ようやく夏休み♪

昨日、今日と、なんとか短い夏休みがとれたzipapa!

普段は健康診断も受けることができなかったオットなので、昨日は半ば強制的に病院送り・・・。笑
心配していた頭痛ですが、脳検査の結果、なんの異常もなく、恐らく肩こりからくるものでしょうとの診断。
であれば・・・ひと安心っ。
やっぱり<ワンコも人間も健康が一番!
この年になると、定期的な健康チェックは必須です。


で、今朝は、いつもの広場に家族揃って・・・。
ZIPも嬉しそうでしたが、一番嬉しそうなのは、zipapaでした。^^


画像



今日は、昨日までの暑さが嘘のような爽やかさ!
っていうか、朝お外に出たら、肌寒ささえ感じましたよっ。
それもそのはず、気温も一気に10℃以上下がり・・・。
今日はエアコンも必要ありませんっ。^^


画像



ここに来ると、ZIPの笑顔がたくさん見られますっ。
ホント、この広場が大好きなのねぇ~。^^


画像



このおふたり、背中をくっつけて寝ています。
来週末には一人っ子も終了なZIPくん。
しっかりパパを独り占めして甘えておいてくださ~い。


画像



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ジュリーママ
2007年08月18日 12:22
papaさん、異常がなくてよかった!
これで、家族揃っての休日をゆっくり楽しめますね。
そして来週は、いよいよ..なんですね。
楽しみ、楽しみ♪
Pochi
2007年08月18日 14:40
いよいよですね。mamiさん、待ち遠しいでしょう?
ZIPくん、今のうち一人っ子を満喫してねっ♪
今度の妹はどんなコかなぁ?
パリちゃん
2007年08月18日 16:54
あと一週間の一人っ子生活か・・・。
とってもかわいく成長していたところ見てきたよ!
我が家はやっぱり男の子♪
でも次女ちゃんすごくかわいく成長していた~。
またディーンが羨ましがるだろうなぁ~。
mami
2007年08月18日 20:27
ジュリーママ☆
ご心配いただきましたが、zipapaはまったく異常なしでしたっ。^^
久しぶりに仕事のことも忘れて、今日はのんびり過ごしているようでしたぁ~。
そうそう、いよいよ来週末お迎えに行ってまいります。
ジュリダマちゃん、ZIP&VINO同様、仲良くしてくださ~い。
mami
2007年08月18日 20:31
Pochiさん☆
なんだかアッという間にお迎えの時期がやってきましたぁ~。
毎日毎日、甘えん坊で一人っ子を満喫しているZIPですが、果たして妹をどのように受け入れるでしょうか???
今度の妹、VINOとはかなり違ったタイプですが、これまたとてもキュートなんです。
楽しみにしていて下さいね。^^
mami
2007年08月18日 20:35
パリちゃん☆
そうなの、もう1週間しか残ってないんですよぉ~。
時間が経つのは早いですね。
男の子ちゃん、ヤンチャな表情でとても愛くるしく成長してますよね。
実際、先日抱っこしてきましたが、骨量があってコロコロしててさすが男の子って感じの子でしたぁ~。
我家の次女は、女の子らしい性格かもしれませんね。
VINOがオトコマエだったから、次女は女の子らしく育つのかもしれません。
ディーン君、また妹と思って仲良くしてやってくださ~い。
えみーな
2007年08月18日 21:49
来ましたよ~来ましたよ~ワクチン接種!!
お宅の次女さん(名前はきっとまだ未公開でしょうから・・・ムフフ)可愛かったです~♪
思わず嬉しくて診察室で記念撮影。
Mさんも苦笑いでした(笑)
三人の女の子の中では、一番のおっとりさんって感じでしたね。
ZIPくんとどんな関係になっていくのか、楽しみなところです。。。
mami
2007年08月19日 21:53
えみーなさ~ん☆
我家の次女たちがお世話になったそうで~。^^ありがとうございましたっ。
おまけに、記念撮影までしていただけて、すごく嬉しいです。爆
今度、そのお写真見せて下さいねっ♪
やっぱりえみーなさんの目にもおっとりさんに見えました?
今のところそんな感じですよね。
でも、今後、どう変わっていくかも楽しみです。
ジャックは一筋縄ではいかないところが魅力ですから~。
落ち着いたら、ジャス君にも会っていただきたいと思います。