Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しています。^^;

<<   作成日時 : 2012/04/30 21:52  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

大変ご無沙汰してしまいました。。。汗

ブログの更新をこんなにも怠ってしまったのは、はじめてかも。。。
心配してメールをくださった方、ありがとうございました。^^:
ZIP家は、全員元気です。

先日は、ジッピーノを連れて、はじめての母子だけでの八ヶ岳への旅もしてまいりました。
旅行の目的は・・・「風のマルシェvol.2」
前回のマルシェには行くことができなかったので、今回は本当に楽しみにしていました。


画像



画像


今回、カメラを忘れてしまい、iPhoneだけでの撮影・・・。
詳しくは、こはる&風夏家のブログをご覧くださいませ〜。m--m
素敵なお写真がいっぱいです。

マルシェでは、、、
PINOTの妹の風夏ちゃんご一家や・・・

画像



もずくちゃんご一家ともお会いすることができました。

画像



そして、今回、ずっとずっとお会いできるのを楽しみにしていた大阪にお住まいのデルカちゃんご一家にも
ようやくお会いすることができました。
デルカちゃん(右)は、VINOにとっては異父妹、PINOTにとっては異母姉・・・。
そして、ZIPはデルカちゃんにとって大叔父にあたります。^^
我家の子達みんなと血縁のある子なのです。
左は、デルカちゃんの妹犬として迎えられたサボンちゃんです。


画像



風のマルシェから、たくさんの素敵な品々を我家に連れて帰ってきました。
風のマルシェご参加の素敵な方々との出会い、親族犬さんたちとの嬉しい再会、
本当に幸せなひと時でした。
皆様、楽しい時間をありがとうございました。
次回のマルシェも楽しみにしています。^^

*ちょっとバタバタしていたり、PCの状態が今ひとつなため、なかなかブログの更新がスムーズにいってません。
しばらくこちらのブログの方は、開店休業状態になるかもしれません。
ぼちぼちな
更新になってしまうことを、どうぞお許しください。m--m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
お会いできて最高に嬉しかった〜。それにそれにZIP家のブログにお写真をのせて
もらえる日がきた〜。これからもよろしくお願いします!(^^)!
Lego
2012/05/04 01:38
あっこさ〜ん☆
こちらこそ、先日はようやくお会いできて、嬉しかったで〜す。
想像どおり、あっこさんご夫妻も良い方々だし、デルサボちゃんは可愛いすぎるし、
これからも、どうぞよろしくお願いしま〜す。
デジカメ忘れてしまったため、お写真が少なくてごめんなさい。。。(>_<)
mami
2012/05/08 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰しています。^^; Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる