一目惚れのカラー&リード♪

画像
昨日、横浜・元町の”gradog”さんで、ZIPに似合いそうなカラー&リードを見つけて、一目惚れ。
まるで、「そこだけにスポットライトが当たって周りが何も見えなくなったかの感じ!」とでもいいましょうか・・・?
価格は少々お高めでしたが、思わず、「では、これいただきますっ。」と言ってしまった自分がいました~。

ZIPに似合うというよりは、私のファッションと合うと言った方がいいかもしれませんっ。笑
昨日もブラウン系のお洋服でしたので、ピッタリだったのです。
このカラー&リードは、馬の手綱と同じ素材でできているそうで、かなり丈夫そうっ。
使えば使うほど味が出てきて、カッコよくなりそうなんですっ。

ただ問題は、VINOにガウガウされてボロボロになってしまわないか?・・・です。
VINOがZIPのカラー&リードを噛み噛みするお陰で、ボロボロになりつつあるのです~。涙
止めさせたいのですが、叱っても叱ってもナカナカ止めてくれません。
ZIPも怒ればいいのに、されるがままだし・・・。
お願いVINO~、これだけは勘弁してよぉ~♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

kika
2005年10月27日 18:42
素敵なカラー&リードですねー!
Zip君にとっても良く似合ってますよ
本当に日本製品って質はいいしかわいい物がたくさんありますねー
VINOちゃん、新しいおもちゃだと思っているのかな^^;?
いつもそばにいるだけに止めるのも難しそうですねぇ、、う~ん
narao
2005年10月27日 19:31
「馬の手綱と同じ素材でできているそうで、かなり丈夫そうっ。使えば使うほど味が出てきて、カッコよくなりそうなんですっ。」
うーん。凄い説得力(?)ありますねぇー。(笑)
・・・ でも、確かに、良いものは良いですね。
嫉妬と羨望を込めて、VINOちゃん、新しいおもちゃだよー!
eko
2005年10月27日 20:56
むふ♪やっぱりmamiさんもコレに目が行ったのね~(^o^)/
昨年、私もこのカラー&リードには一目ボレ!
だけど2頭分購入することは決心できずあきらめました。
で、親戚ワンのお誕生日にプレゼントしたのでした。
ソメスサドル、人間用のバッグとかも作ってますよ~ご存知だった?
以前はtomorrow landとかでも扱ってたの。
tomorrow landの店員さんに『ワンの首輪とかもあるんだよ~』って言ったらビックリしてらした^m^
馬具メーカーだけあってJRTにはぴったりですよねっ。
お行儀のいいお坊ちゃま・ZIPくんにホントお似合いですわ~♪
vinoちゃん、大事なおもちゃだからね~(^^)
mami
2005年10月27日 23:21
kikaさん☆こんばんは~
似合っていますかぁ?
ありがとうございますっ。
お店の方に「ZIP君、良いものを買ってもらってよかったね~。」って言われてもあまり嬉しくはないZIPのようです。笑
VINOの新しいおもちゃ???わぁ~、勘弁してくださいって感じです。
mami
2005年10月27日 23:25
naraoさん☆
そんなに説得力ありますかぁ?
一応、営業も経験したわたくしですからね~っ。笑
良いものは、本当に良いですよね。
VINOをその気にさせないで下さいねっ、narao殿~。
mami
2005年10月27日 23:29
ekoさん☆こんばんは~
わぁ~、本当に?
やはりekoさんのお目にも留まっていましたかぁ。。。
そうそう、私も2頭分を購入することはできませんでしたぁ。
VINOサイズはまだなかったので、諦めもつきますが・・・。
そのうち、お揃いで揃えたいわぁ。
プレゼントされた親族ワンさんは、さぞかしお喜びでしたでしょうね~。
ソメスサドル・・・人間用のバッグも作ってるんですねっ。
知りませんでしたぁ。
本当にJRTにはピッタリで、嬉しくなっちゃいましたぁ。

2005年10月28日 01:32
わぁ~、なんて素敵な!!確かにお値段も素敵ですけどね(笑)。
でもやっぱり良いものはイイです。自分に「妥協はしちゃいけないぞ」と言い聞かせてしまいました。
2005年10月28日 14:56
mamiさん、こんにちは♪
さきほど「gradog」さんのサイトを覗いてきました。 本当に質のよさそうなすてきなカラーとリードですね♪ ZIP君にぴったりの色合い!
やっぱり、白い身体と短毛だとカラーがよく見えて引き立ちますね。
さくらは毛に埋もれてしまって、どんなカラーをしても、ほとんど見えません(涙)。
こちらもペットショップがたくさんありますが、置いてある商品の多くが日本製品です。 やっぱり、質がいいからなのでしょうか? それとも他の国はそんなにペット用品って作ってないのかしら? 
mami
2005年10月28日 16:57
naraさん☆こんにちは。
リクエストにお応えしまして、アップさせていただきましたぁ。笑
上質ですっごく気に入った物っていうのは、それだけ大切に扱うので、長持ちしますよね~。
はじめはお高くても、元は摂れるような・・・。
mami
2005年10月28日 17:03
chisatoさん☆こんにちは。
馬具メーカーが作ったものなので、質がよくて、丈夫そうです。
本当は普段からバンバン使って味を出したいのですが、今はVINOにガウガウされるので、お出かけ用にと思ってます。
そうですね~。
どちらかというと、JRTはカラーのオシャレを楽しめますねっ。
お洋服着せるよりも、着せない方が目立ったりするんですよね~
その代わり、さくらちゃんはお洋服が似合うのでは?
香港にもペットショップはたくさんあるのですね~。
ワンにお洋服とか着せてオシャレを楽しんだりもしてるのかしらぁ?
しかし、最近のペットブームで、日本ではワンショップがかなり増えましたものね~。