アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ペット」のブログ記事

みんなの「ペット」ブログ

タイトル 日 時
鬱憤晴らし?
鬱憤晴らし? ここのところ、私の出勤や雨のため、お留守番が多くお散歩さへパスされてしまうジッピーノ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/15 16:14
我家の朝食事情♪
我家の朝食事情♪ ご無沙汰してしまいました。。。^^; ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/07 09:49
かみなり。。。
かみなり。。。 今朝は、数日ぶりにお日さまが顔を出してくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/24 14:13
ブルテリさん♪
ブルテリさん♪ 先週末の日曜日のお話。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/18 19:38
*ハスキー・ボイス*
*ハスキー・ボイス* お泊りから帰ってきて、あきらかに、声がかすれてるピノたん。。。 さては・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/11 15:12
*謹賀新年2012*
*謹賀新年2012* 2012年が幕開けいたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/02 13:21
ジッピーノとの時間♪
ジッピーノとの時間♪ 寒くなってくると、たま〜に寄り添っているジッピーノ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/14 20:01
Xmas lesson その後・・・♪
Xmas lesson その後・・・♪ 冬の、ピーンとはった空気が好き♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/07 13:21
師走♪
師走♪ 12月に入った途端に、冬の足音が・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/01 00:00
無邪気♪
無邪気♪ ここのところ、超多忙なzipapaですが、、、 そんな時こそ、無邪気なジッピーノの存在が、つくづくありがたいようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/21 19:09
小春日和♪
小春日和♪ 朝晩の気温は低いものの、日中はポカポカ陽気で、寒暖の差が大きいですね〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/17 20:48
葉山での再会♪
葉山での再会♪ ピノたんの4姉妹弟の次女・風夏ちゃんのご一家が、静岡から遥々と葉山にいらっしゃるとのことで、 ジッピーノを連れて葉山へ・・・♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/11/11 21:58
ついに。。。
ついに。。。 我家のセカンドヤードが、昨日から騒々しくなってきました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/02 14:43
うたげちゃん♪
うたげちゃん♪ ご近所のワン友さん・フレブルのふるた家が、新しい家族を迎えられたので、 先日、ふるた邸にお招きいただきました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/01 18:34
がんばれ、我家のPCくん!!!
がんばれ、我家のPCくん!!! 玩具なんて、まったく興味のなかったはずのZIP兄さんなのですが、、、 最近は、ピーに負けじと遊びます。 そんなところが、可愛くて仕方のない私・・・。^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/16 17:13
秋を満喫♪
秋を満喫♪ 晴れた日の秋空を眺めていると、清々しい気分になり、ウキウキしてしまう今日この頃・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/10 00:00
☆残暑☆
☆残暑☆ 今日で、東日本大震災から半年。。。 改めて、被災された方々に、心からお見舞いとお悔やみを申し上げます。 半年経ってもなお、復興が思うように進まない現地の厳しい状況を知るにつけ 心が痛みますが、これからも、微力ながら、息の長い支援を続けてゆきたいと思います。 1日も早く、被災された方々が普通の暮らしに戻れるように、祈るばかりです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/11 16:55
セーラのお誕生会♪
セーラのお誕生会♪ 先日、黒ラブのセーラの15歳のお誕生日をお祝いして、我家でささやかながらお誕生会を・・・♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/31 16:11
お星様記念日♪
お星様記念日♪ 素敵な贈り物が宅配便で届きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/23 00:00
大好きなお客さま♪
大好きなお客さま♪ 夏休みを利用して、弟が遊びに来てくれました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/17 00:00
*信州旅・お宿篇*
*信州旅・お宿篇* 今回、白馬で2泊お世話になったお宿は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/13 00:00
*信州旅・白馬篇*
*信州旅・白馬篇* 小布施を後にして、気温も上がってきたところで、白馬を目指します。 小布施からは1時間半くらいだったかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/12 23:28
*信州旅・小布施篇*
*信州旅・小布施篇* 今年のジッピーノ家の夏休みは、信州2泊3日の旅へ・・・♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/11 23:39
葉山遠足♪
葉山遠足♪ ご近所ワン友さんと誘い合わせて、 久しぶりに葉山へ・・・♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/04 21:10
ジッピーノ in July♪
ジッピーノ in July♪ 関東地方、8月にしては過ごしやすい気候が続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/02 21:00
*猛暑*
*猛暑* 早くも梅雨明けしてしまい、毎日毎日猛暑が続いていますねぇ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/12 21:48
雷ゴロゴロ。。。
雷ゴロゴロ。。。 昨日の夕方、急に暑さが和らいできたなぁ〜と思ったら、遠くで雷鳴が・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/01 14:34
Happy 4th Birthday, Pinot♪
Happy 4th Birthday, Pinot♪ 6月29日の本日、Pinotが4歳のお誕生日を元気に迎えることができました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

2011/06/29 22:55
嬉しいメール♪
嬉しいメール♪ 昨日、今日と連日真夏日が続いていますねぇ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/23 17:15
最近のあれこれ・・・^^
最近のあれこれ・・・^^ ここのところ、ブログの更新がかなりゆるゆるになっていますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/09 20:38
ガーデニング♪
ガーデニング♪ 暑くも寒くもなく、お散歩も心地よいこの時期・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/23 22:43
大人になった?
大人になった? 先日の雷、すごかったですねー。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/19 19:20
我家のGW♪
我家のGW♪ お久しぶりの更新となってしまいましたぁ〜。 GWは、みなさまいかがお過ごしでしたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/11 15:38
Happy 8th Birthday♪
Happy 8th Birthday♪ GW期間中の5月5日の端午の節句に、ZIP兄さんが8歳のお誕生日を迎えることができました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/05/05 23:33
トリミングしましょ♪
トリミングしましょ♪ ポカポカ陽気の日曜日♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/07 21:36
自分磨き♪
自分磨き♪ 先週は、春のような陽気が続いていましたが、今週は一気に冬に逆戻りしてしまいましたねぇ〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/03 19:28
食べて、祈って、犬に恋をして・・・
食べて、祈って、犬に恋をして・・・ 私の生活の中で大きなウェイトを占めていること・・・ それは、食べることと、犬と遊ぶこと・・・かな? もちろん、仕事だって、一生懸命ですけどね〜。^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/08 17:29
ジッピーノとの日常♪
ジッピーノとの日常♪ 北陸・東北地方は、記録的な大雪で、多くの方が不自由な生活をされているとのこと・・・ また、九州・宮崎では霧島山の噴火で、住民の方は不安な毎日をお過ごしのことでしょう。 それに加えて、鳥インフルエンザが各地で猛威をふるい、関係者の方は眠れない毎日を過ごされている のではないでしょうか。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/31 17:14
お弁当箱♪
お弁当箱♪ 先日、お弁当箱を新しくしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/25 20:09
最近のお気に入り♪
最近のお気に入り♪ 毎日、寒〜い日が続いていますね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/17 19:38
エリマキZIP♪^^
エリマキZIP♪^^ エリカラ生活4日目・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/05 19:27
謹賀新年*2011
謹賀新年*2011 新年あけまして、おめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/02 12:30
☆Merry Christmas☆
☆Merry Christmas☆ 今年のクリスマスは週末に当ったため、平日は連日午前様のzipapaですが、 家族揃ってゆっくりとお祝いすることができました。^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/25 20:27
湘南へ・・・♪
湘南へ・・・♪ 先日のこと、Yさんのお供で、湘南方面へ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/23 18:58
寛ぎの場所♪
寛ぎの場所♪ 人にはそれぞれお気に入りの寛げる場所があることかと思いますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/20 23:43
*4ワンコ in 八ヶ岳*
*4ワンコ in 八ヶ岳* 今回の八ヶ岳行きは、クリスマス・レッスンが主目的でしたので、 4ワンたちは、大半が車での待機。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/09 22:40
トリミングDay♪
トリミングDay♪ ピノたんが、ボッサボサになってきたので・・・本日はママ・トリミング決行♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/28 18:06
楽しいお散歩♪
楽しいお散歩♪ 午前中は、3年ぶりの健康診断の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/24 18:33
インテリアショップ巡り・横浜篇♪
インテリアショップ巡り・横浜篇♪ 本日も、職場のクリスマス・ツリーに飾るオーナメントなどを探しに横浜まで・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/20 00:26
インテリアショップ巡り・・・♪
インテリアショップ巡り・・・♪ 本日は休日♪ でも、勤務先のテーブル周りをクリスマス仕様に変えたいし・・・。 明日からは連日勤務なので、ジッピーノのお散歩もたっぷりしてあげたいし・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/15 21:42
秋を楽しんで♪
温暖な房総地方の紅葉は、まだまだ進んでいませんが・・・。 ジッピーノと、のんびり近くの公園をお散歩。 大黒柱は、ゴルフで不在につき、母子だけで・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/13 16:13
PINOTの反乱♪
今月は出勤日数が増え、、、それにともないジッピーノのお留守番も増え・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/04 21:18
キミたちを守り抜くから・・・。
毎日、可愛い仕草で私を楽しませてくれるジッピーノ♪ が・・・、先日、今思い出しても心臓がドキドキする出来事が。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/29 18:26
ベッドをめぐる争い。。。^^;
先日、ピノたん用に、L.○.BEAN製のベッドを買い足しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/23 18:52
ワクチンDAY♪
本日は、ピノたんにワクチン接種をしていただく為に、病院へ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/20 13:57
お久しぶりです♪
大変、大変、ご無沙汰しておりますが。。。 みなさま、お元気でお過ごしでしょうかぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/17 15:11
秋よ来い♪
今朝は、ようやく秋を感じられる爽やかな風で目覚めることができましたね〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/15 16:33
サプライズ♪
昨夜は、会社の同僚にお誘いいただき、お好み焼きジュージュー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/03 16:50
残暑はいつまで・・・?
まもなく9月になろうというのに、毎日残暑が厳しいなんてものじゃありませんねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/30 14:46
ピーちゃんのうちの子記念日♪
この時期、記念日が重なって、ついつい忘れがちになる記念日。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/25 16:31
ありがとう、ありがとう、ありがとう♪
ありがとう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/23 23:34
花火大会なのに・・・♪
8月15日は、毎年地元の花火大会の日・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/16 16:15
久しぶりに森へ♪
今朝は、うっかり寝過ごしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/11 15:00
夏を元気に乗り切る方法♪
久しぶりに雨が降り、猛暑から解放された2日間でしたが・・・ また猛暑が戻ってきましたね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/01 12:29
横浜・夜散歩♪
昨日、朝、草刈りを終えて、汗びっしょりの私に向ってzipapaが一言・・・ 「今夜、横浜にお散歩に行こう。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/25 16:06
夏野菜♪
日本列島、毎日猛暑が続いてますね〜。 日本のみならず、世界各地で猛暑だそうですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/24 12:23
Happy 3rd Birthday to PINOT♪
6月29日の本日、PINOTが元気に3歳のお誕生日を迎えることができました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/29 21:10
PINOTお誕生会 in 山中湖・後編♪
楽しいランチタイムを終え、外をながめると、雨もあがっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/28 22:17
PINOTお誕生日会 in 山中湖♪
PINOT4姉妹弟のお誕生日よりも3日早く、 今年も恒例のみんな揃ってのお誕生日会に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/26 23:59
Happy 5th Birthday to Zizou&Henry♪
本日、6月23日は、私にとって、忘れられない大切な記念日。 それは、我家の長女Vino・・・それから、弟のジズー、妹のアンリちゃんが生まれた日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/23 15:38
テリ&シェルチームで・・・
昨日は、テリ&シェル・チームで、お出かけ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/19 15:04
Pinky♪
ZIPのパピー時代からのお知り合い、ミニチュア・シュナウザーのPinkyが虹の橋を渡りました。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/16 22:10
ジッピーノの午後♪
ブログでは、すっかりご無沙汰してしまったジッピーノ♪ おかげさまで、元気に過ごしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/06 12:36
葉山へお出かけ♪
初夏のような陽気の本日、シャイロー号に乗って、お出かけ・・・♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/25 23:19
phコントづくし♪
今日は、ZIPの尿の再検査の日・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/19 17:58
ふるたくん♪
初夏のような陽気の昨日、ご近所ワン友さんのふるたくんのお家にお招きいただきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/18 20:10
森でイベント♪
ようやく、ようやく、1年で一番忙しいであろうGWを終え、ホッとしています。 ホッとしたら、かる〜く鼻風邪をひいてしまいました。^^; 仕事も、家庭も、遊びも・・・と欲張りたい私なので、そのバランスが崩れると、たちまちコレです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/10 14:52
☆Happy 7th Birthday☆
子供の日の本日、めでたくZIP兄ちゃんが、元気に7歳のお誕生日を迎えることができました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2010/05/05 21:09
いっちゃんのお里帰り♪
本日は、嬉しい再会♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/04 20:10
貴重な休日♪
GWで、唯一zipapaも私も休日な本日・・・。 さ〜て、なにをしようかなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/01 22:55
健康に気をつけて・・・。
昨日、今日と、またまたお天気がすっきりしませんねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/28 13:03
ドッグ・ドック♪
わぁ〜、二週間近くも放置してしまいました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/23 20:45
桜も見納め?
昨夜は、ご近所の市民文化ホールで行われた「千住真理子ヴァイオリンコンサート」へ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/11 21:56
お花見散歩♪
今年は、天候が変わりやすく、お花見日和の日が少ない。。。 ジッピーノたちと一緒にナカナカお散歩ができないでいましたが、ようやく本日・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/08 19:59
旬♪
冷たい雨が降り続く関東地方。 お散歩もお休みして、のんびりと過ごすことができました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/05 21:15
シナモン・ロール♪
久しぶりに、ちゃんとしたパンを焼いてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/30 18:11
森のまきば♪
いつにも増して、今月は激務でお疲れのzipapa♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/27 21:37
*these days・・・*
西日本では桜が見ごろのようですが、このあたりの桜は来週あたりかしら・・・? 桜を待つ季節って、毎年ワクワクします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/26 20:14
ガス・コンロ♪
本日も、晴天なり♪ 手作りジャムをたっぷりのせたイングリッシュ・マフィンの朝食を終え・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/18 20:01
海日和♪
ようやく、春らしい陽気になってまいりましたねぇ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/17 19:40
森日和♪
今日は久しぶりに、「文句なしに晴れ!!!」のZIP地方♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/11 20:41
雨の週末♪
毎年のことですが、春の気候は行きつ戻りつ・・・ こうして、じらされるからこそ、春の訪れは喜びに満ち溢れているんでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/08 19:49
感動の17日間♪
感動の17日間・パンクーバオリンピックがついに終わっちゃいましたねぇ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/03 19:15
冬の北陸・グルメツアー♪前編
かなりのご無沙汰でございます。^^; ご無沙汰の間、北陸・金沢、富山を旅してまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/22 15:29
*ぬくぬく*に変更♪
予定では、行きつけのお店のスペシャル・セールのお知らせをいただいていたので都内へ出かけるはずが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/12 13:12
日々のこと。
久しぶりの更新です。 特別なことは何もないのですが、みんなが変わりなく元気に過ごせる。 これ以上の幸せはありませんね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/10 15:59
冷たい雨・・・。
久しぶりに冷たい雨が降る関東地方。 そんなお天気の中、本日も都内へ・・・。 ここ2週間ほどの間に、仕事で使うテーブルまわりのものを探し求めて、合羽橋、自由が丘・・・ そして、本日は丸の内、青山方面へ。 いざ探すとなると、なかなかイメージどおりのものが見つからないものです。^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/01 21:47
*ごはん日記*
毎日3食、なにを食べたかを記録できたら、面白いだろうなぁ〜と思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/28 16:59
アロマ好き♪
アロマ・グッズが大好きで、我家にはいろいろなタイプのものがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/15 20:07
手編みのセーター♪
お寒〜ぅございますねぇ〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/14 19:04
Merry Christmas〜☆
みなさん、素敵なイブをお過ごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/24 19:31
師走あれこれU
「今年は暖冬かな?」・・・と油断していたら、一気にきましたねぇ〜。^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/20 20:31
師走あれこれ♪
今年も残すところ、あと16日となりました。 時間よ、止まれ〜〜〜。^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/15 21:14
のんびりまったり・・・。
このところ、予定がぴっしりで、のんびり過ごすことがなく。。。 体が悲鳴をあげてたのかも。 そんなときは、すかさず風邪ウィルスがはいりこんでくるものです。涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/03 21:08
うち飲み@アンチョビ家♪
本日は、アンチョビ家より、"うち飲み"にお誘いいただきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/27 23:03
愛犬家応援イベント2日目♪
イベント2日目♪ 天気予報では、曇りのち午後から雨のはずが、、、出勤前から早くも小雨がぱらぱら。。。 が・・・、もちろん雨天決行。 凹んでいる場合ではありませんっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/22 23:00
イベント1日目♪
勤務先の某住宅メーカー(ミッフィのおうちでおなじみの・・・笑)で、昨日・今日と、ワンコイベントが開催されました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/21 22:38
森あそび♪
凍えそうに寒かった昨日とは一転、今日は陽射しが暖かく感じられる1日でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/20 21:40
幸せな瞬間♪
今日は、凍えるほどの寒さですねぇ〜。 しかも・・・寒さでお散歩に行くのが億劫で、ダラダラしてたら雨まで降ってきちゃって。。。 ごめんねっ、ZIPくん。汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/19 11:37
*WINE&DINE*
毎日の気温差が大きすぎる今日この頃・・・ 前日はコート着用でマフラーをぐるぐる巻きにしてたと思ったら、翌日はシャツ一枚でちょうどよかったり。。。 体調管理に十分気をつけましょうね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/15 21:37
*Natural Wreath*
今日は、あいめぐママとお出かけ・・・ Hana Tutumiさんへ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/10 21:58
紅葉狩り♪
昨夜、急に思い立って、「紅葉狩りに行こう〜!!!」ということになり・・・ でも、どこへ行こう??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/08 15:39
秋のイベント♪
朝晩は、グンと冷え込むようになってきた今日この頃。 ZIP兄ちゃんの巣篭もりの季節がはじまりますっ。^0^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/01 20:00
急に思い立って・・・。
本日も晴天なり。 久しぶりにピーすけの幼稚園の予約を入れてみました。(あと少しだけチケットが残っているので。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/28 20:20
ご近所の公園で・・・♪
4日ぶりの晴天♪♪♪ ちゃちゃっと家事をすませ、アンチョビ家をお誘いしてご近所の公園へ・・・♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/27 18:11
*ZIP CAFE in 2009 autumn*
本日は・・・毎年恒例の"ZIP CAFE"をオープン♪ 今年で3回目となるZIP CAFEですが、今回も有意義な時間を過ごすことができて、感謝です!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/24 23:59
遠吠え?
朝のジッピーノ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/22 21:21
*我が家のお散歩事情*
どうしたことやら・・・? ここ最近、またピーすけの行動に変化が。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/10/19 11:36
ルルちゃんと・・・@ZIP CAFE
午後から、お友達のルルちゃんがZIP CAFEに遊びに来てくれました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/14 22:09
台風18号も過ぎ去って・・・
今週は、台風18号の影響で雨・雨・雨な日々でしたねぇ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/09 18:40
八ヶ岳へ♪
お友だちと一緒に、八ヶ岳へ一泊旅行してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/10/04 21:51
豊穣の秋・・・♪
今週は、秋の長雨週間・・・。^^; ジッピーノにとっては退屈な日が続きますが、飼い主にとっては、少しのんびりできて 嬉しいかも。^0^ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/30 14:17
まったりな月曜日♪
週末は、お散歩はzipapa担当なので、月曜日は、なんだか朝のお散歩にも力が入らず・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/28 18:52
お外ごはん♪
シルバーウィークも、ゴールデンウィークと同じく仕事がはいっている我が家。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/20 23:45
*LULU'S GARDEN*
本日は、ルルちゃんの広くて素敵なお庭にお招きいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/14 19:13
秋風を感じながら・・・
すっかり秋めいてまいりましたねぇ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/11 16:04
週末は・・・♪
朝晩はすっかり秋めいてきましたが、日中はまだまだ残暑が厳しい今日この頃。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/06 16:58
裏磐梯旅行・後編♪
2日目の朝は、大きな雨音で目を覚ましました。 ベッドの中で、雨の日をいかに過ごすかをアレコレと考えている間に、少しずつ雨足は弱まっているもよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/31 19:10
2泊3日裏磐梯旅行♪前編
夏休み最後の週末に、ようやくzipapaも少しだけ夏休みをとることができ、2泊3日で裏磐梯へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 14:18
ふたつの記念日♪
あ〜、忘れてたっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/26 14:40
夏の森遊びは。。。
5時起きで早朝散歩宣言をしてから数週間・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 15:20
花火大会の日には。。。
8月15日は、地元の花火大会の日♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/17 12:10
最近のジッピーノ♪
今年の夏は、豪雨、台風、地震により、さまざまな自然災害が発生・・・。 被害に遭われた方々に、まずはお悔やみ申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/11 22:31
夏の幼稚園♪
今週はじめのこと・・・2ヶ月ぶりにPINOTの幼稚園を予約しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/06 19:46
もう少しだけ。。。
PINOTの食欲は、猛暑でもおちることはありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/07/31 20:41
早朝散歩♪
両親が帰ってから、猛暑が戻ってきました。 両親滞在中は、関東地方は少し暑さがやわらいでいて、とても過ごしやすい日々だったのですが。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/27 15:58
サマー・バケーション♪
久しぶりの更新になってしまいましたっ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/24 15:51
mami、ダウン。。。
こんばんは。ZIPです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/07/12 23:21
ふらりとYOKOHAMA♪
梅雨の合間に、サクッとお出かけしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/04 23:52
お揃い♪
梅雨らしく、ジメジメした日が続いていますね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/02 21:21
Happy 2nd Birthday vol.V ♪
人間もワンたちも心もお腹も満足したところで、お世話になったカフェを後にして最後に向った先は・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/30 14:37
Happy 2nd Birthday vol.U ♪
昨日のお誕生日会・・・前夜眠る前にチェックした天気予報は雨だったので、 長靴とか雨具も車に積み込んで眠りについたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/30 10:34
Happy 2nd Birthday・・・Vol.T♪
本日6月29日で、ピノたんめでたく2歳になりましたっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/29 22:21
*Home made*
週末は、のんびりお家で過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/28 18:50
想う日。。。
お客さまを待ちわびるZIPくん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/06/24 22:53
キャンドル・ナイト♪
本日は、夏至・・・1年で一番昼が長い日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/21 23:55
ようこそ、Mar&Booちゃん♪
2年ぶりに、Mar&Booちゃんが遊びに来てくれました。 ベルリンに旅立つ前に遊びにきてくれた以来かなっ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/18 22:32
那須高原日帰りツアー♪
Mファミリーのお仲間と誘いあわせて、那須で遊んできました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/13 23:55
*嬉しいお客さま*
ピノたん、大〜好きなまおちゃんママに抱っこされて、ご満悦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/12 18:55
ふらん叔父さんとお散歩♪
今日は、ピノたんの幼稚園の日。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/09 21:54
週末は・・・
土曜日は、八ヶ岳方面に出かける予定でしたが、恨めしい雨のため中止に。。。 日曜日は一転して、最高のお出かけ日和だったのに・・・残念っ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/08 19:13
「トカイナカ」のお楽しみっ♪
我が家から車で10分ほどのS公園、只今、菖蒲や蓮が見ごろです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/05 14:42
*狸寝入り*
ご飯の準備をしていると、こんな風に、ジーっと待つジッピーノ♪ 「はいはいっ、もうすぐですよぉ〜。」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/02 22:37
*BBQ PARTY @ZIP CAFE*
仲良しのワン友さんと、我が家のお庭でBBQ PARTY♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/01 22:35
2ヶ月ぶりの幼稚園♪
本日は、2ヶ月ぶりにPINOTたん幼稚園に・・・。^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/25 22:01
PANちゃんファミリー♪
昨日は・・・シャイローちゃんの長女・ISSAちゃんがはるばる愛知県からお里帰りするということで、 私とZIPもお招きいただきましたぁ。(はいっ、もちろんピノたんはお留守番です。。。汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/22 16:34
大先輩♪
昨日のこと・・・ZIPたちのお友達がたくさんいるビリーファミリーの家族会が、 我が家からほど近い"森のまきば"で開催されるとのお知らせをいただき、 PINOTだけ連れて、ちょこっと参加させていいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/17 20:27
アンチョビ姉弟と・・・♪
ご近所ジャックのアンチョビ姉弟と森で遊びました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/15 21:46
ふるたくん♪
本日は、ご近所のお散歩友達、フレブルのふるたくんママから嬉しいお茶のお誘いが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/13 21:52
ドッグ・ドック♪
本日、フィラリアの血液検査のついでに、ジッピーノまとめてドッグ・ドックをうけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/12 14:25
Sunちゃんと・・・♪
初夏を思わせる陽気の中、久しぶりにSママと湘南方面へお出かけ・・・♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/09 20:57
Happy 6th Birthday,ZIP♪
GW後半、こどもの日の本日、我が家の愛息子・ZIPが6歳のお誕生日を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2009/05/05 20:28
*今年のGW*
世間はいよいよ大型連休に突入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 21:33
最近のいろいろ・・・
つい先日までお花見散歩を楽しんでいた公園も、今度はつつじが満開♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/28 21:16
*地元案内*
珍しいことに、弟がこちらに出張で来たので、仕事が終わって少しだけ会うことができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/20 21:38
たまには、ゆるゆると。
春の陽気にうかれ、遊びに仕事に休みなくしてたら、チョッと疲れがたまってきたかなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/16 19:09
*ZIP CAFE Spring 2009*
本日は・・・半年ぶりにZIP CAFEオープン♪ オープン30分前、お客様を迎える準備も整い、ホスト役のジッピーノも準備万端っ。^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/13 23:31
今年最後のお花見?
今朝は、早起きして、今年最後のお花見に袖ヶ浦公園へ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/11 23:19
長い長いお花見散歩♪
昨日も、行ってまいりました。お花見に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/08 21:45
満開の桜の樹の下で・・・
本日は、ワン友さんたちと、森にてお花見♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/06 17:43
都内の桜♪
房総は、お花見するにはまだまだ寂しい感じの開き具合の桜ですが、 都内は満開らしいので、混んでいることを承知で家族揃って出かけてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/05 12:48
房総は、春爛漫♪
今朝目覚めると、眩しいほどの陽射しが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/03 19:28
*Lunch Box*
仕事の日は、必ずお弁当を持参しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 18:44
ジッピーノDay♪
先週は、ジッピーノとのお散歩の時間があまりとれなかったので、 本日はジッピーノDay〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/29 22:13
WBC&帰省♪
ちょっとご無沙汰してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/25 11:30
ドッグラン♪
今朝は、お散歩を兼ねて、百目木公園にできたというドッグランに遊びに行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/19 18:37
頑張ったね、セーラ♪
昨日、ZIPがパピー時代からの仲良しさんである黒ラブのセーラが手術をうけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/16 19:54
ポッカポカな日曜日♪
今日は、関東地方、ポッカポカな最高に気持ちの良い1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/15 20:51
*写真うつり*
親ばかを承知で言わせていただければ・・・ ピノたんは、写真うつりがいいなぁ〜、可愛いなぁ〜って、いつも思います。 バカみたいですが、私が産んだわけじゃないから、自慢してもいいかな??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/13 20:39
本日、森日和なり♪
今日は、久々の晴天・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/12 18:41
やられたぁ〜!!!
もちろん、犯人は、このお方・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/10 19:42
恵比寿でランチ♪
今日は、学生時代の友人M&Sちゃんと、恵比寿ウェスティンHでランチ・・・♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/08 21:33
雨の日の楽しい過ごしかた♪
久しぶりに、友人たちが集まって、我が家でランチ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/06 22:08
青葉の森へ・・・
今日も、PINOTを幼稚園に預け、ZIPとふたりっきりでデート♪^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/02 19:31
ミモザに恋して・・・♪
今週は、冷たい雨が続き、お散歩にも満足に行けず、我が家のジッピーノも 体力があり余っている様子。。。(とくに、お嬢様の方が・・・。汗) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/25 21:35
森は楽し♪
誰かに会えるかなぁ〜と思いながら、森へ行くと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/22 20:38
春のかほり・・・
朝・晩は冷え込むものの、日中は春の気配が感じられる陽気になってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/22 00:29
パピー・ブーム♪
またまた可愛いパピーちゃんのお話ですっ。 我が家のご近所は、パピー・ブーム♪♪♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/02/16 18:49
最近のお気に入り♪
祝日の昨日は仕事が大忙し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/12 19:56
はじめまして、Chobiくん♪
またご近所に、ジッピーノの新しいお友達ができました。 名前はChobiくん。^0^ 3ヶ月・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/10 19:13
mamiっ子♪
PINOTは、zipapa曰く、「mamiっ子!!!」だそう・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/09 16:32
みんなで幼稚園♪
今日は、ピノたんの通園日・・・♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/06 20:22
*のんびりな休日*
久しぶりにお日さまを拝むことができた今日・・・。 風は強かったですよねっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/01 20:57
みんなでぬくぬく・・・♪
ほんの少し前に年が明けたと思ったら・・・もう一月も残り数日・・・ あ〜、時間よ、とまれ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/29 17:45
念願のSunちゃんと・・・♪
本日は、待ちに待ったピノの幼稚園3回目の日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/27 21:00
wan wan旅・・・2日目♪
ピノたんの夜鳴きにハラハラして、寝不足気味のわたくしでしたが・・・ 楽しい楽しいワンコ旅は続きます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/25 20:29
*wan wan 合宿* PARTT
ジュリダマ家企画の、wan wan合宿に行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/23 23:37
急なお泊り♪
先日、急用ができて帰省したため、ジッピーノを2泊でトリミング・サロンで預かっていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/21 18:47
フランくんとお散歩♪
今日はピノたんの2回目の幼稚園の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/01/14 21:47
中目黒散策♪
3連休の最終日・・・弟夫婦と、街歩き・・・♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/12 23:56
今年の抱負・・・
大好きなお菓子をMままから頂戴しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/08 21:25
PINOT入園♪
本日は、ピノたんの入園の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/06 18:47
初・森あそび♪
昨日、仕事初めを済ませ、お正月気分にも終止符を打った私・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/05 17:45
*謹賀新年・ 2009*
新年、あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/01/02 21:54
今年もお世話になりました。^^
2008年も残すところ、あと一日と数時間になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/30 18:40
クリスマス・イヴ♪
ジッピーノのばあば、まおちゃんママが遊びにいらしてくれました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/24 20:52
犬の学校♪
本日は、シャイローちゃんの愛娘のSUNちゃんが通っている犬の学校を見学に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/19 21:24
Anneちゃんと・・・♪♪♪
本日も、森へ・・・。笑 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/16 19:37
森・森・森♪
週末もいつもの森へみんなでお出かけ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/15 16:36
あい&めぐちゃんのお家へ・・・♪
先日、Sママと一緒に、あい&めぐちゃんのお宅を訪問・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/12 16:58
かずさの森へ・・・
ここのところ、飼い主の都合で、お留守番ばかりを強いられていたジッピーノっ。(ごめんね〜。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/09 23:34
箱根ツアー♪
本日は、ご近所仲良しワン友さんたちと、箱根へ行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/01 22:14
和みの時間♪
今朝は、ようやく美しい朝日を拝むことができましたっ。 そして、暖かさも少し戻ってきましたね。ほっ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/29 21:36
放牧・・・^^
2階の窓からセカンド・ヤードを眺めていると、あまりの素晴らしい眺めに、眺めているだけでは我慢できなくて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/26 00:43
*冬のすごしかた*
”galleryらふと”で開催中の「冬のすごしかた展」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/21 00:04
光と影・・・
朝の光の中で戯れるジッピーノ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/18 18:56
ジッピーノのために・・・♪
ここのところ、ジッピーノにはお留守番してもらって、飼い主だけお楽しみな日々が続いたので・・・ 本日は、ジッピーノのための一日にしましょ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/15 21:44
朝のひととき・・・
朝の慌しい出勤時間の直前に、なにやらピノたんが騒々しい・・・と思ったら・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/13 19:15
冷たい雨の中・・・てくてく散歩。^^;
つい先日まで、お出かけ日和〜なんて言ってたのに、ずいぶんと寒くなってまいりましたっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/09 22:37
偶然のでき事♪
ひと月前くらいから、ジッピーノの躾の先生からのご依頼で、JRTの2歳の♂の子の里親さんを 探していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/05 19:01
ようやく新調!!!
ここ数年、年賀状の時期になると、「今年は買い換えようかなぁ〜。」と迷いながら、先延ばしになっていたもの・・・ それが、プリンターっ♪ ようやく本日、新旧交代とあいなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/03 23:40
ハプニングも楽しいっ♪
先日のこと、秋晴れの気持ちよさに誘われて、ジッピーノを乗せて、車を北へ・・・。^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/31 12:25
ヒヤリ、ハッと・・・。汗
先日のこと・・・ 仕事を終えて帰宅すると、いつものように大興奮で迎えてくれるジッピーノ♪ 着替えもせずに、そのまままっ暗な夜道をジッピーノとお散歩し、 お散歩後、いつものようにガツガツとフードを食べ終えるジッピーノっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/10/27 21:43
秋のハイキング♪
今朝も目覚めると、気持ちのよい秋晴れっ。 オフの日は、お洗濯もしたいし、窓を開け放ってお掃除もしたいし、でも・・・お出かけもしたいし・・・ 秋って日が暮れるのが早いから、ボーっとしてられませんよねぇ〜。^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/21 19:16
ZIP CAFE 2008 Autumn♪♪♪
爽やかな秋晴れの本日、ついに"ZIP CAFE"OPENの日を迎えました。^^ 夏からご予約いただき、この日を長い間、楽しみにお待ちいただいたメリーソートファミリーの皆さまっ、お待たせいたしましたぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/10/18 23:47
地元のお店を見なおす!!!
三連休中日は、夫婦してオフの日・・・♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/13 00:11
よくできましたっ♪
本日は、ピノたんの訓練2回目でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/10 20:54
Run! Run! Run!
夕方のお散歩に、ジュリダマ家からお誘いいただき、いつもの広場へ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/09 18:47
秋晴れの一日・・・♪
今日も気持ちの良い秋晴れ♪♪♪ こんな日はお出かけもしたいとこですが、グッと我慢して、たまった洗濯物を片付けたり、 思いっきり窓を開け放してお掃除をしたり・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/10/03 22:45
久々のワンコ・イベントへ・・・
週末、久しぶりにシャイロー号に便乗させていただいて、お出かけっ♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/29 21:03
秋ですねぇ〜。
すっかりご無沙汰してしまいましたぁ〜。 私には珍しく、ここのところ、多忙な日々を過ごしています。 時間に追われる生活をしばらくしていなかったので・・・早くのんびりしたぁ〜い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/26 22:23
家族揃って・・・
三連休の初日だけ、ふたりとも予定が空いていたので、急遽お出かけすることに・・・。 行き先は、zipapaの希望で横浜に・・・♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/16 23:03
楽しいお散歩♪
お散歩するには気持ちのよい季節になってきましたねぇ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/11 22:58
Gift Show 2008 Autumn!
ずっとずっと行ってみたかった念願のギフトショーに行ってきました。 元ギャラリーオーナーのMママに同伴させていただいて・・・。^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/04 15:26
ちょっとシリアスな話・・・
本日は、ちょっと書きとめておきたいことを少し・・・。 長くなりますので、ご興味がおありになる方だけ、読んでみてくださいね。^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/02 15:58
受難の日々。。。
ここのところ全国的に天候が不安定で、突然の雷雨!!!ということが続いていますね。 各地で被害が出ているようで、不安な日々をお過ごしの方も多いことでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/29 18:37
ふたつの大切な日・・・
8月23日で、VINOがお星様になって2年が経ちました。 あれから2年・・・早いものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/25 23:29
やっぱりテリア♪
世間は、、、夏休みだ!お盆の帰省だ!と楽しそうでも、我が家はzipapaの仕事の都合でまったくいつもと変わらない日々・・・。 まっ、北京オリンピックだし、暑いし・・・こんな夏はのんびり過ごしましょ〜〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/19 22:59
夏バテ知らず・・・
夏になるとどうしても食べたくなるもの・・・それは・・・コレ!!! それも宇治金時に目がない私・・・ これは京・都路里の「円山しぐれ」 シンプルだけど、さすがに美味しいっ。 欲を言えば、少しあずきの量が少なかったかな?笑 宇治金時の食べ歩き、今シーズン、あとどれくらいできるかしら??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/11 22:14
真夏の夜に・・・
連日息苦しくなるような猛暑が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしですか? かなり更新を怠っていましたが、我が家はみんな元気ですっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/04 13:35
安静に!!!
毎日毎日、暑いですねぇ〜。 ピノたんの避妊手術が終わって、今日で4日目!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/25 13:01
パピー・シッター♪
今日は、シャイローママに急用ができたため、急遽シャイローちゃんのパピーちゃんたちの 子守をさせていただけることに・・・。^0^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/23 21:52
PINOT☆頑張ったねっ。
この数ヶ月間、迷いに迷い・・・ 迷った挙句、決断したのが1週間前!!! そして、本日、無事にPINOTの避妊手術が終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/22 21:50
安眠妨害!
来月から、今までよりもお留守番が多くなりそうなジッピーノっ♪ 試しに、何度か長いお留守番を練習させてみましたが・・・ まったく問題はなさそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/14 23:27
Let’s enjoy cooking !
今日も、友人からの「ピッツァの作り方を教えて〜。」というご要望にお応えして・・・ ミニミニお料理教室を・・・♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/10 21:07
Make me happy!!!
梅雨明けもしていないのに、なんだか真夏のような暑さの今日この頃ですねぇ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/06 18:04
Happy Birthday to SHILOH☆
今日は、VINO&ジッピーノの親友であるシャイローちゃんの3回目のお誕生日・・・♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/01 22:18
Birthday Dinner!!!
昨日、横浜での4姉妹弟再会イベントから帰宅すると、ZIP兄が大喜びで私とピノたんの帰りを歓迎してくれました。 そして、改めて、ZIPにとってもピノたんはかけがえのない存在の妹になっているんだなぁ〜と再確認! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/06/30 16:04
Happy 1st Birthday, PINOT ☆
本日、早いものでPINOTが1歳のお誕生日を迎えました。 まだまだパピーだと思っていたのに、本当に早いものですっ。^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/06/29 22:18
最近のこと・・・
更新が滞っている今日このごろ・・・^^; ここ数ヶ月の間、デジカメの液晶画面の調子が悪く、真っ暗なままの手探り状態の撮影でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/26 18:14
小さなお友達たち・・・♪
パピーちゃんって、見てるだけで幸せな気分になりますね〜。 生後3日目のシャイロー's Puppy♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/06/20 16:16
シャイちゃんがママになった日・・・♪
昨日あたりが出産予定日だったシャイちゃん・・・。 身体はだるそうなものの、まだまだそれらしき兆候がみえなかったので、 ジッピーノを連れて、持ち寄りでランチ会をしながらシャイちゃんを励ました昨日・・・。 ジッピーノがあまりにも賑やかなので、「シャイちゃん産気づくかも〜。」なんて冗談を言ってたら・・・ 帰宅数時間後に、シャイママから「シャイちゃんの様子に変化が・・・。」とのメールが・・・ そろそろかなぁ〜と携帯を枕元に置いてとりあえず眠りにつきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/06/18 11:20
そら豆、だいすき!
私の大好きなそら豆ちゃん・・・。 その姿をみかけると、手にとらずにはいられません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/12 22:35
ひさしぶり・・・^^
昨日は、元同僚が1年ぶりに遊びにきてくれましたっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/11 19:50
ひと仕事・・・^^;
今朝も、雨・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/09 12:29
雨の日におよばれ・・・
お昼すぎから、また雨が降りだし、夕方はお散歩無理かなァ〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/05 22:31
梅雨入り・・・
関東地方も、梅雨入りしましたね〜。 昨年より20日も早いんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/05 13:27
*BBQ Party in B.F.D partU*
引き続き、後編です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/02 19:25
BBQ party in B.F.D ☆ part T
昨日は、メリーソートファミリーのふらん家のお声がけで、”Big Fat Dog”さんに行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/02 13:52
食のこと・・・
最近、ありがたいことに、頂きものが多く、我家の食卓が豊かになっています。 昨日と今日は、ご近所のワン友さんから私の大好きな春野菜の代表であるソラマメとアスパラをいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/30 20:58
おうちではお利口さん♪
最近、ピノたんが、かなり落ち着いてきました。 もうすぐ生後11ヵ月目を迎えるピノたんが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/27 11:47
お散歩&ランチ♪
今日は、ワン友さんと、ご近所のお店でランチを・・・。 お散歩しながらブラブラ歩いて、お店に到着です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/22 21:54
待ちに待った日・・・^^
今日は、待ちに待っていた日なのでした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/21 19:48
ハッピー♪
今日は、ZIPの同胎の弟ハッピーと、ハッピーママ、長女さくらちゃんが届け物をしに我家に立ち寄ってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/18 21:47
母子でお出かけ♪
昨日も今日も盛りだくさんな1日でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/16 22:08
ひとりカフェ♪
ここのところ、お天気が悪いので、ひとりでブラッと近くの"cafe marone"さんへ・・・♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/13 17:29
今日は、トリミング♪
トリミング講習会に参加させていただいてから、1ヶ月経ち・・・。 シャンプーしてからも、1ヶ月くらい経ち・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/11 15:54
ZIPのお誕生日パーティ♪
昨日は、仲良しのワン友さんが、ZIPの5歳のお誕生日をお祝いしてくれるというので、 我家でお誕生日パーティをひらきました。^^ 私も子供の頃、仲良しのお友達をご招待して、お誕生日会してもらったなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/10 16:21
2008年のGW♪
GWも終わりましたねぇ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/07 12:28
☆Happy 5th Birthday☆
GWも残すところあと2日の、本日こどもの日に、ZIPが5歳になりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

2008/05/05 20:25
今日は、庭仕事♪
今日はメーデーなのでお仕事お休みのzipapa!!! が、せっかくのお休みは遊んでばかりもいられませんっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/01 23:27
今日はお留守番っ♪
ようやく丸1日お休みできそうなzipapaに、「何したい?」と聞かれ・・・ ワン抜きで都内でランチをリクエストしてシマった私。。。^^; ごめんね、ジッピーノちゃん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/29 21:57
病院へ行こう♪
ピノたんのヒートも終了し、落着いたところで、本日は2匹まとめて病院DAY〜〜〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/22 18:24
森のまきばでピクニック♪
どんより曇り空が残念な週末ですが・・・ ここのところ、運動不足なジッピーノ&zipapa(^^;)、みんな揃って近場の森のまきばへ・・・♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/20 15:39
トリミングテーブル♪
昨日、注文していたトリミングテーブルが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/16 20:01
ようやく・・・
ようやく本日、家族全員が揃うことができました。 まだまだいつもどおりとはいかず、ZIPもピノの臭いをやたらと嗅ぎますが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/15 21:32
トリミング講習会♪
昨日は、monamourさん主催のトリミング講習会(@浦安の”Terrierge”さん)に参加させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/13 20:51
PINOT☆ホームステイ3日目♪
PINOTがまおちゃん家にホームステイさせていただいて、今日で3日目となりましたっ。 ピノたんにとっては、はじめての他のお宅でのステイとなりますっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/04/10 18:38
今度はPINOTが・・・^^;
ようやくZIPが帰ってきて、家族が全員揃ったと思ったら・・・ 今日からピノたんが、まおちゃん家にホーム・ステイですっ。^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/08 19:57
お帰り、ZIP!!!
本日、1週間ぶりに、ZIPが我家へ帰ってきましたっ。^0^/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/07 23:00
マザー牧場でお花見♪
昨日は、ZIPを1日シャイママにお任せして、私は新百合でお勉強・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/06 19:30
ZIPのホームステイ・4日目♪
早いもので、ZIPがシャイロー家に居候させていただくようになって、今日で4日目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/04 16:01
ついにホームステイ♪
今日は絶好のお花見散歩日和っ♪ ちょっと風は冷たかったですけどねっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/04/01 20:47
*FCIアジアインターナショナルドッグショー2008*
昨日は早起きして、シャイローちゃんと一緒に、国内最大のドッグショー”FCIアジアインターナショナルドッグショー2008”(in 東京ビッグサイト)へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/03/30 10:34
春爛漫♪
ZIP地方の桜も、ほぼ満開・・・ 来週あたりが一番の見頃でしょうかぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/28 23:31
PINOT☆レディの仲間入り
昨日、めでたく、PINOTがレディの仲間入りを果しましたっ。 現在、8ヶ月と26日目ですっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/03/25 20:30
ピクニック日和な週末♪
春の嵐もおさまり、週末は春らしい陽気に恵まれましたね〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/24 10:24
雨の祝日。。。
せっかくの「春分の日」の祝日なのに、朝から雨が降り続ける関東地方。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/20 13:03
リボン、お疲れさま〜♪
本日めでたく、ジッピーノの公園仲間であるトイプーのリボン&バンビのあいだに、4匹のパピーが誕生しましたぁ〜。おめでとうっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/18 15:23
It’s a sunny day!
本日も昨日に引き続き、うららかな春の1日・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/16 23:37
憧れの3頭飼い♪
今日は、関東地方は雨・・・しかも予報では午後からは落雷や突風にも注意とのことだったので。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/03/10 20:03
ジュリダマちゃんのアジのお稽古♪
今日は、ジュリダマ姉妹のアジのお稽古を見学させていただくことに・・・♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/06 20:54
コレクション♪
まおちゃんママが、「西千葉の雑貨屋さんに、ZIPそっくりな困った顔した ジャックの絵があったわよぉ〜。」とおっしゃるので。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 19:30
*桃の節句*
今日は、雛祭り・・・女の子のお節句ですねっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/03 21:27
ピノたん☆ダイエット宣言^^;
昨日は、月に一度の新百合ヶ丘でのお勉強の日だったのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/03/02 14:14
久しぶりの。。。
久しぶりのお料理ネタです。。。 鈴木薫さんの料理本を見ていて、気になるレシピを発見!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/28 20:35
風とお散歩☆
春一番が吹き荒れた翌日の北風が強いあの日に、高速走って稲毛まで・・・。 やめようかな?行こうかな?と迷ったあげく、迷うくらいなら行こう!!!と決断。 でも、かなりハンドルとられて怖かったっ。^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/02/26 17:58
飼主さんが見つかりました。^0^
ご心配をおかけいたしましたが、コーギーちゃんの飼主さんが無事みつかり、さきほど飼主さんと再会を果しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/25 11:24
迷い犬を保護しています。
今朝、まおちゃんママのご近所(木更津市請西東付近)でウェルシュ・コーギーの♀推定10歳くらいの子が保護されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/23 16:54
駒沢散歩♪
今日は、3月下旬並みの暖かさ・・・。 まさに、お散歩日和な気持ちのよい1日でした!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/22 21:55
光の春♪
2月のことを、「光の春」とも言うんですって・・・。 確かに、太陽の光が強く、眩いですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/20 21:52
食べて治そう〜
酵素風呂効果で、この冬は風邪もひかずに乗り切れそうだぁ〜。って思っていたら・・・ 先日のあの寒さにやられてしまいましたっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/15 21:59
ジッピーノのトリミング♪
ここのところ、今更ながら、ジッピーノのトリミングに目覚めてきた私・・・。^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/02/09 21:58
*ポットラックパーティ*
ワン友さんのパースデイをお祝いするため、 今日は我家でポットラックパーティ〜♪ (理由をつけて、集まってワイワイしたいだけ・・・?  ^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/07 21:07
雪あそび♪
日曜日・・・目覚ましの音で目覚めると、外は雪景色・・・ PINOTだけ連れて、お出かけの予定があったのに・・・ こんな雪の中じゃ、車の運転は無理だし・・・楽しみにしていたのだけれど、諦めて、1日お家に引き籠り・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/04 23:06
シャイローvsピノたん
ピノたんは、シャイローちゃんが大〜好き♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/01 19:23
PINOT☆生後7ヶ月
早いもので、ピノたんが昨日生後7ヶ月目を迎えました♪ 体重・・・5.3kg(かなり大きくなりました。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/01/30 19:18
迷子犬の情報をお願いします。m--m
ジズーくんのお友達・イタリアングレーハウンドのネロくん♂2歳が、1月18日午前1時頃、 横浜中区の根岸森林公園をお散歩中に行方不明になってしまったそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 14:22
ワンそれぞれ・・・
ワンコにもいろいろな性格がありますよね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/01/17 18:39
このままで・・・
我家の2階から見る風景です。 お正月に、父とジッピーノがお散歩するところを撮ったものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/01/16 21:09
ずっと欲しかったもの・・・。
ついについに、我家にもやってきましたァ〜。^0^ ジッピーノも、「なに、なに〜?」ってソワソワッ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/01/13 19:50
*ZIP vs PINOT*
ピノたんが何やら穏やかでないと思ったら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/01/11 19:39
*ピノたんのお留守番*
生後6ヶ月と10日を過ぎたピノピノですが・・・。 未だに長時間のお留守番のときにはフリーにできず、ゲージの中へ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/09 21:46
*ZIPキレル*
昨日のことです。 はじめてZIP兄ちゃんがピノたんにきれましたっ。^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/01/06 18:42
*2008年のお正月*
2008年のお正月もとても楽しいものとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/05 21:06
今年もありがとう。
嬉しいこと、悲しいこと・・・いろいろとあった2007年もあと1日となりつつあります。 本当に、本当に、アッという間の1年でした。(毎年言ってるけど・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/12/30 22:45
Merry Christmas☆
クリスマス・イブの本日・・・。 ジッピーノのお散歩後、急いで夫婦で都内へお買いものっ。 今年お世話になった方がたにお贈りものをするために・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/24 22:24
ひとりご飯な師走・・・
今年も残すところあと10日となってしまいましたよぉ〜。汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/21 21:53
トナカイさん♪
昨日は、ご近所わん友さんと一緒に、シャイローママのBirthday party&忘年会・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/19 20:00
*Happy Christmas SALE 2007*
前夜の忘年会の席で、「明日、シュナバニのHappy Christmas SALEに行こう。」と言う話になり・・・。 行ってまいりましたがっ、これって三次会??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/16 23:54
父母会?^^
今夜は、楽しみにしていたワン友さんたちとのワン抜き忘年会っ♪ 会場は都内なので、ピノたんにとって最長のお留守番になる予定です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/15 23:59
お勤めご苦労さま。。。
まおちゃんが旅立って一夜明け・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/13 17:40
まおちゃん、ありがとう。。。
今朝早く、ZIPの大切なお友達・まおちゃんが天国に旅立ってゆきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/12/12 22:23
PINOTのお楽しみ♪
ピノたんのお楽しみ・・・それは、朝のお散歩後にお庭で遊ぶこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/11 20:19
嬉しいお客さま♪
来客があったため、すっかり更新が遅れてしまいました。^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/09 21:16
ポット展♪
本日は、まおちゃんママにお誘いいただき、千葉市緑区あすみが丘の"gallery ten"さんへ。 ここのところ、パピー育てでてんやわんやだったので、のんびりとギャラリーや美術館を見学する機会がなくなってしまっていました。^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/03 20:49
盗み食い兄妹・・・
今日は、私は新百合ヶ丘までお勉強に・・・。 zipapaは休日出勤・・・。 長いお留守番になりそうなので、預かってもらおうと思ったら、いつもお世話になっている方がお留守だということで、仕方なくピノたんに初めて長いお留守番させることに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/01 22:33
PINOTはメタボ?
みなたん、こんにちは。 あたち、PINOTでしゅ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/27 23:43
ジッピーノ効果♪
祝日の朝・・・ ここまでセットして「いただきまぁ〜す。」をしたら、エアコンの工事の人が・・・ この後、2時間ほどおあずけ状態・・・^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2007/11/23 22:41
ピノ・ザウルス♪
今日は、ジッピーノをいつもお世話になっているところに1日預かっていただき、都内までお買い物・・・。 ピノたん、お利口にできるかな?^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/22 22:17
寒がりやさん。。。
今週は、寒いですねぇ〜。 寒がり屋さんな私は、お散歩時にすでにダウンが欠かせませんっ。 まだまだ冬はこれからなのに、どうしよう??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/20 19:53
ボジョレーまつり♪
小春日和な日曜日・・・♪ 朝は、みんなでお散歩して・・・ ここのところ、犬臭くなっていた(犬なんだから当然だけど・・・笑)ジッピーノをzipapaに洗ってもらい・・・なんだかとても平和な時間・・・。^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/18 21:27
*MOTTAINAI*
昨日とはうってかわって、一気に気温が下がり寒い本日・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/11/16 18:09
フライングっ・・・^^;
今日も、朝から素晴らしい秋晴れ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/15 19:07
青空気分っ♪
今日も気持ちの良い秋晴れ・・・。^^ こんな日は、なるべくお庭で過ごして日の光りをいっぱい浴びようねぇ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/13 16:15
寒い週末には・・・
小春日和の穏やかな日が多かった先週に比べ、冷たい雨降る週末・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/11 22:32
ジッピーノとの毎日・・・
PINOTも生後4ヶ月半になってきて、動きが激しくなってきた分、悪戯もひどくなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/11/10 18:37
*元町散策*
昨日は、ZIP号が入院中につき、シャイロー号にてお出かけっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/09 17:33
穏やかな午後・・・。
昨日は、ご近所のお友達nonaさんを手作りランチでおもてなし・・・。^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/06 15:01
ちょっと散々な1日♪
昨日から、ペットロスカウンセラー講座の上のコースがいよいよ始まり、ジッピーノはzipapaとお留守番っ。 講座後、飲み会などもあり、朝から夜遅くまでzipapaに2匹のお世話をおまかせ・・・。^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/11/04 23:14
守られて・・・。
最近、ZIPの行動に変化が・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/11/01 21:31
PINOT☆TVデビュー
今日は、ジュリダマちゃんのとこからのご紹介で、千葉テレビの方が我家へ撮影に来てくださいましたっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/10/31 19:36
PINOTの訓練のはずが・・・^^;
今日は、ZIPがパピーの時からお世話になっている躾のT先生に、PINOTの様子を見ていただきました。 今のところコレと言ってPINOTの躾における悩みはないけれど(強気なところを覗いて)、予防が大切だということなので、やはりプロに見ていただくことに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/30 23:06
This is the life!
今日は、エディ一家を我家のお庭へご招待! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/29 20:13
*可愛いお客様*
今日は、関東地方に台風20号接近中のため、朝からかなり雨が降り続いています。 が・・・昨日はとっても楽しいお客様たちがみえたため、ジッピーノもお散歩の催促もなく、まったりと・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/27 13:52
ある秋の1日・・・♪
ここ数日続いた秋晴れも今日で終わりで、明日からお天気が崩れるとの予報なので・・・。 2匹まとめて、シャンプーを・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/10/25 18:49
活発なお嬢様♪^^;
午後からジュリダマちゃんがちょこっとお庭に遊びに来てくださるというので、シャイローちゃんもお誘いして・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/23 19:00
BBQ Party for PINOT♪
昨夜は雨が降りつづいていたけれど、今朝目覚めると、眩いほどの好天・・・。 これぞ、秋晴れ!!!な、お天気の本日、仲良しメリーソートファミリーをお招きしてのPINOTのお披露目BBQパーティでした♪ 人間15人、ワンコ8匹の賑やかな集い! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/10/21 20:54
Good job!!!
モエままのお店"goo"さんにビーグルのパピーちゃんの里親募集の貼り紙をさせてもらうためにうかがったので、PINOTたんに大きなオモチャを買ってあげたのだけれど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/17 19:32
念願の・・・
先日、PINOTたんの眼の治療のためにS病院へ・・・。 勢いあまって、どこかへぶつけたようで、大したことないのですが、目薬で治療することに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/10/16 12:08
*里親募集*
ご近所のワン友さんランちゃんのママが、公園で2匹仔犬を拾って保護されています。 ランちゃんとお友達のナナちゃんが「ママ〜、ここに仔犬ちゃんがいるよぉ〜。」って教えてくれたそうですっ。^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/15 19:03
感動の葉山♪
昨日はお日柄もよく・・・^^ シャイローちゃんと共に、ZIP号に乗って葉山まで・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/10/14 15:40
PINOTって?
PINOTがお散歩デビューをして1週間が経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/11 23:00
ジュリダマちゃん、はじめまして♪
今日は、ジュリーママ&ジュリダマちゃんが、ある方からのお預かりものを届けて下さるために我家にいらしてくださいましたっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/10 19:00
PINOTのお気に入りの場所♪
PINOTはトイレがきちんとできるので、寝るときや私が留守にするとき、お掃除をするとき以外はフリーにできるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/09 11:27
つくもず家との再会♪
3連休の中日な本日、つくもず家(つくね兄&もずくちゃん)との再会を楽しんでまいりましたぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/10/07 18:49
初☆お気に入りの広場♪
PINOTがお散歩デビューして初めての休日だというのに、我家の大黒柱は接待ゴルフだし・・・。 ならば、母子でのんびりお出かけしましょ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/06 21:50
*プチデビュー*
本日、PINOTたん、ちょこっとだけですが、お散歩デビューいたしましたっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/05 20:07
いよいよ秋・・・♪
昨日と今日の気温差のなんと大きいことでしょう〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/29 19:38
*2回目のワクチン接種*
生後92日目の本日、無事に2回目のワクチン接種を終えたPINOT♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/28 21:22
PINOT☆キャリー訓練
PINOTに、これだけは絶対マスターさせたいと思っていること・・・ それは、呼び戻し訓練、クレート訓練、そして「待て」・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/09/26 21:23
*Eddie the carpenter*
サンルームの撤去が終わり、明日からウッドデッキの撤去作業が・・・。 と、その前に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/25 12:58
*我家の3連休*
今週も3連休・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/23 13:54
褒めて育てる!
我家へPINOTがやって来て、早いものでもうすぐ1ヶ月・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/22 12:59
お願い!静かに!
「ペットロスパラカウンセラー」の資格をとって、本当にたまにですが、電話でご相談をいただくようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/20 20:45
*3連休*
今週、来週と3連休が続くのですねぇ〜。 我家には全く関係ないので、今ごろ気づいたりして・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/17 11:54
PINOT☆生後80日目
PINOTは、明日で生後80日目を迎えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/15 14:14
*Birthday Party*
今日は、シャイローママとゆずちゃんママが豪華な手料理持参で遊びに来てくれましたっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/13 23:27
*ジャック魂*
今日は、こちらが驚くほどZIP&PINOTが長い間一緒に遊んでいました。 ZIP兄ちゃん、4歳年下の妹相手に、ずいぶん若返ったような・・・。^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/12 20:37
*PINOTの社会化*
PINOTは、現在「イヌの社会化期」の真っ最中! イヌの成長過程において、生後3週間から3ヶ月がその時期。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/10 20:23
ピノたん、お利口すぎるわっ。^^
台風が東海・関東地方に接近中・・・。 次第に風雨が強まってきましたっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/06 17:40
4姉弟・・・♪
今日、予定通りならば、最後までブリーダーさんのお宅でパリスママと過ごしていた末っ子のボーイくんも新しい家族のもとへ旅立ち、これで4姉弟みんなが旅立ちましたっ。^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/05 18:51
教育係・・・^^
普段は、PINOTが鬱陶しいせいか、ソファの上や自分のベッドから見下ろすようにPINOTを監視しているZIP!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/04 23:23
やっぱりジャック!!!
フードをスプーンからしか食べなかったり、おっとり風に見えるPINOTですが、これがナカナカやってくれますっ。^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/03 20:24
PINOT・・・1週間目♪
PINOTが我家にやって来て、1週間が経ちましたっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/09/01 13:48
いっぱい食べよう〜♪
パピー育て3度目ともなると、それぞれワンコにも個性があって、面白いなぁ〜と思うことも。 それと共に、悩みも・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/08/30 21:49
花火パーティ♪
日にちがちょっと遡って、8月25日まさしくPINOTのお迎えの日に、ブリーダーさん宅のご近所でお祭り&花火大会があるということで、フラン家・ジズー家・はじめましてのトニ家とともにお庭にお邪魔させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/29 17:06
お転婆ぶりを発揮中!
PINOTが我家へやって来て、丸3日が過ぎようとしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/08/28 21:53
はじめまして、PINOTです♪
昨日、ついに我家の次女となるパピーをお迎えに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 43

2007/08/26 13:36
*ペットロスのこと*
1年前の今日の早朝、まだ夜も明けないうちに、愛するVINOが突然天国に旅立った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2007/08/23 15:11
準備中!
今週末のパピーのお迎えを控えて、準備でバタバタしてきましたっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/08/21 20:37
いつもの公園で朝食を・・・♪
今朝もいつもの公園へ・・・♪ が・・・、今日はお友達も一緒です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/19 23:29
ようやく夏休み♪
昨日、今日と、なんとか短い夏休みがとれたzipapa! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/18 12:07
夏バテ知らず!^^
連日猛暑が続き、今日は早朝に地震まであった関東地方! そろそろ暑さもひと休みしてほしいところですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/16 11:45
海岸散歩♪
こう暑いと、日中の外出も億劫になり、家に引きこもりがちな日々・・・。笑 かなりインドア的毎日を過ごしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/13 23:10
暑い日は、やっぱりコレ!
世間は、夏休みなんですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/12 10:49
ひとりっ子満喫中♪
今日も早朝出勤のzipapaを勤務先まで送り届けた後、そのまま富津岬へ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/08/09 11:23
トカイナカの醍醐味!
すっかり更新を怠っている今日このごろですが・・・。 私もZIPも元気にやっておりますっ。^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/08 10:43
暑中お見舞い申し上げます。
今日から8月・・・♪ そして、そんな本日、ようやく関東地方も梅雨明けしましたね〜。 平年よりもかなり遅い梅雨明けのようですね。 そんな年は、猛暑日も少ないのだとか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/01 21:13
雷ゴロゴロ〜!
今日は1日お天気が不安定で、お昼もそして夜になっても雷鳴がゴロゴロ・・・。 雷大嫌いなZIPは、1日デスクの下や扉の後ろに隠れてブルブルしてましたっ。^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/30 21:41
*朝型生活*
今夜も飲み会で車出勤できないzipapaを勤務先まで送り届けたのが・・・5:30am! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/27 16:07
そんな目で見ないで!
関東地方の梅雨明けは一体いつ? 今日は、久しぶりに思いっきり夏〜な1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/24 19:55
パピーちゃんたちとの対面♪
昨日、ついに、お里のパピーちゃんたちに会ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/07/22 15:15
またもや?
昨日は、仲良しワン友さんとワン連れで都内へお出かけ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/20 19:28
連休最終日に・・・
台風一過の昨日、早起きしたので、サクッとお出かけすることに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/07/17 10:58
ZIPが夢中!
今日は雨の中、ショッピング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/10 20:16
シャイローちゃんのお誕生会♪
昨日は、ZIP&VINOの大親友シャイローちゃんの2歳のお誕生会にお邪魔しましたっ。^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2007/07/06 23:03
あっ、美味しい♪
関東地方も梅雨らしいお天気が続いておりますが、雨の降り方が中途半端! どうせ降るなら、もっとパーッと降ってくれればいいのに。 とはいえ、九州地方はかなり降ってるらしく、災害が心配です。(--;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/03 19:56
次女誕生♪
今週はいろいろあったけど、昨夜、ちょっと嬉しいニュースが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2007/06/30 18:30
今週のいろいろ・・・
週明け1日目は、ワン友さんの案内で茂原にアジサイ見物に・・・。 お出かけの日に雨天というのは普段はがっかりなのですが、アジサイ見物には少々の雨は嬉しかったりしますっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/28 10:34
☆生まれてきてくれて、ありがとう☆
今日は、VINOたち3姉弟の2歳のお誕生日なのですっ。^^ アンリちゃん、ジズー君・・・そして、姿は見えないけれど私の傍にいてくれてるはずのVINO、 お誕生日おめでとう〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2007/06/23 15:08
*cafe Flower*
昨日は、cafe FLOWERのtoyちゃん&junkoさんとお会いしてきましたっ。^^ VINOの愛弟・ジズー君&hiromiちゃんも一緒ですっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/06/20 17:22
やっぱり肉食?
先日、zipの尿検査をしていただいたら、顕微鏡に結晶が・・・。--; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2007/06/12 17:13
我が子を守る!
今日、夕方のお散歩の時、ご近所のお宅の前に子供たちがいっぱい集まっていて・・・。 聞くと、そこのお宅のプードルちゃんがトラックに轢かれたとのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/06/08 22:41
アカデミアパークでひと遊び。
考えてみれば、ZIPのお友達は、圧倒的に女の子が多いかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/07 21:04
冷たいデザートで暑さを吹き飛ばすっ。^^
連日、暑い日が続く関東地方。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/06/06 19:23
シャイロー号に乗り込んで・・・♪
今日は、シャイロー号に乗り込み、みんなでお出かけ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/04 21:44
mami保育園♪
本日も、シャイローちゃんを1日保育!^O^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/31 21:13
僕だって、ジャック!
ワンコにとっては、パッとしないお天気が続きますねぇ〜。 関東地方は、明日も雨の予報! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/30 23:19
おひさしぶりっ、はっぴぃ〜♪
昨日は、本当に久しぶりにZIPの同胎の兄弟はっぴぃに会いに行きましたっ。^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/27 10:25
シャイちゃんのショートステイ^^
本日は、シャイローちゃんが我家に1日ステイしました。^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/24 20:49
今日は揃って・・・♪
今日は、関東地方、見事なお天気でしたねぇ〜♪ 今朝になって、「いいお天気だねぇ〜。久しぶりに葉山でも行こう!」ということになり。^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/20 22:03
ひとりごはん♪
なんだかお豆続きですが・・・。 お隣りさんから、やはりご実家から送られてきたという「そら豆」をいただきましたっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/18 21:33
にょろにょろ〜〜〜
夕方お散歩へ行った公園で・・・ なにやら私の足元でにょろにょろ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/05/13 21:45
湾岸エリアへ・・・♪
今朝起きると、素晴らしいお天気・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/12 21:39
*ペットは飼主の鏡*
昨日は、本当にいろいろと反省させられる1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/05/11 10:42
嬉しい贈り物♪
午後になって、とある方から宅急便が届きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/05/08 15:35
お誕生日会♪
GW明けの本日・・・シャイローママとゆずちゃんママがZIPのお誕生日を祝ってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/07 23:33
*birthday dinner*
ZIPのお誕生日から一夜明け・・・ 連休最終日は、雨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/05/06 11:24
Happy 4thBirthday ♪
GWまっ最中の本日こどもの日に、ZIPが4歳になりました。^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2007/05/05 15:51
今日ものんびり。。。
GWだというのに、zipapaは仕事で呼び出しがかかり早朝から出勤! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/04 21:40
1年ぶりのお里帰り。
GW前半は、ZIPと共に福岡の実家で楽しく過ごしたものの、後半は特に予定もなく・・・。 zipapaは風邪気味だし、ZIPもなんだかお疲れモードだし、のんびりと過ごすことに。 ならば、ワインでも楽しみますかっ。^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/03 22:18
ワッフル&ガスパール君、お久しぶり〜。^^
1週間のご無沙汰でしたっ♪ 昨日まで、ZIP連れでお里帰りをしてまいりました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/02 22:25
楽しいお留守番^o^
本日は、恵比寿へお買い物・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/04/23 21:51
お行儀よくねっ。^^
今朝も、冷たい雨・・・。 こんな日にはお散歩にも行かなくていいので、ゆったりと美容院にでも行くとしますかっ。^^ ここ数年、ずっと変わらないヘアスタイル・・・。 今日はちょっとイメージを変えたくて、久々にパーマをかけてみましたっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/19 20:59
花ほたるに集合〜♪
今日も昨日に引き続き、暖かく、気持ちの良いお天気♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/15 17:54
出来ることから、少しずつ・・・。^^
本日、無事、ペットロスパラ(準)カウンセラーの認定証が届きましたっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/04/12 18:28
*ZIPの健康診断*
昨日、フィラリア健康チェック、狂犬病予防接種をしていただきましたっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/04/10 21:34
またまた放牧・・・^^
本日は、エディさんご夫妻が遊びに来てくれましたっ。 Koo&Booが来るということは、Kooの大好きなシャイローちゃんもお招きするしかないですねっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/09 23:56
本日も海遊び♪
今日も昨日に引き続きお天気が良く、急遽アロハ家&ヴィッキー家と共に千倉へ・・・♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/04/08 23:10
花よりワンコ*本番^^
本日も・・・お花見ですっ。 そう・・・今日こそ、花よりも、団子よりもワンコですっ。(でもなかったかしら?^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/06 21:31
お花見のはずが・・・。^^;
本日は、このご近所ではなかなかの曲者ワンコトリオで、お花見の予定だったのが・・・。 桜はドライブ中に車内から楽しめばいいということで、千倉の海へ行ってまいりましたっ。^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/05 21:41
オン・エアー中〜♪
今日は夕方、Koo&Booちゃんのお家の近くの公園にお花見散歩♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/04/04 18:21
本日のお花見♪
今日も「青葉の森公園」に行こうと昨夜は話していたのだけど、今朝になって急遽変更! 本日は朝から、近場の公園へ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/04/01 17:41
*ZIPとお花見散歩*
今日は、お遣いものを買うために、千葉そごうまで・・・。 その前に、まずはお花見始め。^o^ 本日、zipapaはゴルフで不在のため、母子で「青葉の森公園」へ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/31 19:52
*ZIPの独り言*
朝、起きると、雨が降っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/30 20:08
春ですねぇ〜♪
昨日は、ZIPにはお留守番してもらい、久々の葉山へ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/03/29 13:52
カリフォルニアワインを楽しむ夜♪
今日は、都内からアクアラインバスに乗って、ジャックのシャンパーニュ&ヴィーノ君の飼主さんであるPochiさんが遥々遊びに来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/03/27 19:32
ワンコ談義に花が咲き・・・♪
今日も気持ちの良いお天気でした。 こんな日は、お出かけもいいけど、お家の窓を開けっぱなして、お掃除などするのも楽しかったりしますっ。 窓拭きもしたりなんかして・・・。^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/26 19:03
今日はのんびり♪
今日は朝から悪天候! 昨日、講座が無事終わり、その後の打ち上げ会で思いっきり大ハシャギし(--;)、ホッとひと息つきたい私には、お散歩を休めるのは有難いっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/03/25 17:00
ZIPのTV出演♪
本日は、ZIPのTV撮影の日でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/03/22 20:40
*現実逃避*
陽射しは春なんだけど、まだまだちょっと肌寒い祝日♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/03/21 15:40
ZIPの日向ぼっこ♪
今日は、東京の染井吉野が、全国で一番乗りで開花したそうですっ♪ そのせいか(?)、ZIPはお昼の間、ずっとお庭で気持ち良さ気に過ごしていましたっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/20 17:36
*今日は、買出しの日*
今日は、 興奮状態のZIPにはお留守番してもらって、久々に夫婦ふたりでお買い物に! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/18 23:21
どうしたものか???
最近、ZIPのお散歩要求にホトホト困っていますっ。--; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/03/17 20:47
花よりワンコ。。。^^;
本日は桜のお花見に先駆けて、「杏のお花見」にジュリダマ家のお庭にお招きいただきましたっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/15 18:51
*さくらちゃんのショートステイ*
本日・・・ご近所のさくらちゃんママがお仕事の間、さくらちゃんが我家にショート・ステイ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/03/12 17:36
ZIP!ZIP!ZIP
ここのところ、ZIPの登場が少なくなっているので、今日は一挙に・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/03/08 17:13
*スパゲティーニ・ポモドーロ*
最近、すっかりZIPの出番が少なくなっていますが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/06 20:17
*桃の節句・穏やかな休日*
今日は、桃の節句にふさわしい、優しく穏やかな休日でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/03 23:55
*義理バトン*^^
久しぶりのバトンです。 しかも、そのバトンの渡し方が、naraoさんらしく・・・ それを見つけた私は、夜中に、大爆笑!!! いつもご夫妻でお世話になってることですし、笑って流すわけにはいかず・・・。 それでは、とりあえず、いってみましょ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/28 18:10
*Team K*
今日は、ご近所ワン仲間のジュリー&ダーマ姉妹のアジリティの練習に便乗させていただき、 シャイローちゃんも一緒に"すいらんグリーンパーク"へ行ってきましたっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/26 19:33
*time for brunch*
外の風は冷たくて寒いけれども、気持ちよく晴れ上がった日曜日♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/25 12:33
*しあわせなひと時*
すっかりご無沙汰してしまいましたっ^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/23 18:48
*ただの日常*
例年この時期、毎朝凍った車のフロントガラスを溶かしてzipapaはご出勤なのが、今年は何度その作業をしたでしょうか? 本当に今年は暖かいですねっ。。。(ちょっと心配!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/02/16 14:24
うっしーとおデート♪
今日は、お友達のうっしー&うっしーママとおデートの約束を・・・♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/13 20:52
ふたたび、千倉へ・・・♪
3連休の最終日・・・ようやく家族揃って過ごせることに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/12 21:24
ふぅ〜、暖かい。。。
ここ数日、我家のメインの暖房器具が故障!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/02/07 18:11
楽しんで来てねっ♪
昨日は、アロハママ主催の「ekoさんの壮行会♪」にZIP家もお誘いいただきましたっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/02/04 18:11
南房総・千倉〜〜〜♪
今日は、さくらちゃんと南房総千倉へお出かけしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/02 19:38
ようこそ、Koo&Boo・・・♪
今日は、1ヶ月ぶりにKooちゃん一家が遊びに来てくれましたぁ〜。 もちろん、新入りのBooちゃんも一緒っ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/29 19:30
3匹それぞれ・・・。
今日は・・・今年はじめてレイクランドテリアのシャイローちゃん&バセンジーのゆずちゃんと集いましたぁ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/26 21:38
花梨ちゃん&さくらちゃんのバースディ・パーティ♪
今日は、ご近所ワン友さんの花梨ちゃん&さくらちゃんの2歳のバースディパーティにZIPも参加させていただきましたっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/16 18:06
ZIPはZIPなりに・・・。^^
久しぶりの更新ですっ。汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/14 19:46
ようやくいつもの生活に・・・
このお正月は私の両親が遊びに来ていて、一昨日帰って行きました。 その間、横浜にお買い物に行ったり、築地にお寿司を食べに行ったり、混みあった表参道を歩いたり・・・ 途中、長野に住む弟夫婦も加わり、本当に賑やかで楽しいお正月でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/09 17:23
*A Happy New Year 2007*
皆様、新年あけましておめでとうございます。 いよいよ2007年の幕開けですね〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2007/01/01 19:53
今年もありがとうございました♪
2006年(戌年)も残すところ、あと1日となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/12/31 01:29
Kooちゃんのホームステイ日記・the last day♪
今日は、Kooちゃんのホームステイ最終日です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/28 17:31
KOOちゃんのホームステイ日記・4日目♪
昨夜の雷雨は、凄かったですね〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/27 20:46
Kooちゃんのホームステイ日記・3日目♪
今日は、朝から雨・・・。 わりと本降りなので、朝のお散歩は省略・・・。汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/26 20:33
Kooちゃんのホームステイ・2日目♪
昨夜は、大人しく熟睡していたKooちゃん。 朝食も元気に完食ですっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/12/25 18:00
Merry Christmas☆
クリスマス・イブですね〜♪ 皆さん、どんな夜をお過ごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/24 20:48
JRTvsバセンジー
夕方のお散歩の途中にバセンジーのゆずちゃんが立ち寄ってくれましたっ♪ ゆずちゃんが我家のお庭に遊びに来てくれるのは、夏以来です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/18 19:41
実は・・・。
今年もあと半月ちょっとですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/12/14 18:14
お家でぬくぬく♪
今日は、関東地方、冷た〜い雨が降り続く1日でした。 気温も1月下旬の真冬並みだそうです。涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/12 19:33
今日もテリアな集まり♪
JRTのKOOちゃんを連れて、Eddie&Mamiご夫妻が遊びに来て下さいましたぁ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/12/11 20:40
タフ君とのご対面・・・♪
今日は、ご近所のお友だちのお宅に新しい家族が増えたので、遊びにうかがいましたぁ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/08 17:19
気晴らしに・・・♪
グッと冷え込んできた今日この頃・・・。 朝の公園は、人間にとっては辛いけど、ワンたちは絶好調!!! 寒いけど、毎朝ワンたちの元気な姿を見ていると、幸せな気分になります♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/07 19:34
お気に入り♪
先日、新しいお鍋が我家に仲間入りっ。 今回は、ちょっとシックなショコラ色の24cmのマルチファンクション♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/12/03 23:45
*ビリーファミリー家族会*
今日も休日出勤なzipapaを残し、母子で葉山へ・・・。 急なお誘いにもかかわらず、ジズー家もご一緒して下さいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/02 23:59
An English lesson for dogs?^^;
ZIP took an English lesson today!  ^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/29 16:01
未完成。。。
今日は、JRTのKooちゃんが遊びに来る予定でしたが、ママの体調不良で延期に・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/27 22:19
ZIP〜、お願いだからっ。
昨日も、とてもドキドキする事件が・・・。 私は講座の日、zipapaはまたまた仕事でトラブルで、急遽ZIPをいつもお世話になっているMさんに預けることに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/11/26 21:52
小さなお星様に祈りを捧げて。。。
こんなことって、あるんですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/22 20:16
お芋さんの蒸しパン♪
急に寒くなってきましたね〜。 久しぶりの更新ですっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/11/20 14:40
"DK"さんへ・・・♪
ランチは鵠沼海岸の"DK"さんに2時に予約を入れてたのですが、あまりの海遊びの楽しさと、S&Bさんでのショッピンク゛&お茶でゆったりしてしまい・・・ "DK"さんに着いたのは、ランチ時間が終了する4時ちょっと前!!! かな〜り遅いランチとなりましたぁ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/11/14 22:19
葉山日和・・・♪
昨日は、久しぶりに葉山に遊びに行ってきました♪ 前日の日曜日は、関東地方も風が強く、寒〜い1日だったのに、昨日は一転してポッカポカの絶好の海遊び日和♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/11/14 14:37
ご近所のお仲間と・・・♪
今日は、バゼンジーのゆずちゃんママにランチにお誘いいただき、またまたKippsへ・・・♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/11/06 22:33
はじめまして、シャンパーニュ&ヴィーノ君♪
今日は、コンサートのため都内へ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/04 23:18
p3のみなさまと・・・kippsへ・・・♪
昨日に引き続き、今日もpinkyちゃんにお会いしましたっ。 pinkyママのnaoさんにお誘いいただき、隣の市にあるテラスはワンOKのカフェ”kipps”へ・・・。 我家から車で15分くらいかなっ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/01 21:57
ピンキーちゃん、お久しぶりっ♪
今日は、ミニチュア・シュナウザーのピンキーちゃんが、我家に立ち寄って下さいましたぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/10/31 21:37
またまた、ちくちくっ・・・♪
昨日は、zipapaも私もそれぞれにお出かけで、久しぶりにZIPはご近所のペットホテルでお留守番っ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/10/29 22:16
ちくちくで、心もほっこり・・・♪
先日、マール邸にてクラフト作家・山崎左織せんせいの1日フェルト教室が行われるということで、私もZIPと共にお招きいただきましたっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2006/10/27 19:00
JRTのKooちゃん☆
今日は、私の英会話の師匠であるEddyさんと奥様のmamiさん(名前が同じ!)が愛犬のJRTのKooちゃん(♂2歳)を連れて遊びに来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/10/23 18:25
久しぶりの休日・・・
ここのところ、仕事が忙しくほとんど休みなしで頑張っているzipapa・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/22 20:00
違いがわかる男・・・
先日、友人がわざわざ○砂屋・長崎本店で取り寄せてくれて、持ってきてくれたもの・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/18 18:31
I am thinking of you...
今朝、素敵なお届け物が届きましたっ。 送り主は、まだお会いしたこともないのだけど、ブログでいつも素敵なコメントを下さる方・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/10/17 18:50
DIP☆DIP PARTY〜
ご近所のお料理好きの友人たちをお誘いして、本日は、”DIP☆PARTY”!!! 秋晴れの気持ちのよいお天気の中、本日もテラスにお料理と飲み物を運び出してワイワイガヤガヤ・・・。 こんな日は、ZIPも上機嫌〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/16 19:15
VINOからの贈り物♪
VINOが天国に旅立って、今日でちょうど49日目・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2006/10/11 17:24
月あかりの下で・・・♪
近頃、あまりにもお月様がキレイなので、今夜もお外ごはん・・・♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/10/09 21:46

トップへ | みんなの「ペット」ブログ

Simple life with ZIP! ペットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる