ZIP☆同胎の弟ジャスティス君と再会っ♪

画像
それから、今日はもう1つとっても楽しみな再会が・・・。

ZIPの6匹兄弟のうちの1匹であるジャスティス君と再会してきましたっ。
ジャスティス君の飼い主さんであるえみーなさんとは、やはりブログで偶然お知り合いになりましたっ。
ブログの力は、本当にスゴイです~。
ジャスティス君の飼い主さんは、メリーソート家御用達の獣医さん。
えみーなさんはご実家の動物病院で、立派に獣医さんとしてご活躍っ♪
はじめてお会いしたえみーなさんでしたが、お若くてお美しくて知的な方でしたぁ~。
そして、そして、会いたくて会いたくて待ちきれなかったジャスティス君との再会っ。
とにかくZIPとそっくりです。
ブリーダーさんも「ZIP君とジャスティス君が一番似ていましたものね~。」とおっしゃる通り、本当によく似ています。
毛質はスムースとブロークンで違いますが・・・。
フランファミリーとメリーソートママもお付き合い下さって、みんなで病院の待合室で遊ばせていただきましたぁ~。

本当に夢の様な楽しい1日・・・♪
ZIP&VINOは楽しい夢でも見ながら、ソファで熟睡中でございます♪

☆フラン君ファミリー、えみーなさん、本日はお会いできて、本当に楽しかったですっ。
またご一緒させてくださいね~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

みりんだ
2005年10月24日 14:53
こんにちは☆
ZIPくん兄弟に会えてうれしそうですね♪
ZIPくんとジャスティスくん確かに似てますね☆目元とか
本当にブログの力ってスゴイですね!
先日我が家のコギちゃぺるのおじさんを飼われてる方から
コメントがあって感動しました♪
我が家のちゃどの親戚も探したいところなんですが
彼は宮崎出身っぽいので・・・・。無理ですかね??
でもブログは世界中に発信しているはずなので
いつか見つかる事を願って探してみようと思います☆
P.S. mamiさんはのプロフィール読ませていただいたのですが、
  私の旦那の出身地は木更津市なんですがお近くですか??
パリちゃん
2005年10月24日 18:05
きゃあ~~~!
本当にソックリだわ。
毛足が違うだけで目の周りなんて瓜二つですね。
同胎でもこれだけ似ているのは珍しいのでは?

ジャスティスくんとてもフレンドリーそうですね。
・・・ってディーンとも異父兄弟って事ですよね?
是非お知り合いになりたいです。

mami
2005年10月24日 19:16
みりんださん☆こんばんは。
まさか、ブログで同胎の兄弟の飼い主さんと巡りあえるとは思わなかったで、嬉しかったです~。
他の子たちとも、会えるといいなぁ~。
ちゃどちゃんの親族さんも見つかるといいですねっ。
いえ、きっと見つかりますよ~。
ご主人は木更津出身なんですかぁ?
ということは、みりんださんもいらっしゃったことあるんですかぁ?
ハイ、すぐご近所だと思いますっ。笑
mami
2005年10月24日 19:19
パリちゃん☆こんばんは~。
Mさんにお願いしてお里帰りをさせていただきましたぁ~。
ディーン君のパパとママも元気そうでしたよぉ~。
ジャスティス君とZIPすご~く似てるでしょう?
本当に可愛い子でしたぁ。
きっと、いつかディーン君ともご対面できますよ~。
ねぇね
2005年10月24日 19:54
素敵な再会、本当によかったですね。
ブログでの偶然の繋がり、嬉しいですよね。
私もいつかぴっくちゃんや、ムック母さんに会える日を楽しみにしていよう。

それにしてもZIP君とジャスティス君はそっくり!(*^。^*)
nara
2005年10月24日 22:08
今日は三吉にお祝いのメッセージをありがとうございました。
ZIPさんとジャスティさん、ホントによく似てらっしゃいますね。毛の長さが違うぐらいで、でへっって感じの笑顔がそっくり!!
人間もそうですが、遺伝子パワーの凄さを感じでいます。
eko
2005年10月24日 22:46
楽しそうなお里帰りの風景♪
Mさんのお人柄がかなり大きな要素ですよね~(*^_^*)
ジャスティスくん、やはりマールと似てるっ!
一枚のお写真だけでえみ~なさんにメールしてしまったわけだわぁ。
ZIPくんの毛を伸ばしてみたい衝動に…できることなら!
narao
2005年10月24日 23:51
笑ってはいけないのかもしれませんが、性格はまるで違うのに余りにもそっくりな人間の兄弟を見てしまった時のような、・・・ 感じがしてしまいます。
mami
2005年10月24日 23:58
ねぇねさん☆こんばんは。
コニーちゃんもいつかぴっくちゃんとムックママに会えるといいですね~。
昨日は、久々の我が子と妹やママの再会を見る飼い主の幸せをつくづく味わいましたもの。。。
この幸せをねぇねさんにも味わっていただきたいわっ。
ジャス君、驚くほどZIPに似てますよっ。
mami
2005年10月25日 00:00
naraさん☆こんばんは~
三ちゃんのお祝いの言葉、1日遅れになっちゃってごめんなさいっ。
「でへへっっ」ってZIPもしてましたっけ?笑
このお写真のジャス君は、まさにその表情ですよね~。
mami
2005年10月25日 00:04
ekoさん☆こんばんは。
いつもお忙しいのに、優しく笑顔で迎えてくださるMさんには、感謝です。
お陰で、いつでも兄弟や母子の再会ができますものね~。
ビリー家も同じですよねっ。
それにしてもジャス君はZIPに似てましたぁ~。
でも、マールちゃんにも似てるのよね~っ。
ということは、ZIPとマールちゃんも似てる?
試しに、付け毛でもしてみるぅ?笑
mami
2005年10月25日 00:07
naraoさん☆
さすが、鋭いっ。
性格の違いわかりますぅ?
ジャス君に比べると、ZIPって暗いんですよぉ~。
昨日だって、みんなが楽しそうに遊んでいるのに、一人置物のように自動ドアの前に座って、「僕、帰ります~。」って表情でこちらを見たり・・・。汗
えみーな
2005年10月25日 00:13
「でへへっ」のジャスの飼い主のえみーなです(笑)
mamiさん昨日は有難うございました。
ZIPくんとジャスの瓜二つぶりには、本当にびっくりでしたね。
でも性格の違いが表情にでてますよね・・・
ZIPくんは自分のことを「僕」って言うけど
ジャスは「おいら」って言いそうな感じ。わかる??
mami
2005年10月25日 19:01
えみーなさん☆こんばんは。
こちらこそ、お会いできて嬉しかったですっ。
ありがとうございましたぁ~。
ジャス君とZIP似てましたね。
2匹並ぶと笑っちゃうくらいっ。
でも、性格はかなり違っていましたね~。
ZIP、くら~い。ジャス君、陽気っ。
あまり遊べない兄でごめんね~。
その分、ふらん君が陽気に遊んでくれて、良かったぁ~。フゥ。
VINOは、アンリちゃんと遊び疲れて、ジャス君に会う頃には、ちょっとグッタリでしたね~。
次回は弾けたVINOをお見せできるかと思います。
「おいら」・・・わかるよっ!
この表情のジャス君は、そんな感じだねっ。笑
kika
2005年10月25日 21:32
はじめまして。Luke&J君のところから飛んできました
ウルグアイでJRTと暮らしているKikaと申します
Luke&J君のところでも思ったんですけど、JRT2匹って楽しそうですね(たいへんそうでもあるけど^^;)
Vinoちゃんは迎えられたばかりなんですね!とってもかわいい^^*
他の記事もたくさん読んでみたいのがあったので、少しずつ読ませて頂きます
また遊びに来たいのでリンクさせて頂いても構いませんか?もしNGだったら教えて下さい
ちなみに私のブログURLは http://blog.livedoor.jp/kikaboshi/ です
よかったら遊びに来て下さい。これからもよろしく(^^*)/

ふらまま
2005年10月25日 21:32
ZIP君とジャス君の再会、良かったですね。ちょっと感激しました。
ふらんが参加したことによって、騒がしくなってしまいましたが・・・。
ふらん、ジャス君に気に入られてたのかな?
それとも、『なんだヨ、へんなヤツ』って思われたのかな?
シッポ丸めているふらんを、久しぶりに見ました。エヘヘ。
mamiさんのHPにコメントされている、メリーソートファミリーの方が
いらっしゃるんですね。今度是非御紹介してくださいね。


mami
2005年10月25日 23:52
kikaさん☆
はじめまして~。ようこそ、お越し下さいましたぁ☆
私もたった今、遊びに行かせていただきました。
遠い所にお住まいなんですね~。
先日、逆にウルグアイから日本へ結婚していらっしゃっているウルグアイ人の方にお会いする機会がありましたっ。笑
JRTのLukaちゃん、可愛いですね~っ。
私ももっともっとゆっくり遊びに行かせていただきたいので、是非、リンクよろしくお願いします♪
ありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしく~。
mami
2005年10月25日 23:57
ふらまま☆
ジャス君との再会、本犬たちよりも、わたしとえみーなさんの方が嬉しかったりしたようです~。
ふらん君、かなりジャス君と遊んでいましたよね~。可愛かったっ。
このページにコメントしてくださっているパリちゃんはディーン君の飼い主さんで、ディーン君はアンジュちゃんとウィッシュ君との間の子なので、ふらん君とは異母兄弟になりますねっ。
Mさんのページからもリンクされているので、是非、HPにも遊びに行ってみて下さい。
その他、メリーソートファミリーやファミリーではないけれどもファミリーのように親しくさせていただいている方など、たくさんいらっしゃるんですよ~。
またご紹介させていただきますねっ♪