アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ペットロス」のブログ記事

みんなの「ペットロス」ブログ

タイトル 日 時
ありがとう、ありがとう、ありがとう♪
ありがとう、ありがとう、ありがとう♪ ありがとう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/23 23:34
Pinky♪
Pinky♪ ZIPのパピー時代からのお知り合い、ミニチュア・シュナウザーのPinkyが虹の橋を渡りました。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/16 22:10
想う日。。。
想う日。。。 お客さまを待ちわびるZIPくん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/06/24 22:53
*ピノたんのお留守番*
*ピノたんのお留守番* 生後6ヶ月と10日を過ぎたピノピノですが・・・。 未だに長時間のお留守番のときにはフリーにできず、ゲージの中へ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/09 21:46
お勤めご苦労さま。。。
お勤めご苦労さま。。。 まおちゃんが旅立って一夜明け・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/13 17:40
まおちゃん、ありがとう。。。
まおちゃん、ありがとう。。。 今朝早く、ZIPの大切なお友達・まおちゃんが天国に旅立ってゆきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/12/12 22:23
お願い!静かに!
お願い!静かに! 「ペットロスパラカウンセラー」の資格をとって、本当にたまにですが、電話でご相談をいただくようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/20 20:45
*ペットロスのこと*
*ペットロスのこと* 1年前の今日の早朝、まだ夜も明けないうちに、愛するVINOが突然天国に旅立った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2007/08/23 15:11
出来ることから、少しずつ・・・。^^
出来ることから、少しずつ・・・。^^ 本日、無事、ペットロスパラ(準)カウンセラーの認定証が届きましたっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/04/12 18:28
Kooちゃんったらぁ〜^^;
Kooちゃんったらぁ〜^^; 今日は英会話のレッスンの日・・・♪ そして、何よりも楽しみなのが、Koo&Booに会えること。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/01/24 16:29
実は・・・。
実は・・・。 今年もあと半月ちょっとですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/12/14 18:14
小さなお星様に祈りを捧げて。。。
小さなお星様に祈りを捧げて。。。 こんなことって、あるんですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/22 20:16
ぶらっと息抜き・・・
ぶらっと息抜き・・・ 今日は、朝、突然フラッとお出かけしたくなり、とりあえずアクアラインバスに飛び乗り、都内まで・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/20 21:13
VINOからの贈り物♪
VINOからの贈り物♪ VINOが天国に旅立って、今日でちょうど49日目・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2006/10/11 17:24
VINO追悼パーティ♪
VINO追悼パーティ♪ 昨日はジズー家のzizuoさんが「VINOお姉ちゃんに会いに行きたい!」とおっしゃって下さり、それならば!とマール家・アロハ家・シャイロー家もお誘いして、VINOの追悼BBQパーティを行いましたっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2006/09/30 23:59
後ろ姿が寂しい?
後ろ姿が寂しい? 今朝、お散歩の途中に背後から「あらあら、ZIPちゃんのママ〜。後ろ姿が寂しそうよっ。そんなに寂しそうにお散歩してたら、ZIPちゃんに失礼でしょう〜。駄目よっ。」と声をかけられました。 振り向くと、いつもお散歩でお会いするご年配の女性でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/28 23:39
VINOとの思い出の場所へ・・・
VINOとの思い出の場所へ・・・ 昨日は、ジュリー&ダーマちゃんのママからお誘いいただき、かずさアカデミアパークへ・・・。 ここはVINOのお気に入りの場所で、VINOとの思い出が一杯詰まった場所でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/09/21 15:29
ランちゃん家にてBBQパーティ♪
ランちゃん家にてBBQパーティ♪ 今日は、ZIPの可愛いお友達・トイプードルの7ヶ月のランちゃんのお宅のBBQパーティに、我家もお誘いいただきましたっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/17 23:04
ようやく始動!
ようやく始動! VINOの事があって以来、本格的なお出かけができなかった私・・・。 あんなにもお出かけ大好きな私が!ですっ。 でも、先週はようやく、「こんなことではいけないっ。」と思い立って・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/16 12:09
VINOからのメッセージ・・・
VINOからのメッセージ・・・ VINOが天国へ旅立って、明日で3週間・・・。 もう、そんなに経ってしまったんですね〜。 その間、いろいろなことを考えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/09/12 10:24
ようこそ!励まし隊の可愛いお客様たち・・・。
ようこそ!励まし隊の可愛いお客様たち・・・。 Mar家&Aloha家が私とZIPを励ましてくださるために、横浜から飛んで来て下さいました。 VINOが天国に旅立った日の翌日も、すぐに駆けつけてくださったばかりなのですが・・・。 本日も、もちろん、Mar&Boo姉弟、Alohaちゃんもご一緒に・・・。 こんな時、可愛くて賑やかなお客さまたちは大歓迎です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/09/08 23:44
天使の笑顔・・・♪
天使の笑顔・・・♪ 実は、VINOが天国に旅立つ1週間ほど前に、やはりお友達のお知り合いの4ヶ月のJRTの子が天国に旅立ったのです。 そのママさんも私と同じように悲しみの中にいらっしゃいます。 今日は元気!と思ってもどん底まで落ち込むような時もあり、気持ちも不安定なのだそう・・・。 そのお気持ち・・・すごく解ります。 私も同じだもの。。。 そのママさんが、私がブログの中で少しずつ元気になっていく様子がうかがえて励みになる!とおっしゃって下さいました。 そんな風に、私がブログを書き続けることによって、誰か... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/09/07 20:45
VINOも一緒に・・・
VINOも一緒に・・・ 今日は、お昼前に、シャイローママから突然「今、プールを出したから、ZIPとそれからVI〜ちゃんをZIPの肩にのせて、遊びに来ませんか?もし宜しければ、だけど・・・。」と嬉しいお誘いをいただきました。 ここのところ、ナカナカZIPやVINOを残してお出かけする事ができなくなっているわたし・・・。 ですが、ZIP&VINOと一緒であれば、安心してうかがえますっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2006/09/05 21:34
虹の橋
虹の橋 ZIP地方は本日朝から雨・・・ ZIPのお散歩もそこそこに、救いを求めて本を読みあさっていた私でしたが、夕方ほぼ同時に3人から電話やメールが・・・ 「mamiさん、外を眺めてみて、キレイな虹が出ているよっ。」って・・・。 みんなVINOを思いながら、それぞれ虹を見つめてくれたようです。 ありがとう〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2006/09/01 21:46
VINOがおしえてくれたこと・・・
VINOがおしえてくれたこと・・・ VINOが天国に旅立って、1週間が過ぎました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

2006/08/31 21:54

トップへ | みんなの「ペットロス」ブログ

Simple life with ZIP! ペットロスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる