夏の森遊びは。。。

5時起きで早朝散歩宣言をしてから数週間・・・

告白してしまえば。。。
例年ほど朝の暑さが酷くはないせいか、実行できたのは、お恥ずかしながら、わずか2日。。。汗
zipapaからは、「3日坊主にもなれない。」と言われ。。。
ホント、ダメダメな飼い主でございますっ。涙

今朝も爽やかに目覚め、お洗濯ものしたり、朝食をとったりとのんびりしているうちに、お散歩に出遅れ、
気づけばお外はかなり暑そう。

いっそのこと、森まで行っちゃいましょ~。
木陰もあるしねっ。

ピノたん、久しぶりの森に、大喜びっ。
が・・・暑さのせいか、数回レトリーブしただけで、バテバテに。。。
まだまだ森遊びには早かったかな?

画像


ZIPも、ひとしきり匂いを嗅いだら、こんな感じ。。。
今日のところは、久しぶりに森にご挨拶しただけで、早々と退散。
涼しくなったら、またお友達を誘って遊びに来ようねぇ~。

画像


帰宅後、満足気に寛ぐ兄ちゃんの後ろに写っているのは、おニューな地デジ対応テレビっ。

画像


実は、先日、突然パチンッという音をたててブラウン管テレビが壊れてしまいましたっ。
10年ものだったし、たまに調子も悪かったので、そろそろ買い替えどきかなぁ~とは思ってはいましたが、
まだまだ見られるし、しかも、我が家はそれほどテレビを見るほうでもないので、2011年のアナログ放送終了
間近まで待とうと思っていたのですが・・・。
あまり見ないとはいえ、いざテレビが見られなくなってみると、やはり不便で寂しいもの。
急遽、電気店を見てまわり、ネットでいろいろな情報を集め、先日無事我が家にも液晶テレビがやってきました。
それに合わせて、横浜の某家具店を見てまわり、ボードも購入。
いざ、液晶テレビがきてみると、今までのテレビとは比べ物にならないくらい画像もキレイだし、買ってよかった。
ブルーレイ・レコーダーも同時に購入したので、最近TSUTAYAとお友達。笑
大好きな映画鑑賞を、思う存分楽しんでおります。
ここのところ、ブログの更新が遅れがちなのは、実はこういう事情もあってのことでした。^^;


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント