アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お出かけ」のブログ記事

みんなの「お出かけ」ブログ

タイトル 日 時
ご無沙汰しています。^^;
ご無沙汰しています。^^; 大変ご無沙汰してしまいました。。。汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/30 21:52
ブルテリさん♪
ブルテリさん♪ 先週末の日曜日のお話。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/18 19:38
2011年もありがとう♪
2011年もありがとう♪ 今年も残すところ、あと1日と少しとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/30 21:50
*合羽橋でお買い物*
*合羽橋でお買い物* あと数日で、クリスマス・・・、そして、クリスマスが終わると、アッという間にお正月〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/20 20:00
*師走の東京*
*師走の東京* 師走の東京が、1年のうちで一番好きで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/14 19:43
*20th anniversary*
*20th anniversary* ふと気づけば、今年も1ヵ月と一週間〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/24 18:43
葉山での再会♪
葉山での再会♪ ピノたんの4姉妹弟の次女・風夏ちゃんのご一家が、静岡から遥々と葉山にいらっしゃるとのことで、 ジッピーノを連れて葉山へ・・・♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/11/11 21:58
がんばれ、我家のPCくん!!!
がんばれ、我家のPCくん!!! 玩具なんて、まったく興味のなかったはずのZIP兄さんなのですが、、、 最近は、ピーに負けじと遊びます。 そんなところが、可愛くて仕方のない私・・・。^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/16 17:13
秋を満喫♪
秋を満喫♪ 晴れた日の秋空を眺めていると、清々しい気分になり、ウキウキしてしまう今日この頃・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/10 00:00
*今年の珍事*
*今年の珍事* 三連休の初日の夜・・・日比谷野音でのエレカシのライヴに行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/20 16:22
葉山遠足♪
葉山遠足♪ ご近所ワン友さんと誘い合わせて、 久しぶりに葉山へ・・・♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/04 21:10
ライプへ・・・
ライプへ・・・ 友人に誘われて、ライプへ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/20 23:13
最近のあれこれ・・・^^
最近のあれこれ・・・^^ ここのところ、ブログの更新がかなりゆるゆるになっていますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/09 20:38
スペイン・バール♪
スペイン・バール♪ ようやく連休がとれたので、サクッと帰省してまいりましたぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/28 14:53
お気に入りあれこれ・・・♪
お気に入りあれこれ・・・♪ すっかりご無沙汰しておりましたぁ〜。 その間、遠方の友人から、「ネタがないの?」だのなんだのせっつかれておりましたが、 それもそのはず・・・2月に入ってたった一度しか更新していなかったんですよね〜。 そうこうしてたら、2月もあと一週間きってるし・・・。汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/02/23 20:09
セントラル・イースト・東京散策♪
セントラル・イースト・東京散策♪ ここのところ、食べ歩きブログ化している当プログですが、本日もお付き合いくださいね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/30 20:04
鎌倉散策♪
鎌倉散策♪ 昨日は、六本木ランチにつづいて、例の友人ふたりと鎌倉へドライブ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/24 11:10
六本木でランチ♪
六本木でランチ♪ 昨日は、大学時代の友人+我が弟の4人で会合・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/11 20:50
湘南へ・・・♪
湘南へ・・・♪ 先日のこと、Yさんのお供で、湘南方面へ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/23 18:58
インテリアショップ巡り・横浜篇♪
インテリアショップ巡り・横浜篇♪ 本日も、職場のクリスマス・ツリーに飾るオーナメントなどを探しに横浜まで・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/20 00:26
インテリアショップ巡り・・・♪
インテリアショップ巡り・・・♪ 本日は休日♪ でも、勤務先のテーブル周りをクリスマス仕様に変えたいし・・・。 明日からは連日勤務なので、ジッピーノのお散歩もたっぷりしてあげたいし・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/15 21:42
再会ウィーク♪
再会ウィーク♪ 最近、懐かしい懐かしい友人たちに会う機会に恵まれています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/07 20:35
お豆腐ツアー♪
お豆腐ツアー♪ お友達にご案内いただき、念願のお豆腐料理のお店に行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/29 19:22
お久しぶりです♪
お久しぶりです♪ 大変、大変、ご無沙汰しておりますが。。。 みなさま、お元気でお過ごしでしょうかぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/17 15:11
ペニンシュラ・ランチ♪
ペニンシュラ・ランチ♪ 本日は、少し早いのですが、zipapaが私のBirthdayをお祝いしてくれるというので、都内へ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/05 00:17
丸の内へ♪
丸の内へ♪ お友達のYさんと、大好きな丸の内へ・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/27 23:11
花火大会なのに・・・♪
花火大会なのに・・・♪ 8月15日は、毎年地元の花火大会の日・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/16 16:15
ローフード♪
ローフード♪ 日曜日に、お友達のHさんに誘っていただき、ちょっと面白い体験をしてまいりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/10 19:57
横浜・夜散歩♪
横浜・夜散歩♪ 昨日、朝、草刈りを終えて、汗びっしょりの私に向ってzipapaが一言・・・ 「今夜、横浜にお散歩に行こう。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/25 16:06
PINOTお誕生会 in 山中湖・後編♪
PINOTお誕生会 in 山中湖・後編♪ 楽しいランチタイムを終え、外をながめると、雨もあがっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/28 22:17
PINOTお誕生日会 in 山中湖♪
PINOTお誕生日会 in 山中湖♪ PINOT4姉妹弟のお誕生日よりも3日早く、 今年も恒例のみんな揃ってのお誕生日会に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/26 23:59
テリ&シェルチームで・・・
テリ&シェルチームで・・・ 昨日は、テリ&シェル・チームで、お出かけ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/19 15:04
二子朝市♪
二子朝市♪ 週末に、二子玉川のリネンバードさん主催の"二子朝市"に行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/16 20:50
葉山へお出かけ♪
葉山へお出かけ♪ 初夏のような陽気の本日、シャイロー号に乗って、お出かけ・・・♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/25 23:19
いっちゃんのお里帰り♪
いっちゃんのお里帰り♪ 本日は、嬉しい再会♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/04 20:10
ホテルでお花見♪
ホテルでお花見♪ ZIP地方の桜は、まだまだ1〜2分咲き程度・・・。 が・・・ニュースによると、都内は満開のもよう。 ならば、行くしかないでしょ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/01 21:01
森のまきば♪
森のまきば♪ いつにも増して、今月は激務でお疲れのzipapa♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/27 21:37
海日和♪
海日和♪ ようやく、春らしい陽気になってまいりましたねぇ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/17 19:40
*合羽橋*
*合羽橋* 昨日は、大寒だというのに、春のような陽気の関東地方。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/21 22:14
帰省*復路〜いま、ふたたびの奈良へ
帰省*復路〜いま、ふたたびの奈良へ お正月の三が日をのんびりと実家で過ごし、4日2:00AM実家を出発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/13 19:41
*Natural Wreath*
*Natural Wreath* 今日は、あいめぐママとお出かけ・・・ Hana Tutumiさんへ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/10 21:58
紅葉狩り♪
紅葉狩り♪ 昨夜、急に思い立って、「紅葉狩りに行こう〜!!!」ということになり・・・ でも、どこへ行こう??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/08 15:39
築地♪
築地♪ 本日は、ご近所のお友達と築地へ・・・♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/04 20:13
秋のイベント♪
秋のイベント♪ 朝晩は、グンと冷え込むようになってきた今日この頃。 ZIP兄ちゃんの巣篭もりの季節がはじまりますっ。^0^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/01 20:00
急に思い立って・・・。
急に思い立って・・・。 本日も晴天なり。 久しぶりにピーすけの幼稚園の予約を入れてみました。(あと少しだけチケットが残っているので。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/28 20:20
*工房からの風*
*工房からの風* 今年も行ってまいりました・・・工房からの風。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/17 23:53
鎌倉へ・・・♪
鎌倉へ・・・♪ ジッピーノのお守りをzipapaに託して、お友だちと鎌倉へ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/26 23:41
*ちもと〜ポール・ボキューズ*
*ちもと〜ポール・ボキューズ* 本日は、Sママと一緒にアクア・ラインをビューンと飛ばして、イヌぬきでお出かけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/21 23:04
花火大会の日には。。。
花火大会の日には。。。 8月15日は、地元の花火大会の日♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/17 12:10
サマー・バケーション♪
サマー・バケーション♪ 久しぶりの更新になってしまいましたっ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/24 15:51
mami、ダウン。。。
こんばんは。ZIPです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/07/12 23:21
ふらりとYOKOHAMA♪
梅雨の合間に、サクッとお出かけしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/04 23:52
Happy 2nd Birthday vol.V ♪
人間もワンたちも心もお腹も満足したところで、お世話になったカフェを後にして最後に向った先は・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/30 14:37
Happy 2nd Birthday vol.U ♪
昨日のお誕生日会・・・前夜眠る前にチェックした天気予報は雨だったので、 長靴とか雨具も車に積み込んで眠りについたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/30 10:34
Happy 2nd Birthday・・・Vol.T♪
本日6月29日で、ピノたんめでたく2歳になりましたっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/29 22:21
那須高原日帰りツアー♪
Mファミリーのお仲間と誘いあわせて、那須で遊んできました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/13 23:55
ふらん叔父さんとお散歩♪
今日は、ピノたんの幼稚園の日。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/09 21:54
週末は・・・
土曜日は、八ヶ岳方面に出かける予定でしたが、恨めしい雨のため中止に。。。 日曜日は一転して、最高のお出かけ日和だったのに・・・残念っ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/08 19:13
Sunちゃんと・・・♪
初夏を思わせる陽気の中、久しぶりにSママと湘南方面へお出かけ・・・♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/09 20:57
ルーシー・リィー&ランチ♪
昨日は、学生時代からの友人Sちゃんと都内でランチの約束を・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 12:13
今年最後のお花見?
今朝は、早起きして、今年最後のお花見に袖ヶ浦公園へ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/11 23:19
*ババグーリ*
今日は、初夏のような陽気でしたね〜。 そんな中、Yさんと都内へお出かけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/11 00:20
長い長いお花見散歩♪
昨日も、行ってまいりました。お花見に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/08 21:45
満開の桜の樹の下で・・・
本日は、ワン友さんたちと、森にてお花見♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/06 17:43
都内の桜♪
房総は、お花見するにはまだまだ寂しい感じの開き具合の桜ですが、 都内は満開らしいので、混んでいることを承知で家族揃って出かけてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/05 12:48
房総は、春爛漫♪
今朝目覚めると、眩しいほどの陽射しが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/03 19:28
WBC&帰省♪
ちょっとご無沙汰してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/25 11:30
I LOVE デパ地下♪
姪っ子のあーちゃんの入学祝いを探しに、都内へ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/17 22:25
ポッカポカな日曜日♪
今日は、関東地方、ポッカポカな最高に気持ちの良い1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/15 20:51
本日、森日和なり♪
今日は、久々の晴天・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/12 18:41
恵比寿でランチ♪
今日は、学生時代の友人M&Sちゃんと、恵比寿ウェスティンHでランチ・・・♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/08 21:33
wan wan旅・・・2日目♪
ピノたんの夜鳴きにハラハラして、寝不足気味のわたくしでしたが・・・ 楽しい楽しいワンコ旅は続きます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/25 20:29
*wan wan 合宿* PARTT
ジュリダマ家企画の、wan wan合宿に行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/23 23:37
フランくんとお散歩♪
今日はピノたんの2回目の幼稚園の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/01/14 21:47
中目黒散策♪
3連休の最終日・・・弟夫婦と、街歩き・・・♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/12 23:56
箱根ツアー♪
本日は、ご近所仲良しワン友さんたちと、箱根へ行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/01 22:14
芸術の秋・・・♪
昨日、国立西洋美術館で開催中の、「ヴィルヘルム・ハンマースホイ展」に行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/24 11:38
ジッピーノのために・・・♪
ここのところ、ジッピーノにはお留守番してもらって、飼い主だけお楽しみな日々が続いたので・・・ 本日は、ジッピーノのための一日にしましょ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/15 21:44
*ヒナタノオト*
前から気になっているお店があって・・・ 今日は、ようやく訪れることができました。 日本橋にある、小さいけれど、とっても素敵なギャラリーショップ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/15 00:19
冷たい雨の中・・・てくてく散歩。^^;
つい先日まで、お出かけ日和〜なんて言ってたのに、ずいぶんと寒くなってまいりましたっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/09 22:37
ようやく新調!!!
ここ数年、年賀状の時期になると、「今年は買い換えようかなぁ〜。」と迷いながら、先延ばしになっていたもの・・・ それが、プリンターっ♪ ようやく本日、新旧交代とあいなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/03 23:40
秋のハイキング♪
今朝も目覚めると、気持ちのよい秋晴れっ。 オフの日は、お洗濯もしたいし、窓を開け放ってお掃除もしたいし、でも・・・お出かけもしたいし・・・ 秋って日が暮れるのが早いから、ボーっとしてられませんよねぇ〜。^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/21 19:16
秋風を感じながら・・・
三連休最終日は、休日出勤するzipapaを見送って、ひとりでアクアラインバスに飛び乗る私っ。^0^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/14 00:33
久々のワンコ・イベントへ・・・
週末、久しぶりにシャイロー号に便乗させていただいて、お出かけっ♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/29 21:03
家族揃って・・・
三連休の初日だけ、ふたりとも予定が空いていたので、急遽お出かけすることに・・・。 行き先は、zipapaの希望で横浜に・・・♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/16 23:03
Gift Show 2008 Autumn!
ずっとずっと行ってみたかった念願のギフトショーに行ってきました。 元ギャラリーオーナーのMママに同伴させていただいて・・・。^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/04 15:26
おばあちゃんになっても・・・。
学生時代の友人が遥々北海道から来京するということで、久しぶりに友人4人が集まり再会・・・。 数年ぶりの再会の場は、都内在住の友人が予約しておいてくれた・・・"CANOVIANO TOKYO" ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/12 23:19
Happy 1st Birthday, PINOT ☆
本日、早いものでPINOTが1歳のお誕生日を迎えました。 まだまだパピーだと思っていたのに、本当に早いものですっ。^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/06/29 22:18
*BBQ Party in B.F.D partU*
引き続き、後編です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/02 19:25
BBQ party in B.F.D ☆ part T
昨日は、メリーソートファミリーのふらん家のお声がけで、”Big Fat Dog”さんに行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/02 13:52
お散歩&ランチ♪
今日は、ワン友さんと、ご近所のお店でランチを・・・。 お散歩しながらブラブラ歩いて、お店に到着です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/22 21:54
母子でお出かけ♪
昨日も今日も盛りだくさんな1日でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/16 22:08
今日はお留守番っ♪
ようやく丸1日お休みできそうなzipapaに、「何したい?」と聞かれ・・・ ワン抜きで都内でランチをリクエストしてシマった私。。。^^; ごめんね、ジッピーノちゃん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/29 21:57
森のまきばでピクニック♪
どんより曇り空が残念な週末ですが・・・ ここのところ、運動不足なジッピーノ&zipapa(^^;)、みんな揃って近場の森のまきばへ・・・♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/20 15:39
マザー牧場でお花見♪
昨日は、ZIPを1日シャイママにお任せして、私は新百合でお勉強・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/06 19:30
*FCIアジアインターナショナルドッグショー2008*
昨日は早起きして、シャイローちゃんと一緒に、国内最大のドッグショー”FCIアジアインターナショナルドッグショー2008”(in 東京ビッグサイト)へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/03/30 10:34
It’s a sunny day!
本日も昨日に引き続き、うららかな春の1日・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/16 23:37
ジュリダマちゃんのアジのお稽古♪
今日は、ジュリダマ姉妹のアジのお稽古を見学させていただくことに・・・♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/06 20:54
コレクション♪
まおちゃんママが、「西千葉の雑貨屋さんに、ZIPそっくりな困った顔した ジャックの絵があったわよぉ〜。」とおっしゃるので。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 19:30
風とお散歩☆
春一番が吹き荒れた翌日の北風が強いあの日に、高速走って稲毛まで・・・。 やめようかな?行こうかな?と迷ったあげく、迷うくらいなら行こう!!!と決断。 でも、かなりハンドルとられて怖かったっ。^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/02/26 17:58
駒沢散歩♪
今日は、3月下旬並みの暖かさ・・・。 まさに、お散歩日和な気持ちのよい1日でした!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/22 21:55
*ピノたんのお留守番*
生後6ヶ月と10日を過ぎたピノピノですが・・・。 未だに長時間のお留守番のときにはフリーにできず、ゲージの中へ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/09 21:46
*2008年のお正月*
2008年のお正月もとても楽しいものとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/05 21:06
父母会?^^
今夜は、楽しみにしていたワン友さんたちとのワン抜き忘年会っ♪ 会場は都内なので、ピノたんにとって最長のお留守番になる予定です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/15 23:59
嬉しいお客さま♪
来客があったため、すっかり更新が遅れてしまいました。^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/09 21:16
ポット展♪
本日は、まおちゃんママにお誘いいただき、千葉市緑区あすみが丘の"gallery ten"さんへ。 ここのところ、パピー育てでてんやわんやだったので、のんびりとギャラリーや美術館を見学する機会がなくなってしまっていました。^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/03 20:49
ピノ・ザウルス♪
今日は、ジッピーノをいつもお世話になっているところに1日預かっていただき、都内までお買い物・・・。 ピノたん、お利口にできるかな?^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/22 22:17
*元町散策*
昨日は、ZIP号が入院中につき、シャイロー号にてお出かけっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/09 17:33
ちょっと散々な1日♪
昨日から、ペットロスカウンセラー講座の上のコースがいよいよ始まり、ジッピーノはzipapaとお留守番っ。 講座後、飲み会などもあり、朝から夜遅くまでzipapaに2匹のお世話をおまかせ・・・。^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/11/04 23:14
感動の葉山♪
昨日はお日柄もよく・・・^^ シャイローちゃんと共に、ZIP号に乗って葉山まで・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/10/14 15:40
つくもず家との再会♪
3連休の中日な本日、つくもず家(つくね兄&もずくちゃん)との再会を楽しんでまいりましたぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/10/07 18:49
花火パーティ♪
日にちがちょっと遡って、8月25日まさしくPINOTのお迎えの日に、ブリーダーさん宅のご近所でお祭り&花火大会があるということで、フラン家・ジズー家・はじめましてのトニ家とともにお庭にお邪魔させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/29 17:06
パピーちゃんたちとの対面♪
昨日、ついに、お里のパピーちゃんたちに会ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/07/22 15:15
またもや?
昨日は、仲良しワン友さんとワン連れで都内へお出かけ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/20 19:28
連休最終日に・・・
台風一過の昨日、早起きしたので、サクッとお出かけすることに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/07/17 10:58
ZIPが夢中!
今日は雨の中、ショッピング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/10 20:16
*cafe Flower*
昨日は、cafe FLOWERのtoyちゃん&junkoさんとお会いしてきましたっ。^^ VINOの愛弟・ジズー君&hiromiちゃんも一緒ですっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/06/20 17:22
*潮干狩り*
昨日は、子供の頃に体験して以来○十年ぶりに、潮干狩りに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/17 11:21
シャイロー号に乗り込んで・・・♪
今日は、シャイロー号に乗り込み、みんなでお出かけ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/04 21:44
今日は揃って・・・♪
今日は、関東地方、見事なお天気でしたねぇ〜♪ 今朝になって、「いいお天気だねぇ〜。久しぶりに葉山でも行こう!」ということになり。^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/20 22:03
湾岸エリアへ・・・♪
今朝起きると、素晴らしいお天気・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/12 21:39
*ペットは飼主の鏡*
昨日は、本当にいろいろと反省させられる1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/05/11 10:42
*今日は、買出しの日*
今日は、 興奮状態のZIPにはお留守番してもらって、久々に夫婦ふたりでお買い物に! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/18 23:21
*Team K*
今日は、ご近所ワン仲間のジュリー&ダーマ姉妹のアジリティの練習に便乗させていただき、 シャイローちゃんも一緒に"すいらんグリーンパーク"へ行ってきましたっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/26 19:33
うっしーとおデート♪
今日は、お友達のうっしー&うっしーママとおデートの約束を・・・♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/13 20:52
南房総・千倉〜〜〜♪
今日は、さくらちゃんと南房総千倉へお出かけしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/02 19:38
値札はよく見ましょ^^;
今日は、お天気も回復したので、まおちゃんママをお誘いして横浜元町へ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/18 23:44
ぶらっと息抜き・・・
今日は、朝、突然フラッとお出かけしたくなり、とりあえずアクアラインバスに飛び乗り、都内まで・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/20 21:13
後ろ姿が寂しい?
今朝、お散歩の途中に背後から「あらあら、ZIPちゃんのママ〜。後ろ姿が寂しそうよっ。そんなに寂しそうにお散歩してたら、ZIPちゃんに失礼でしょう〜。駄目よっ。」と声をかけられました。 振り向くと、いつもお散歩でお会いするご年配の女性でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/28 23:39
VINOとの思い出の場所へ・・・
昨日は、ジュリー&ダーマちゃんのママからお誘いいただき、かずさアカデミアパークへ・・・。 ここはVINOのお気に入りの場所で、VINOとの思い出が一杯詰まった場所でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/09/21 15:29
お疲れモードな1日・・・
先週末から福岡の両親&叔父・叔母が遊びに来ていて、昨日無事帰って行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/17 16:44
久しぶりのお出かけ・・・♪
今日は、久しぶりにzipapaが1日お休みできるというので、出かけることに・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/08/05 23:58
楽しいランチの始まりのはずが・・・涙
本日は友人たちと、前から気になっていた横浜の某カフェへ・・・♪ またまたアクアラインを渡っている私・・・かなりお得意様っ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/07/14 19:28
横浜チームと・・・♪
今日は、横浜のMar&Booちゃんのお宅にお邪魔させていただきましたぁ。 しかも、ekoさんお手製の美味しいランチが頂けるとのこと・・・すごく楽しみですっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/07/11 23:26
Kちゃん☆おめでとう〜
今日は、学生時代の後輩Kちゃんが、晴れて入籍したお祝いの品を探しに都内へ・・・。 ・・・が、その前に、まずは友人と待ち合わせて、腹ごしらえを・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/01 22:51
TOY嬢とご対面・・・♪
駒沢を後にし、夕飯の準備もあるので、自宅へ向かって車を走らせていると、zipapaから電話が・・・。 「ゴメンッ。今日、飲み会がはいったから、夕飯要らないよぉ〜っ。」・・・嬉 さくら家もパパが飲み会で夕飯不要・・・ ・・・と言うことで、川崎通り越して、今度は横浜へ・・・。 zipapaからの連絡が、アクアラインを渡る前で、良かった!!!(どこまでも欲張りっ。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/06/29 23:56
暑くて・・・カフェ三昧っ♪
今日は、朝、さくらちゃんママから「パパが夜も飲み会なので、さくらと一緒にお出かけしようかと思うのだけれど、ひとりでは寂しいのでZIP家もいかが?」とお誘い頂き、お出かけ大好きな我家としては、1つ返事でOK!!! でも、午前中はなんだかんだご用があったので、それを済ませるまで出発を待って頂き・・・。 全て終了してから、さくらちゃんたちをお迎えに行き、そのままビューンとアクアラインを渡って・・・今日のお出かけ先は、ZIP家お気に入りの駒沢ですっ。♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/29 23:51
夏野菜&ビール・・・そしてサッカー観戦。。。
梅雨のお天気って、まったく読めませんっ。 今日は、ちょっと前の予報では雨マークが付いていたはずなんだけど、お日様ギラギラの真夏のようなお天気・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/06/24 23:58
Happy 1st Birthday♪
今日は、VINO・・・そして同胎のアンリちゃん・ジズー君の初めてのお誕生日♪ ZIPのお里のメリーソートママから「仔犬が生まれましたぁ〜。」ってお知らせを頂いたのがつい昨日のようですが、月日が経つのは早いものです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2006/06/23 23:01
VINOに災難が・・・
今日は、楽しみにしていた公園仲間とのマザー牧場遠足っ!!! とっても楽しい遠足でしたが・・・その後が悪かったっ。汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2006/06/06 21:39
梅雨に入る前に・・・
来週半ばあたりから、いよいよ関東地方も梅雨入り??? ならば・・・思いっきりお天気の日は、楽しみましょう〜。とZIP号で今日もお出かけ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/04 20:39
千葉そごうのリニューアル・オープン・・・
今朝は、思いっきり雑草が伸びてしまったお庭の草刈りをして、それから1ヶ月以上も動かしていない可哀想な新車・zipapa号を動かしてあげるために、ドライブへ・・・。汗 「ちゃんと走ってくれるかしらぁ〜?」・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/03 20:35
犬を連れての空の旅・・・
10日間にわたるのんびりとしたお里帰りを終え、無事、昨夜遅くにZIP&VINOと共に我家へ戻ってまいりましたっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/05/31 20:57
mami@お里帰り中・・・
みなさん、お久しぶりですっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/26 16:05
葉山へ・・・
今日は朝から気持ちの良い晴天・・・。 葉山行きを決行ですっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/05/01 00:00
続・ホテル四季の蔵
「四季の蔵」での様子をもう少しご紹介しようかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/04/24 19:34
ホテル・四季の蔵
昨日から1泊で、伊豆・河津町にある愛犬と一緒に泊れるホテル・「四季の蔵」を訪れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2006/04/23 20:11
気のおけない友人たちと・・・♪
今日は朝からZIP号でお出かけ・・・♪ やっと、やっと動かしてもらえるZIP号ですっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/04/15 23:24
みんなでお花見散歩♪
今日は、ご近所のレイグランドテリアのシャイローちゃんとシャイローママとカフェでランチをして、その後、桜のキレイな公園をお花見散歩するお約束をしていましたぁ。 シャイローママとカフェへ到着したら、ナント、さくらママ&さくらちゃん、ミルカリママ&涼君&ミルキーちゃん&花梨ちゃんがランチをしていて、ご一緒させていただきましたっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/04/04 19:00
港☆よこはま〜♪
今日は午前中にZIPのお膝を診ていただいている横浜の「みなとよこはま犬猫病院」で検診をしていただきましたっ。 先日、脚を引きずっていたのがやはり気になって・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/04/01 21:16
TOKYO PET SHOW 2006
今日は、昨日から幕張メッセで開催中の”TOKYO PET SHOW 2006”に行ってきました。 ワン友のさくらちゃんと一緒に・・・♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/03/31 20:05
フラン叔父さん☆お久しぶり〜
昨夜、ふらままから「明日、花ほたるに行きます〜。」というコメントをいただき、大喜びのわたし・・・。 フラン君は、ZIP&VINOと同じメリーソート出身で、VINOのママであるプリンセスちゃんとは姉弟・・・ですから、VINOにとっては叔父様になりますっ。 VINOの祖父のウィッシュ君に瓜二つのとってもフレンドリーで愛くるしい2歳になったばかりの若い叔父様・・・。 10月に葉山でお会いして以来の再会です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/03/21 17:04
さむ〜いランチ。。。
今日は午前中は気持ちの良いお天気だったので、海浜幕張界隈をブラブラお散歩・・・。 買いたいものは特になく、公園をお散歩したり、ジェラート屋さんに寄ったり。。。 で、そろそろお腹がすいてきたので、”Oreaji”へ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/03/18 21:25
やっぱり素敵〜♪
今日は、まおちゃんママとお出かけ・・・。 大好きな女性陶芸作家の横溝多恵子さんの個展を見て来ました。 場所は、西千葉駅近くの椿画廊さん・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/03/18 00:21
お久しぶりっ♪ワッフル君〜
今日はそろそろいろいろなストックが切れてきたので、さくらママと共に幕張のコストコに買出しを・・・。 ZIP&VINOも、さくらちゃんが一緒の方が断然楽しいはずですっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/03/15 22:31
やっぱり葉山は楽しい〜♪
今日は、朝から良いお天気・・・♪ 普段は帰宅が遅いzipapaなのに、今日は張り切って早起き・・・。 「早く起きて、出かけようよぉ〜。」というzipapaの言葉に私も早起きして身支度を・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/03/04 21:51
バルサちゃん☆はじめまして〜♪
今日は午後からお散歩を兼ねてまたまた花ほたるへ・・・。 昨日の雨で地面がぬかるんでいる所がところどころあって、シーズーの子と転げまわって遊ぶVINOはドブねずみのように・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/25 19:32
マールちゃんたちのお里帰り☆
今日はMar&Boo姉弟、そしてVickey&Co−B姉弟のビリー家へのお里帰りにZIP&VINOもご一緒させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/22 23:44
mamiのお里帰り☆
ただいま〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/02/19 20:51
VINO☆自力で脱出?
今日は朝のお散歩を済ませて、急いでアクアラインバスに飛び乗り、お買い物の為、横浜へ・・・。 もちろん、バス利用ですから、ZIP&VINOはお留守番です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/02/08 19:00
晴天に誘われて・・・♪
2週連続雨や雪で週末はお出かけできませんでしたが、今日は久々の晴天・・・。 VINOもすっかり元気そうだし、抜糸を明日に控える中、ビューンとアクアラインを渡って対岸へ・・・。 でも、外に出ると、風があってちょっと寒かったんですね〜。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/28 23:59
VINO☆初オムツ体験♪
今日は幕張に住む高校時代の友人宅へ・・・。 いつも彼女の家を訪ねる時は、「ZIP&VINOも一緒にどうぞ〜。」と言ってくれるので、お言葉に甘えて連れて行きますっ。 彼女のお家にはワンはいないのに〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/01/18 19:59
北の国から。。。
本日、無事2泊3日の札幌旅行の日程を終え、無事ひとり戻ってまいりましたっ。 zipapaはそのまま残り、明日から道内でお仕事ですっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/09 23:57
明日から・・・。
急に思い立って、明日から2泊の日程で北国へ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/06 18:48
代官山のクリスマスイルミネーション♪
3連休初日の今日は、お出かけの日と決めていました。 午前中は横浜で急いで用事を済ませ、代官山へ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/12/23 23:59
お気に入りの雑貨屋さん♪
ここ数日、zipapaが出張で不在だった我家・・・♪ この辺りは、空き巣なども多く、ワンたちがいなければ、私ひとりでは心細いお留守番だったはずです。 でも、ZIP&VINOのお陰で(特にZIPは冬の間、添い寝をしてくれるので・・・)ひとりのお留守番でも苦にならなくなりました〜。 今日は、やっとzipapaが帰って来ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/12/09 19:58
クリスマス・イルミネーション☆in Aoyama♪
今日はお昼前からZIP&VINOも連れて、所用でお出かけ・・・♪ 用事を済ませるまで、おふたりにはずっと車内でお留守番してもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/12/04 01:01
青山インテリアショップ巡り♪
今日は、VINOをプリンママに預かっていただき、ZIPはペットホテルに預けて(ごめんよ〜、ZIP!!)、都内へお出かけ♪ VINOもペットホテルに預けるつもりでしたが、プリンママが「VINOちゃんは預かってあげるよ〜。」と嬉しいことをおっしゃって下さり、誰かにVINOを預けるのは初めてだけど、それがプリンママなら安心です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/11/25 21:46
ボーディ君〜♪
今日もまたまた朝食も取らずに、湘南方面へ・・・♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2005/11/23 20:39
ディーンファミリーの神奈川遠征っ♪
今日は、ディーンファミリー(ZIPの異父兄弟)が遥々と葉山に遊びにいらっしゃるということで、お知り合いのメリーソートファミリーの方にお声をおかけしたら、たくさんお集まり下さり、思わず、楽しいメリーソートファミリー会となりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2005/11/13 23:53
久しぶりの夜遊び♪
今日は、学生時代の友人が出張で来京しているので、都内で会うことに・・・。 先月はランチだけだったので、「次回は、夜、飲もうね〜。」ってことになり、午後から待ち合わせっ。 銀座のバーニーズ・ニューヨークなどを覘いた後、もう一人の友人お薦めの日比谷の「春秋ツギハギ」へ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/12 20:26
秋晴れ☆BBQ〜♪
今日は、見事な秋晴れ〜。 そんな美しい秋の日に、朝の公園仲間人間6人、ワン6匹で、車で40分ほどの海岸へ遊びに行ってきましたぁ〜。 本日のメンバーはセーラ・クール・プリン・さくら・バンビ・そしてVINOですっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/11/09 18:41
VINOって、もしかして?
今日はいつもお世話になっているしつけの先生が主催されるパピーパーティにVINOを連れて参加させていただきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2005/11/06 16:01
東京モーターショー2005・・・
今日は昨日に引き続き、気持ちの良い秋晴れ〜♪ ということで、今日こそは、行ってまいりましたぁ。 「東京モーターショー2005」へ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/11/05 19:58
青葉の森公園で蓮君とパッタリッ♪
今日は午後から、ドライブを兼ねて、高速を使えば我家から30分ほどのハーバーシティのホームセンターへ・・・。 2匹をカートに乗せて、zipapaのお買い物にお付き合いっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2005/10/30 19:33
プリンとうっしーとお出かけ〜♪
今日はZIPの幼なじみのパピヨンのプリン&プリンママと一緒にアクアラインをビューンと渡って、横浜へ・・・♪ プリンママとお出かけするのは久しぶりです〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/10/26 19:24
ZIP☆同胎の弟ジャスティス君と再会っ♪
それから、今日はもう1つとっても楽しみな再会が・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2005/10/24 00:35
VINO☆はじめてのお里帰り〜♪
今日は、待ちに待ったVINOにとっての初めてのお里帰りの日でした。 「同胎の妹のアンリちゃんにママのプリンセスちゃんは、VINOのこと覚えてくれてるかしらぁ〜。」と楽しみな再会でしたっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/24 00:19
季節限定・フレッシュポルチーニ茸のリゾット♪
今日は、台風の影響で雨が強まる中、友人の運転で千葉県佐倉市まで行ってまいりました。 私のお気に入りのリストランテ・カステッロでランチを頂くために・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/10/18 22:38
ZIP&VINO☆パパとお留守番♪
今日はZIP&VINOのお世話をzipapaにお願いして、私は学生時代の友人たちとランチへ・・・♪ 考えてみたら、VINOを迎えてからはじめてではないでしょうか? zipapaに預けてお出かけするのは・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/10/16 23:52
工房からの風。。。
今日も予報に反して、曇りのち晴れっ♪ 「最近、週末は雨ばかり〜。」と嘆いていたzipapaは嬉しそうっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2005/10/15 21:41
海あそび。。。
今日は、天気予報では雨のはずが・・・朝、目覚めると、気持ちの良い青空・・・。 なんだかとっても得したような気分です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/10/14 17:16
素敵な空間・・・♪
今日はお友達に誘っていただいて、我家から車で30分ほどの新舞子海岸にセカンドハウスを持たれ、月にたった1日だけ雑貨とカフェのお店をOPENされる方のお宅へ伺ってきました♪ といっても、お知り合いの方にだけOPENされるのですが・・・♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/13 18:59
稲毛海浜公園☆
三連休のお天気の予報は、あいにくなもので、「せっかくお出かけを楽しみにしていたのに〜。」と、 ちょっとがっかり・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/10/08 23:49
VINO☆お散歩デビューin Hayama・PartV♪
お山から戻って、カラカラな喉を潤すために、○ュナ・バニさんでお茶を・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2005/10/01 21:23
VINO☆お散歩デビューin Hayama・PartU♪
○ュナ・バニさんに戻ってランチのメニューに見入っていると、一台の車が到着! なんと、助手席にはmanaママが・・・。 約2年ぶりの嬉しい偶然の再会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/01 21:03
VINO☆お散歩デビューin Hayama・PartT♪
今日は待ちに待ったVINOのお散歩デビューの日・・・。 朝起きると、すがすがしい晴天・・・デビューにはもってこいの日となりましたっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/01 20:42
VINO☆はじめての試練。
今日はVINOを迎えて初めて、ふたりだけをお留守番させて対岸の横浜へショッピングに・・・♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/09/02 18:56
as it is
今日は弟が、「どうしても行きたい所がある。」って言うので、房総半島のの山奥まで車を走らせました。 わたしたちが訪れたのは"as it is"という美術館です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/08/13 21:16
ディーンファミリーとのご対面♪
今回の旅行で一番楽しみにしていたのが、実は、ZIPの異父兄弟ディーン君とそのファミリーとのご対面でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/07 18:23
那須旅行・イマジンドッグ♪
今回のZIP家の宿泊先は、那須高原の「イマジン・ドッグ」さんです。 予約が取りにくいという評判を聞いていたので、今回は2ヶ月ほど前に予約を入れておきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/08/07 18:03
那須旅行・乙女の滝で涼を・・・・・♪
今日から1泊2日で那須旅行・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/07 17:40
暑々なデート♪
今日は、暑い中・・・久しぶりにキャバリアのさくらちゃん(8ヶ月)とふたりっきりでデートをしてきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/08/03 21:18
暑い日は思いっきり汗をかこうっ♪
今日も朝から暑い一日でしたっ。 最近、暑いからってお外にあまり出ないようにして、冷房の入ったお部屋でウダウダしていることが続いていたので、なんだか夏風邪をひいたのか、やる気のでない毎日でした。 これは、いけないっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/31 20:30
お別れは寂しいねっ♪
実家での9日間の滞在を終え、本日無事に自宅へ戻ってまいりました。 先日の関東地方での地震のニュースを遠い福岡の地で聞き、心配もしましたが、被害もなくて一安心です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/25 23:36
ZIPと玄海灘♪
まだまだこちらは関東地方ほど犬連れOKなスポットが多くなく、特に夏はワンを車にお留守番させることもできないので、お出かけも大変です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/25 22:55
水遊び♪
梅雨明けしたばかりの福岡は連日猛暑です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/19 22:36
半年ぶりのお里帰り♪
本日、半年ぶりのお里帰りの日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/16 22:13
たまには夜遊びも・・・・・♪
昨日は、久しぶりに夜遊びを・・・・・・。 夜遊びと言っても、映画のレイトショーを見ただけですが・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2005/07/10 19:48
DEAN&DELUCA♪
今日は、アクアラインを渡って、品川へ。 今日のお目当ては、”DEAN&DELUCA”です♪ 2年前に丸の内に海外初出店して、1年前に品川にもオープンした食材店。 私にとっては、数年前にNYのSOHOにあるお店に行って以来の”DEAN&DELUCA”♪ NYのお店では、あのお馴染のシルバーの缶入りの紅茶やスパイスが可愛くて、お土産としてたくさん買ってきたものでした。 そのD&Dは品川駅の駅ビル・アトレ内に入っていました。 D&Dがある2階はマンハッタンストリートと名づけられていて、そ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/07/01 23:50
プリンママの展示会へお出かけ♪
昨日は雨の中、ワン友さんのプリンママのお洋服の展示会に、同じくワン友さんのクールママ、セーラママと出かけてきました♪ プリンママはお洋服のデザイナーさん。 プリンママとお友達になったお陰で、わたしのお洋服だけではなく、ZIPのお洋服やカラー&リードやマフラー、テーブルクロスやソファカバーまで作っていただき、本当にHappyなのですっ。 なんと言っても、お裁縫が大の苦手なわたし・・・・。 今回の展示会を最後に、プリンママはしばらく展示会はお休みされるとの事・・・・・・。 お疲れ様でした... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/30 11:46
千葉ポートチーム♪
今日からまたまた母子家庭! で、明日からはまたお天気が崩れて、梅雨本番との予報。。。 ならば!と、先日雨天で中止になってしまったワッフル君とガスパール君・リサチャン兄妹に会いたくて、M区方面へ・・・・・。 突然のお誘いなのに、ワッフルママもガスリサママも快く乗ってくださって、感謝です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/14 21:53
赤レンガパーク♪
今朝はなんとか昨日からの雨も止んでいて、予報では夕方から再び雨!ということだったので、朝食後、またまたアクアラインを抜けて、横浜へ♪ あ〜、週に2度もアクアライン使うなら、やはりETCつけた方が良かったかなぁ。。。 どうしてもっと早くに付けなかったのだろう・・・・・。後悔 先日、友人から「そんなにアクアライン使うなら、絶対ETCつけた方がいいよ〜。」って言われたのです。 確かにっ。 だって、ETC車は平成18年3月まで普通車通行料が通常3000円のところ2000円なのです。 往復に... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/11 20:43
病院の日のお楽しみ♪
今日は朝一番の予約で「みなとよこはま犬猫病院」の永岡先生にZIPを診ていただきました。 先生の触診では、今まで左が悪いと思っていたのに、実は右の方がもっと前から悪くて、それをかばったためか、左の方が発症したみたい・・・・・。 その時は「まぁ、今すぐに手術ということではないから・・・・・・。」とおっしゃって下さったので、少しホッとしたのだけど、いざレントゲンを撮ってみると、「この子は膝が両方ともかなり小さいので、やはり手術はした方がいいなぁ〜。」と・・・・・・。 しかも両足・・・・・。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/06 23:57
さくらちゃんのカフェレッスン♪
今日は朝から幕張方面へお出かけ・・・・・。 一番の目的は、Costcoでわたしの必需品のガス・ウォーター”S.PELLEGRINO”を買うことっ♪ これが切れかけると、いてもたってもいられなくなります。。。 近くのスーパーでも売っているのだけれど、箱買いした方がずっとお得っ♪ まっ、それはお出かけのひとつの口実で・・・・・今日はさくらちゃんママとさくらちゃんもお誘いしました。 さくらちゃんはまだ5ヵ月のパピーちゃん。 ママが「まだおトイレの心配があるから、お留守番させようかなぁ〜。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/27 19:07
自由が丘散策♪ひとりは楽チン〜
今日からzipapaは出張で、しばらくZIPとふたりの母子家庭ですっ♪ となると〜☆羽根を伸ばして〜(いつも伸ばしてるじゃない!って叱られそうですが・・・・。) ZIPにはお留守番してもらって、ひとりフラーッとアクアラインを渡り、自由が丘へ。。。 あ〜、アクアラインにはどれだけお世話になっていることか。。。(感謝!) これが出来てから、本当に都心に出るのが楽になりましたっ。 自由が丘までも正味一時間ちょっとくらいしかかかりません。 zipapaだって、毎日これを利用して通勤してます... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/05/25 18:30
笑いのたえない代官山ランチ♪
今日はZIPの子守をzipapaにお願いして、わたしは大学時代の友人に会うために代官山へ。 ちょっと行ってみたかった”CANOVIANO VILLETTA"は本日貸切パーティの為、予約が取れず、 またまた”サルヴァトーレ・クォモ・ブロス”に予約を・・・・。 お昼前に代官山に着いて、やはり早めに到着した友人とブラブラショッピング。 13時に予約を入れておいたが、この時間はまだ混んでいない! 30分ほどして、満席に近い状態になってきた。 今日は前菜にアスパラロール蒸し鶏・マルガリータピ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/14 21:39
祝☆完売
今日はZIPのお誕生日だというのに、早朝からZIPをお馴染のシッターさんに預け、わたくしたちは幕張メッセへ向かう。 年に一度、GWに行われるフリマに出店するために・・・・・。 「ZIP〜、お利口さんにしててね〜、mamiとパパはZIPのお誕生日会代を稼いでくるからね〜♪」なんて・・・・・。笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/05 23:18
公園で朝食を・・・・・♪
朝目覚めると、今日も清々しい。 ならばと、急いで簡単なサンドイッチを作り、コーヒーを淹れて、お気に入りのスポットへ♪ かずさアカデミア内の公園です・・・・・・。 ここは、素晴らしい所なのに、いつ行ってもほぼ貸切状態・・・・・・。 もったいないなぁ!って思います。 テーブルとベンチもあるので、朝食を頂くには好都合。 私たちが食事中、zipもロングリードを着けて、全速力で駆け回っていました。 この公園、わたしたちの第二のダイニングスペースになりそうですっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/24 16:31
串揚げにはビール〜♪
昨日の土曜日は、午後から幕張方面へ・・・・・。 気候的にベストなこの時期、なるべくお出かけしたくなります。 まずは、千葉ポートパークへ・・・・・。 近くは通っていたんだけど、こんな公園があることは、ネットでワッフル君とお知り合いになるまで、知りませんでした・・・・・。 お天気も良いし、土曜日ともなると、たくさんの人・それにワンの姿が・・・・・。 その後、私のお気に入りの雑貨屋さんに隣接するMother moon Cafeへ☆ zipapaが一緒なので、おとなしくzipapaのお膝の... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/24 16:17
葉山での嬉しい再会♪
今日は天気予報では、「関東地方、午前中は晴れ、午後から次第に崩れ雷雨か雨!」という事でしたが、予定通りに葉山へのお出かけを決行! ZIP家からアクアラインを抜けて、葉山までの所要時間は一時間ちょっと・・・・・・。 湾岸経由だとすごーく近い・・・・・。 今日はうっしーとうっしーママ、プリンママと一緒にお出かけです。 残念ながらプリンはヒート中のため、お家でお留守番♪ うっしーがあと10日でジャカルタに帰ってしまうので、最後に一緒にお出かけしましょ♪という事になって・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/16 22:14

トップへ | みんなの「お出かけ」ブログ

Simple life with ZIP! お出かけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる