空き地部分に出来たのでしょうか?
しばらく混雑するよね〜。
パリちゃん
2012/02/16 09:35
パリちゃん☆
ZIPは、ホントにパパっ子なんですよねー。
ピノたんは、シラーっとしてて、そこがまたzipapaは可愛いくてしかたないようですが!
ピノたん、悪顔してるでしょ?
可笑しいコンビに毎日笑わせてもらってます。U^ェ^U

そうそう、あの辺りにできるんですよー。
アウトレットモールだけじゃなく、有名な脳外科医の病院とか家具屋さんとかホームセンターとか…♪
かなり賑やかになりそうなZIP地方です。
羽田空港が至近距離にあるというアクセスの良さなので、中国人観光客の購買力を狙っているようねすが!
ぜひ、我が家へお越しの際にお立ち寄りくださいね。
mami
2012/02/16 10:39
わ、Bitteかと思った(笑)
うちもにーちゃんのリード引っ張るのよ〜
相手が男子だから、Booは時として怒るけどね。

ZIP地方にアウトレットできるんだぁ。
御殿場よりも近いからちょくちょく行きそう。
そのときはぜひとも合流してね〜!
eko
2012/02/16 17:17
ekoさん☆
ビッちゃんとピノ、ホントそっくりよね〜。
ビッちゃんはさすが男の子だから、もうちょっとキリリとしたお顔してるけど!

そうなの、そうなの〜〜〜。
アウトレット、ekoさんところからも30分以内で到着するのでは???
バー○ニーズ・ニューヨークとかST○UBとか、他にも日本初出店のお店も入るみたいで、楽しみ〜〜〜♪
お越しの際は、是非、ご一報くださ〜い。
もちろん合流させていただきま〜す。(^_−)−☆
mami
2012/02/17 18:44
ZIP兄さん、Pinotたんに引っ張られても動じず(?)流石です。
マイキーはお隣のラブちゃんに
リード引っ張られてぐえぐえして、怒ってます。
ZipapaさんとZIP、いい感じですね〜。
どちらも幸せそう〜。

そうそう、ZIP地方にアウトレット出来ると
最近知りました〜。楽しみですね♪
完成したら小旅行がてら行ってみたいと思います〜。
ゆ〜
2012/02/18 13:27
ゆ〜さん☆
にーちゃんがこんなんだから、妹はますますつけあがりますわっ。^^;
体の大きなラブちゃんにグイグイされたりなんかしたら、それはぐえぐえなりますよね〜。
怒って当然よっ、マイキー!!!

アウトレットが出来ると、ますます対岸から人が増えそうです。
しばらくは大混雑なんだろうなぁ〜。
是非是非、マイキー連れていらしてね。
走るところもいっぱいありますよぉ〜。
mami
2012/02/19 14:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬱憤晴らし? Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる