Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の足音♪

<<   作成日時 : 2012/02/27 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

春のおとずれの気配を少しずつ感じつつも、まだまだ冬の寒さが居座る今日この頃・・・。

春を待ち切れずに、お花屋さんで球根類のお花を買ってお部屋に飾ると、春の香りがお部屋じゅうに
充満して、幸せな気分になります♪

画像


いつでも元気いっぱいのピノっちを見ていると、こちらまで元気をもらえます。^^

画像


現在読んでいる「つなみの子どもたち」。。。
子どもたちの作文に、涙が溢れます。

画像



先日、ちょっと用事があって六本木・東京ミッドタウンへ・・・。
予約の時間まで、のんびりとひとりでランチを・・・♪

画像



何を予約していたかというと・・・
雑誌に載っていた凄腕ヘッドセラピストの方による"ヘッド・スパ"。。。
夢のような75分間のヘッド・スパ〜。
日ごろの疲れもすっかりとれて、至福の時間を過ごすことができました〜。
ヘッド・スパも、やみつきになりそうです。
最近、自分にご褒美あげすぎ感は否めませんが、、、年齢的にもちょっと微妙な時期なので、、、
今年は自分を思いっきり甘やかしてあげようと思っています。笑
ジッピーノのためにも、健やかでいなければ・・・な〜んて、これって言い訳・・・???^^;



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
mamiさんは頭も癒されてきたのか…。
羨ましいよ〜。
そういえば私もmamiさんの年齢の頃は微妙だったかも?
自分へのご褒美たくさんあげてください!
こちらもまだまだ寒い日が続きます。
お互いにわんこと元気に過ごしましょうね〜。
パリちゃん
2012/02/28 08:46
パリちゃん☆
こちらも今日は雪が降っています。
運良くお休みなので、朝からジッピーノと共にのんびり過ごせて幸せ♪♪♪
頭のマッサージって、ホント気持ちいいんですよねー。
私は身体のマッサージよりも好きかも…♪(^。^)
髪の調子もすこぶる良くなりましたしねー。
私も体の不調とはほぼ縁なくこれまで過ごしてまいりましたが、年々少しずつ…^^;
でも、ケアをしてあげることで改善することを知ったので、これからはドンドンひとの手も借りつつ、健やかでありたいなーと…!!!
ここを乗り越えれば、パリちゃんのようにいつもパワフルでいられるのですねー。(^_−)−☆
春ももうすぐ、、、そろそろお里会実現に向け、ご相談いたしましょー。U^ェ^U
mami
2012/02/29 10:47
今日は、またまた真冬に戻ってしまいましたが、その前しばらく暖かだったので我が家のクリスマスローズは一斉に開花してくれました。また、ヒヤシンスもいい香りを放ってくれて、幸せな気分にしてくれています。
東京でヘッド・スパですか、いいですね〜。
私では頭のマッサージされたら速攻で寝てしまいそうです。笑
こはる&風夏父
2012/03/01 00:14
雪だったり、雨だったり、お天気だったり、
天気が目紛しく変わってきて季節の変わり目実感してます。
自分へのご褒美、いいですよね〜(笑)
ヘッドスパ、、すごく気持ち良さそうです〜。
美容室で軽くやってもらうだけでも頭軽くなった気がするので、
75分コースなんて至福の時間ですね!
ゆ〜
2012/03/04 21:39
こはる&風夏父さま☆
お返事遅くなり、失礼いたしました。^^;
暖かくなったり、寒くなったり、、、でも着実に春はもうそこまで
来てますねー。
こはる&風夏家のお庭は春のお花が咲き乱れ、キレイなのでしょうねー!!!
我が家のお庭は放置気味になっています。汗
暖かくなったら、にわかガーデナーになりそうですが…。
ヘッドスパは絶対にお薦めですよー。
父さま母さまもご自分へのご褒美に是非是非!!!
mami
2012/03/06 00:33
ゆ〜さん☆
今日は、冷たい雨、、、明日は暖かくなるのでしょうか???
自分へのご褒美ばっかりですが、近々、冬の間お留守番ばかりだったジッピーノにもご褒美にお出かけしようと思います。
マイキーや風夏ちゃんのブログを見せたら、「僕たちもどっか連れて行け〜!」ってZIP兄ちゃんに叱られそう!!!
ヘッドスパは、完全にやみつきになりますよー!!!
機会があれば、是非是非!!!
mami
2012/03/06 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の足音♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる